人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
北海道二日目
at 2018-04-20 23:34
北海道 一日目
at 2018-02-15 19:03
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
検索
以前の記事
2018年 04月
2018年 02月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲まれて~」 ... 命名‘天ママさん’
またの名を「hanamamaファミリー京都襲撃!」の日が10日ついにやってきました。
“柴犬もどきの華と申しますU ̄ー ̄U ニヤリ”のhanamamaさん&papaさん
そして華ちゃんが京都に来てくれたのよー。
昨年から待ちこがれていたこの日の京都は青空。
雪が多い今シーズンだけにお天気が気になっていたけど良かった良かった。
“天心RUNMINE”のRUNさんとご主人の車に乗せてもらって
朝10時頃hanamamaファミリーのお宿K-yardさんに到着しました。
ついにhanamamaさんpapaさんとお庭で遊んでいた華ちゃんとご対面。
うわー、華ちゃんお顔が小さくて可愛いー。
写真で見るより小さくてちょっとびっくりしてしまいました。
さあこれから嵐山・高雄パークウェイのワン遊ランドへ出発です。

その前に主賓の華様から一言
「とうとうやってきたわ...京都。これで関西を私の手中に収めたも同然。ほーっほっほっ」
と言ったかどうだかぁ...(^^;
「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲まれて~」 ... 命名‘天ママさん’_b0025947_22412270.jpg

ドライブウェイからの眺めも素敵なんですよ。
下には保津峡、嵐山から亀岡まで走っているトロッコ電車の陸橋も見えます。
おいおい、ベック落ちるよー。
「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲まれて~」 ... 命名‘天ママさん’_b0025947_2253578.jpg

ワン遊ランドに着くともう“竹千代・うめゴロゴロ日記”のしまさんが来ていらっしゃいました。
寒い山頂で待たせちゃってゴメンねー。
竹千代君とうめちゃん参戦です。
「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲まれて~」 ... 命名‘天ママさん’_b0025947_22425496.jpg

さて、ここで全員集合!
ドッグランは二面ありアジリティの道具も色々揃っています。
寒いしさすがに貸し切り状態...は良かったけれど、地面がべちゃべちゃだー。
でもここまで来たんだからそんなこと気にしちゃいられないわ。
舞ちゃんはお得意のアジリティを披露してくれ、
それぞれリードを外してもらい、少しだけだけど走り回りました。

hanapapaさんモテモテ。
実はどうしても五匹一緒に写真を撮れないのでおやつでみんなを惹きつけています。
「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲まれて~」 ... 命名‘天ママさん’_b0025947_22481467.jpg

最初はわん同士、ちょっとぎこちなくガウガウ言ったりしましたが
ドッグランで遊ぶうちすぐに慣れてきたようです。

そして次はランチへGOー!
ランチは舞ちゃんやベックも時々行くドッグカフェ「ブルスケッタ」です。
ここはイタリアンのお店でパスタメニューも豊富で美味しいの。
竹千代君とうめちゃんは今回がカフェデビューだったそうですが
静かでとってもいい子にできたんですよ。
hanamama&hanapapaさんそしてしまさんもとても明るくて気さくな方達で
緊張してお話できなかったらどうしようなんて気持ちはすっかり忘れていました。
食事中hanapapaさんが「ベックが触らせてくれた。」って言われたのでびっくり。
テーブルの下をのぞいてみるとなんとベック、平気な顔をしてナデナデされてる。
これは快挙です!
だって初対面のしかも男の人に触られるなんて信じられないことです。
毎日散歩で会うおっちゃんにおやつを差し出されても怖々なのにねー。
「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲まれて~」 ... 命名‘天ママさん’_b0025947_2314758.jpg

この後私達が時々行く公園へ散歩。
この頃になると顔を見合わせてご挨拶したり、並んで歩いていてもちっとも違和感がなくなり
まるでいつも一緒に散歩している仲間のようで微笑ましかったです。
「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲まれて~」 ... 命名‘天ママさん’_b0025947_2319584.jpg

最後はRUNさんのブログでよく見かける公園へ。
舞ちゃん、「ここは私んちのお庭よ。さあ、どうぞ。」ってもう余裕だね。
こうして楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいました。
「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲まれて~」 ... 命名‘天ママさん’_b0025947_23213640.jpg

hanamamaさんhanapapaさん、遠いところからほんとによく来て下さいました。
道中の長さ大変さを考えるとありがたくて、そして嬉しくてしょうがないです。
今頃はもうおうちに無事帰られているでしょうか?
今夜はぐっすりとお休み下さいね。
また機会があったら是非是非会いたいですね。

華ちゃん・竹千代君・うめちゃん・舞ちゃん・ベック、
みんな可愛らしい姿を見せてくれてありがとう。
でも、写真はとっても難しかったよー。
いっぱい撮ったけどみんなのお尻ばかり。
だけどアルバムを作ってみたので
こんな雰囲気だったということだけでも見てやって下さいましー。

「実録!hanamamaファミリー京都襲撃!」
Top▲ | by ettasmokey | 2006-02-11 23:43 | おでかけ | Comments(11)
Commented by hanamama at 2006-02-12 00:54 x
ありがとっ~♪ 今アルバム全部見ました♪
とっても素敵な画像ばかりで すごい~★
感動の嵐です(〃∇〃)
こんな素敵にアルバムもブログもUPされてて ますますびっくりですわっ~。。。
beさん べックちゃん 今回は本当に色々とお世話になりました。
ワン繋がりでこんなに素敵な人達に会えて 私は感動っです(T.T )( T.T)

そちらに行くまでは ちょっと遠いと思ったけど 今はとっても近くに感じておりますよん♪ 

華もさきほど最後のトイレに行き papaさんと一緒に爆睡ですZzz・・(ーー*)。。oO(夢)
こんな我が家ですが また京都襲撃に行きますので よろしくねっ~♪
今度はもっとパワーアップするかもよん(≧∀≦)

Commented by ノア母 at 2006-02-12 00:57 x
見た、見た、見せてもらいましたぁ~♪
みんな可愛いねぇ!
仲良く遊べて良かったですね!!
しかし、皆さんスリム!!
hanamamaさんの細いこと、
高知の私たちとは大違いだわん!
あ~っと、「たち」をつけたら天ママさんに叱られるかも(笑)
Commented by melonpand at 2006-02-12 16:44 x
とっても楽しそうですね。
うちのルルちゃんも お散歩中 他のワンちゃんに とっても興味を
示します。
こんなふうに いろんなワンちゃんたちと あそばせてあげたいなあ
って いつも主人と言ってるんですけど・・・。
車酔いが いつもネックになります。
Commented by be at 2006-02-12 19:49 x
★ hanamamaさん

帰られて早々にメールを下さったり、こうして遊びに来てくれてありがとうねー。
長い道中、みなさん疲れたでしょう。こんなに楽しいオフ会が実現して、
hanamamaさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとによくぞ京都まで来てくれました。
わんこたちも最初こそガウガウだったけど、
ランチする頃にはもうすっかりテーブルの下で仲良くなってたね。
次回は天ママさんやノア母さん、なつはづきさん、マックママ、まめママさん達も一緒に会えるといいねー。
あ、そや。夏だったらエロかっこいいhanamamaさんが見られるのかー?
(^^v楽しみぢゃー!!!
Commented by be at 2006-02-12 19:50 x
★ ノア母さん

早速見てくれてありがとうー。
そうだよ、hanamamaさんすっごくスマートだったよ。
あー、私とRUNさんは...むにゅむにゅむにゅ微妙~(笑)
華ちゃんまた来てくれるそうだから四国勢も是非参戦してねー。
Commented by be at 2006-02-12 19:51 x
★ melonpanさん

初めて会うわんこ達と人間達、
どうなることかと思ったけどわんこ達は順応性が高い!
みんなとってもいい子たちでした。
びびりんちょベックも一応お仲間に入れてもらってたよ。
るるちゃんも余所のわんこに興味あるのね。
ベックも恐がりなくせにすれ違った後、後ろからクンクン匂いに行きます。るるちゃん、なかなか車に慣れない?
友達わんも酔ってたんだけど、少しずつ距離を伸ばしていけるようになったみたいです。
るるちゃん、ベックといつか合コンしようなぁ。
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-02-12 22:46 x
ぜ~んぶ見たよ~♪
楽しかった~!可愛かった~!
華ちゃん、竹千代ちゃん、うめちゃん、そしてベックちゃんに舞チン!
み~んないい顔してるっ!!
たっちゃんはこんなのびのびした姿が1番好きだあ!

ところで舞チン、何で途中からお洋服着てないの?
それも何やらおもしろい~♪
せっかくベックちゃんとお揃いなのに~!!
あ~~、熊本勢も京都襲撃したいぞ~!!
Commented by be at 2006-02-13 00:26 x
★ たっちゃん

やっほー、たっちゃんも全部見てくれたんだね、ありがとう。
下手くそな写真ばっかりだったでしょう。
でもそんなのでも載せないとお見せできるのがなくて
結局ほとんど全部載せちゃった。

「ところで舞チン、何で途中からお洋服着てないの?」
さすがたっちゃん、目の付け所がいいねー。
舞ちゃんとベック、お揃いで行こうねって約束して前半は着てたんだけど
ランチのお店へ入ったら、舞ちゃんの顔がだんだん曇ってきたの。
その後公園へ行くといいお天気で暖かかったので
そんなに嫌なら裸ん坊になってもいいよってことで
じゃーん!ヌードをご披露したわけ。(笑)
舞チンほんとに表情が分かり易いのよ。

わーい、竜田庵のわん's大歓迎だよー。
この目で生わん'sを見られたら幸せだろうなぁ。
是非ともパパさんとご検討を。
我ら都わん'sも迎え撃つわよー。
Commented by RUN at 2006-02-13 07:17 x
お疲れ様どした~
早速アルバムUPしたんやねぇ!
どの子もみんな可愛くって良い子やったしぃ~
初めてお会いしたhanapapaさん&hanamamaさんそしてしまさんも
直ぐに打ち解けてお話も弾んで楽しかったよ~
今度は関東襲撃に行こうなぁ!
Commented by 五郎 at 2006-02-13 14:17 x
楽しいひと時を過ごされたんですね!!
マツもいつかお会いできたらいいな!
Commented by be at 2006-02-13 15:41 x
★ RUNさん

こちらこそ、お世話になりやんしたー。
天心RUNMINE繋がりでこんな楽しいオフ会が実現できて幸せ~
みんな可愛くてお持ち帰りしたかったねぇ。
ますます妹が欲しくなったよー。
きっとRUNさんもそう思ったんじゃない?
関東も襲撃しなあかんし、四国も制覇しなあかんでー!


★ 五郎さん

はーい、とっても楽しかったですよ。
実は私も家人もとっても五郎さんやマツちゃんに会いたいの。
今年の夏会えたらいいねなんて言ってるんだよ。
岡山に帰省する前にまた連絡するねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< そばパスタ | ページトップ | しゃべる・食う・笑う >>