Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
ありがとう、ベック
at 2017-03-02 15:27
ご無沙汰しています
at 2016-10-23 19:57
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
愛犬とおでかけし隊!
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
ごはんの時間 ++気まぐ...
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
検索
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
苔寺の裏山へ
日曜日は苔寺の奥へ川遊びしに行ってきました。
この場所は家人が小さい頃から自転車でよく遊びに来ていた場所で
ベックと一緒に時々来る穴場的場所...と思っていたのに
入口まで来ると車や自転車がいっぱい止まっています。
あ、そうか。夏休みや。
まあ折角来たので行ってみようと奥へ歩き出すとすぐ、子供の歓声が聞こえてきました。
子供や家族連れの方達で賑わってるぅ。
子供が怖いベック、大丈夫かな?
気にせずずんずん奥へ行ってみようね。
b0025947_16445661.jpg

b0025947_16451818.jpg

途中何カ所か川に降りられるポイントがあり、人がいないところで
「ベック、泳ぐよー!」
b0025947_1647260.jpg


BECK ON MOVIE 『えー、深いところはいやだぁ。』

ベック、無理矢理深みに引っ張られて必死の犬かき?...してるよね?
えー、変なおじさんが写っていますがお気になさらずに。
川遊びに行こうと言ったのは家人なのに、短パンもサンダルも持ってきてないおとぼけ野郎。
Gパンでは動きがとれないので車にあった作業着に着替えてました。
まあ作業着にハチマキはなかなかナイスな出で立ちだけどね。(-.-)y-~~
それにしてもリードが短くてちょっと焦ってるベック。ちょっとかわいそうでした。

私、高いところから下を見るのも好きやねん。
b0025947_16592394.jpg

b0025947_1751394.jpg


ムービーもういっちょ。
水は好きやけど、お父さんったら無理矢理深いところに連れて行くからなぁ。
うーん、もう、走り回ってやるー!
BECK ON MOVIE『爆走ベックはん』

今度からはちゃんと海パン用意して、長いリードも持ってきますんで、
またベックはん、行こなー。
「んがぁぁぁ、どうしても私を泳がせる気やねんな、二人とも。ぷんぷん!」
b0025947_175173.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-01 17:08 | おでかけ | Comments(15)
Commented by kanmama63 at 2006-08-01 21:25
やった~いっちばん(笑)
ベックちゃん、素敵なところで遊んできたんですね。
子供さんたちも楽しそう♪

ベックちゃんの犬かき(笑)見事でしたよ。
必死に泳いでる感じが・・・(笑)
夏はやっぱり水遊びですよね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-02 09:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2番(っ゚Д゚)っ ゲトーのビロンチャンです♪

うわぁ~♪とっても良い所ですねぇヾ(*'∀'*)ノ
滝が涼しげで素敵(*´艸`)ウフフ
子供達も楽しそうですね( ´∀`)♪

ベックちゃん、無理矢理引っ張られてスパルタンですね(*'ノェ')コッソリ
でも凄い暴走でおもしろぉぃ(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
あれだけ勢いよく走ったらカッコイイですね(*´艸`)ウフフ
ホレボレしちゃいました(*'ノェ')コッソリ

高い所から下見るの好きなの?( ´∀`)
ビロンチャンゎ高所恐怖症でゎないけど・・・でもコワイかも( 'ェ')
作業着にハチマキで頑張ってるご主人様が・・・とっても素敵ですょ(*'ノェ')うふ♪
Commented by be at 2006-08-02 19:53 x
★ 歓ママさんへ

一番乗りありがとー♪
木陰が多くてとても涼しくていい場所なんですよ。
でもね、金髪のお兄ちゃん達が奇声を上げて滝壺に飛び込んでたりして
ベックはちょっとビクビクでした。

歓ちゃんは水は好きですか?
歓ちゃんの犬かきも見てみたいなぁ。
Commented by be at 2006-08-02 19:58 x
★ ビロンチャンへ

2番ゲットのビロンチャン、ありがとうー。
爆走ビデオの一番最後に走っている向こう側は小さい滝になってるから
ちょっと冷や冷やだったんだけど
ベックは高いところは全然怖くないみたいなの。
レディーなみかんちゃんに比べたらお転婆さんでしょう。
Commented by 天ママ at 2006-08-02 22:10 x
キャ~もうベックちゃんかわいいぃぃぃ
今ね天パパと一緒にムービー見てたんよ。
二人して可愛い可愛いの連発だよ~☆

ベックちゃん無理矢理?川に入れられてる?けど
慣れてきたら絶対楽しく泳ぐようになりそう~♪
ピョンピョンあっちこっちしてる姿がたまらなく可愛い☆
Commented by 五郎 at 2006-08-03 10:37 x
懸命な犬かき!
五郎もみくまりに行った時、わざと深い所へ引っ張ったんですよ!
そしたらベックちゃんと同じ!!
行動も似てるのかな???
必死な抵抗のベックちゃん!かわいいですよぉぉ
Commented by be at 2006-08-03 13:27 x
★ 天ママちゃんへ

パパさんと一緒にムービー見てくれたんだね。ありがとう~。
ぐはは、溺れるようにして泳いでるでしょう。
天ちゃんに泳ぎ方習いたいね。
今度はちゃんとライフジャケットも着けて泳がせてみたいのよね。
この後水が嫌になったと思いきや...いつもと変わらなかったので安心したよ。
Commented by be at 2006-08-03 13:31 x
★ 五郎さんへ

ベックが水に中を走り回ってるとき、マツちゃんを思い出したよ。
見た目だけじゃなくて、ほんとこの姉妹...行動まで似てるよね。
不思議だわー。

Commented by kiramaihana at 2006-08-03 22:31
beさん こんばんわ~!
近くに こんないい所が あるんですね!!
1枚目の 子供達は 飛び降りて遊んでいるの!??
木陰があると 日焼けも大丈夫そうです(笑)
ビデオのベックちゃん 迫力あるね!!
無理やり入れられたんだねぇ、凄い すばしっこいベックちゃん カッコイイ!!
2回目のビデオは 最高でした!!
高い所もひょいと 飛び降りて 駆け上る楽しく見させてもらいましたよ^^ごめんねベックちゃん(笑)

オフ会 協力ありがとうございます、「まい」も 参加します。
娘と子供6才と4才も 一緒に行きますので 早目に 帰ると思いますが
ちょっとでも 舞ときらりを 見てもらったら うれしいです。
Commented by kiramaihana at 2006-08-03 23:02
beさん 「舞ときらり」の 掲示版に ベックちゃんの カード ありがとう~
今気が付きました、掲示板探してもらったんですね!!

たっちゃんの 掲示板で beさんに ぶら下ってきました、 重いですよ!!
腰を痛めないように~(笑)
Commented by sai-n.1020 at 2006-08-04 08:19
おっはよう~。
苔寺、、、老父と幼い頃に1回だけ行きました。
涼しげな情景、ぼんやり覚えてます。

ベックちゃんの動き、ダイナミックやわ~。
すばしっこいね!
リード、充分長いと思うけど、これより長いのがあるの~?
うちの近くの川、やっと水がかなりひいて、
もとどおりになりつつあるわ~。
Commented by piekoぴーこ at 2006-08-04 22:40 x
自転車で行けるところが苔寺!
そしてこんないい所があるなんて最高ですね!うらやましいな!

無理やり深い所で泳がされたらたまりませんよねっ、ベックちゃん。
好きなように水を楽しみたいんだもんね!
そしてスマートなベックちゃんの魅力爆発の爆走!いいねぇ!
わざわざ作業着に着替えてお付き合いしてくださったご主人様、ご苦労さまでした。。。

滝を見下ろしているベックちゃんの写真、好きだなぁ!
Commented by be at 2006-08-05 17:59 x
★ はなまいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今回は夏休みで、家族連れや子供達がたくさん来てたけど
普段はとても静かで涼しいところなんですよ。
まあ倒木があったりして、景観的には整備されてるとは言えないけど
空気は美味しいし、川のせせらぎが気持ちいいです。

ベック、何を思ったか爆走でした。
家ではぐたーっと寝ていることが多くて、ベックも落ち着いてきたなぁと思ってるんだけど
この動きを見るとまだまだ若い?

オフ会、盛況で人数制限があって娘さん達残念でしたね。
でもお世話して下さる方に頭が下がります。
舞ちゃんときらりちゃんに会えるのが楽しみ♪

たっちゃんの掲示板で、はなまいさんがたっちゃんと私を結びつけて下さったことを知りました。
感謝ですー。
それにたっちゃんと会わなかったらはなまいさんとも会えてない。
そう思うと、ネットで繋がるご縁にもっと感謝ですね。



Commented by be at 2006-08-05 18:09 x
★ サイママさんへ

お返事遅くなってゴメンね。
サイママさんも小さい頃行かはったことがあるんやね。
苔寺の方は高い拝観料で行けそうにないけど
こちらはタダでっせー!←急に下品になる^^;

フレキシブルリードは持って行ってたんだけど、濡らすと巻き取ったときに中が濡れて壊れそうな気がしたから、長いひも持ってくれば良かったなぁと思ってん。そうせなベック、「もうー、こんなスパルタなことするんなら家出してやるー!」って言いそうやし。

そうか、そちらもかなり水量が多かったんやろね。
こっちも、いつかの台風では川面から近いところに掛かってる橋が壊れたりしたけど、今年は無事やったわ。
Commented by be at 2006-08-05 18:20 x
★ piekoさんへ

自転車で行っていたのは家人が小学生の時だけど
いまも車で15~20分くらいで行けるかな。
そうだよね、ベックにとっては迷惑な話。
浅いところで水を楽しみたいのに、お父さんたらーって感じ。
川には毎日の散歩でも入っているので好きなようです。

ベックは高いところが好きなようです。
散歩中も片側が崖のところはわざわざ崖側の道の端っこに沿って歩いたりするんですよ。
うっかり名前なんか呼ぶと振り返って足を踏み外しそうになり危ないので
前を向いてたら大丈夫だろうと好きなようにさせてます。
高所平気症ですね。
<< 脱走、無事確保! | ページトップ | イケイケ・ドンドン娘 >>