人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
北海道二日目
at 2018-04-20 23:34
北海道 一日目
at 2018-02-15 19:03
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
検索
以前の記事
2018年 04月
2018年 02月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ぶんた君
ご近所に18歳の柴わんさんがいます。
ぶんた君です。

ぶんた君_b0025947_029469.jpg


ベックがお散歩デビューした頃はまだ川原で会っていたのですが、
2年くらい前から会わなくなって、ぶんちゃんどうしてるんだろうと気になっていました。
昨年の暮れからベックが朝の散歩コースにある学校を嫌がるようになり、
違うコースに行くようになってから、また時々ぶんちゃんとお母さんに会うようになりました。
ぶんちゃんは以前より足が弱って、歩くことが難しくなっているので
お母さんはいつも長い時間ぶんちゃんを抱っこしてらっしゃいます。
そしてお気に入りの場所に来ると降ろしてもらってしーとウンを済ませ
ご機嫌がよい日はそこでしばらく佇んで過ごすようです。

10k近くもあるわんこをずっと抱っこしていることは私達でさえ辛いのに
ぶんちゃんのお母さんは、もう慣れたしコツがあるので大丈夫よと言われます。
どうかお身体を壊さないようにとお話しするのですが、
ぶんちゃんとお母さんの姿がとても穏やかで幸せそうで
いつか来るベックと私達の未来にも重ね合わせてみます。

上の写真を撮らせてもらった後、
「あ~、ぶんちゃんとお母さんの2ショットも撮らせてもらえばよかった。」と気づいて
今朝もいいお天気だからきっといつもの場所にいらっしゃるかなとカメラを持って行きました。
すると今日はお母さんとお父さんも一緒にいらっしゃったので
お願いして3ショットを撮らせてもらいましたー。
うーん、いい写真撮らせてもらったぁ。嬉しい!
お顔をお見せすることができないのがとても残念なくらい優しい笑顔のご夫婦とぶんちゃん。
ぶんちゃん、まだまだ長生きしてね。

ぶんた君_b0025947_0595823.jpg


もしベックの足が弱ったり介護が必要になったとき、
十分に世話をしてあげることができるように
お母さんもケガや病気をしないよう、丈夫な体でいられるように頑張るからね。


今日の京都はぽかぽかのお昼でした。
色んな花も咲いてきたね。

これは我が家の“スノーフレーク”

ぶんた君_b0025947_173621.jpg


“プリムラ・ジュリアン”

ぶんた君_b0025947_181924.jpg


そしてお散歩中~「ベックと花」
ありゃ、ピントが...

ぶんた君_b0025947_192099.jpg

ぶんた君_b0025947_110664.jpg


ベニスモモが6分咲きくらい?

ぶんた君_b0025947_1111787.jpg

ぶんた君_b0025947_1113411.jpg



おまけは、今日の私のお昼ご飯。
“イカとスナップエンドウとエリンギのパスタ”
冷蔵庫の残り物で作ったら具がてんこ盛りになっちゃった。(^^ゞ

ぶんた君_b0025947_113547.jpg

Top▲ | by ettasmokey | 2007-03-23 01:19 | 日々の出来事 | Comments(30)
Commented by ノア母 at 2007-03-24 01:11 x
京都はすっかり春!って感じでお花が咲いてるワン!
この前の、あの寒さはナンだったのーーー?!(笑)
やっぱり日頃のアタシの行いが悪いのでせうか?(爆)

内弁慶のベックちゃんにも会いたかったです~
困った顔は、私も好きだわぁ♪

ぶんた君は18歳なのね~
これからも3人で仲良く散歩してもらいたいわ
と思うお写真でした!!
Commented by ビロンチャン at 2007-03-24 12:10 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

実家から無事に帰ってきたものの、疲れが少し出ててゆっくりしてたビロンチャンですヾ(´~`;)ノ゙

ぶんた君、18歳なんですねぇ!
でもちゃんと自分の足で立ってる姿ゎ18歳に見えないですね♪
可愛い優しいお顔で大好きなお顔です(*´艸`)

ぶんちゃんのお母さん・・・すごいですね・・・。
そして素敵なお話です。
こうやって自分の愛犬が歳を取った時、しっかり見てあげれるように
まずゎ自分達の体にも気を使わないとダメですねぇ・・。
ほんと気をつけなくっちゃヾ(´~`;)ノ゙
ぶんた君とお母さんとお父さんの3ショット!!!
とっても素敵な家族写真ですね♪
この写真ゎぶんた君のご家族に差し上げても喜んでもらえそうな
素敵な写真だゎ~♪
いいお話を<(_ _*)> アリガトォ

お花もだんだん綺麗に開花してきますねぇ♪
春って感じですょね♪
ベックちゃん、お花と一緒に上手に撮れてるねぇヾ(*'∀'*)ノ
相変わらず美人さんだゎ(*´艸`)ウフフ

パスタ…具たっぷり大好き(*'ノェ')コッソリ
しかもスナップエンドウもエリンギも大好き(*´ェ`*)ポッ
Commented by chobipon at 2007-03-24 12:38 x
ぶんちゃん、穏やかで、ご夫婦に愛されてるのが分かるお顔やねえ・・
この写真を見てたら、なんか胸が詰まってしもた・・・
18歳・・・チョビは13歳半で虹の橋を渡ってしもたから、あと5年近く
生きられたら、ぶんちゃんみたいになってたんかなあ・・・
私は腰痛持ちやから、抱っこはしんどいわ(T0T)

ぶんちゃんのお母さんとお父さんに、ぜひこの写真をあげてね。
きっと喜ばれるわ!

スナップえんどうもエリンギも歯ごたえがよくて、好きやわ~♪
美味しそうなランチやん!(私のお昼とえらい違いや・・・)
Commented by ari at 2007-03-25 11:13 x
も春ですね・・・。
1日は楽しみにしてますよ。
我家ではお騒がせいたしました。
ほんともう勘弁ですわ・・・・。
ご本人、懲りずに飲みつづけておりますよ。
たぶん、死んでも止めんでしょうね・・・・。
Commented by riku-9 at 2007-03-25 17:45
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ぶんちゃん18歳なんですね~
介護の事も考えてしまいますよね・・・
うちものんたんは少しバランスを崩す事が多いので
年齢をすごく感じる事があるんです。
でも、ちゃんと介護を出来るように私たちが健康でいなくちゃね~
ぶんちゃんも優しいお母様とお父様に恵まれて幸せな毎日を過ごしてるのが伝わってきます~

ベックちゃん、やっぱり女の子や~ん♪
お花との2ショットステキよぉ~
りくやんは小さい頃、よく花を食べてたっけなぁ~
今は、食べないけどね。。。(o^-^o) ウフッ

パスタも美味しそうですね~
(^。、^)ジュルジュル
今度、私も作ってみよう~っと!(o^-^o) ウフッ
Commented by sai-n.1020 at 2007-03-25 20:55
こんばんは~。
ぶん太ちゃん、確かに年齢は高いけど、
お優しそうなご夫婦に大切に飼われていて、
その幸せをかみ締めてるって感じが伝わります。
穏やかな表情が、それを物語ってるわ~。
抱っこさせてくれるんかぁ。。。
サイも、そうなってくれたらええんやけど、、、

beさんとこ、綺麗にお花が咲いてるんやねぇ。
それに写真の撮り方がお上手!
ベックちゃんも、お花との写真、
いくらちょっとボケてても素敵やでぇ~。

うわ~~。
ちゃんと手をかけてお昼を作らはるんやぁ。
私なんて、「そのまま」食べれるもんばっかりやわ。
これ、味付けはどうしてはるのぉ~?
全部塩茹でかな?
あ、、、そんな大雑把なこと、しはらへんかぁ~。
Commented by ettasmokey at 2007-03-26 00:36
★ノア母さんへ

寒い中、お引っ越しお疲れさまでした。
嵯峨野の温泉に行ってきたのね。
そうそう、うちの近くにも温泉あるよ。
RUNさんはよく行ってるらしいけど、私は行ったことがないの。
だって~、近すぎて近所の人に会わないかと落ち着かないような気がして。
私も温泉で会う勇気はないざます。ほほほ...
でも、次回こそ会いたいわぁ。期待してます。
ノア君、寂しかっただろうね。
でも文句言うてたんや、かわいい。
Commented by MARIN-MAMA at 2007-03-26 14:28 x
ぶんたくん、18歳!
まだ自分のあんよでしっかり立っていますね。
うちのご近所にも去年19歳だったから今年20歳になるのかな。
老犬がいます。
ゆっくりよたよたしながらも毎日お散歩しているよ。

マリンは今年11歳。
段々の老後のことを身近に思うようになっていました。
マリンは17キロありますから、抱っこはかなりヘビーかも。
腕に筋肉をムキムキにつけておかないと~!
どんなに介護が辛くて大変でも、それが出来るってことは嬉しいことだと思います。
私もいつかマリンばぁちゃんの介護をしたい。
それくらいの年齢まで長生きしてほしいです。
Commented by ryo at 2007-03-26 20:43 x
すっかりご無沙汰してました。ごめんなさい。
先日は息子の事でもありがとうございました。

ぶんた君のお写真本当に素敵ですね
老後の事も避けられない現実な事なんですよね

ワンちゃんの健康も気を使わなきゃいけないけど
自分達の事もしっかり健康に気をつけて素敵な老後?!になるように頑張りましょう
Commented by be at 2007-03-26 23:51 x
★ビロンチャンへ

お疲れさまでした。
お母様のお顔を見られてよかったね。
疲れは取れましたか?

ぶんちゃん、いいお顔してるでしょう。
お父さんとお母さんがこれまた優しい方で、とってもほのぼの家族なの。
最近またぶんちゃんに会うようになって、写真を撮らせてもらいたいなぁと思っていたの。
明日か明後日には写真を届けるつもりでーす。

あちこちで、きれいなお花が咲き始めたね。
来週はお花見ができそうだよ~。
Commented by be at 2007-03-27 00:04 x
★chobiponさんへ

ぶんちゃんがお気に入りの場所は横断歩道のすぐそばなんやけど
朝、散歩で通らはる人がみんなぶんちゃんに話しかけていくの。
ぶんちゃんにもがんばって欲しいし、
うちの子にもぶんちゃんみたいに長生きして欲しいなぁとみんなが感じておられると思います。

チョビちゃんも13歳半までがんばったんやね。
そうそう、私も「腰は大丈夫ですか?」って思わず聞いたよ。
きっと楽ではないと思うけど、笑顔で抱っこしたはるわ。

写真、明日かあさってくらいに持っていこうと思ってるよ。
喜んでもらえるといいなぁ。
Commented by be at 2007-03-27 00:10 x
★ariさんへ

びっくりしたけど、気づいてほんまによかったね。
主さんだけやったら、そのまんま気づかずに寝込んでしまってるところですね。
泰然自若もこういうときは困るねー。

1日、お花見日和になりそう。
楽しみましょうね~。
Commented by be at 2007-03-27 00:25 x
★のりち~♪さんへ

のんたん、心配なことが続いてのりち~さんも病院通いが続いてますね。
年をとると、痛いとか辛いことが出てくるのは生き物である以上仕方ないことだけど
少しでも穏やかな時間が長く続いてほしいよね。

ベック、お花似合ってる?^^
えー、りくやんお花を食べてたの?
草はよく食べるけど、お花っておいしいのかしら。

パスタ、あり合わせだったけどけっこういけたよ。
ニンニクとタカノツメを入れて、是非お試しを~。
Commented by myfamily-days at 2007-03-27 12:15
らりほ~らりほ~下痢るれろ~~♪
下痢の後遺症から、脳天気になってしまった、たっちゃんで~~す♪
・・・・え?もとからだったって?

長生きワンコぶんた君とそのお父さん、お母さんいいねえ♪
うちのまる君も今年は(推定)17歳。・・・もしかしたら、もっといってるのかも・・・・・
無事に夏を越してもらいたいものです。

ベックちゃんって、何がバックでも様になるねえ!!
お花、竹、お山・・・・あ、ベックちゃんって、「和」にも「洋」にも見えるよね!!
たっちゃん、すごいだろっ!!大発見だろっ!!
だてに前世は紫の上だったわけじゃないんだぜ~~♪
Commented by かおりん at 2007-03-27 17:19 x
ご無沙汰してます、、、
ブログにコメントありがとうございますm(__)m
やっとこれました~!

18歳のわんちゃんですね!すごく幸せそうなお顔をしていますね(*^-^*) 飼い主さんも穏やかな方なんだな~と想像できます。
病気や老いと上手につきあっていかないといけないのですよね。

スノーフレーク♪大好きな花です!!
あっ!すももの木を見たことないけど(知らないだけかも)、関西には普通にあるのですか?

パスタ、美味しそう~。1人の昼食もきちんと作るんですね!
ワタシ、1人だと食べないことが多いかも。
Commented by kamishiba at 2007-03-27 19:21
ぶんた君家族良い味出てますね。
リードの他にぶんた君と飼い主さんをつなぐ太い糸が見えるようです。
そうして18年散歩されてきたのでしょうね。
私もその写真を見て、10数年後のしょう&リン&私を見てる様です。

しょうやリンが18歳の頃は私は61歳。
その頃私も2ワンも元気でいるだろうか・・・
Commented by piekoぴーこ at 2007-03-29 17:23 x
こんにちは~!
ぶんた君、穏やかなお顔ですね。
飼い主さんのご夫婦も素敵ね。
まだまだ長生きして欲しいですね。。。

pockyがおじいさんワンコになった時、今のままじゃ抱っこなんて出来ないよ・・・。
今でも腰痛大魔神の私は抱っこ出来ませんもん。
甘えて2階へ連れって~というpockyを抱いてくれるのは娘たちです。そして下ろすのも娘達。。。
pockyにはちょっとづつでも痩せてもらわなくっちゃな・・・。

日曜日、お世話になります。
とっても楽しみにしているんだけどお天気は大丈夫かな?
私、晴れ女なんだけどね。。。
うわての雨降らしはいないだろうな・・・!
Commented by anne_akiko at 2007-03-29 19:10
こんばんは。

ぶんた君、ほんといいお顔。
昨年お星様になった義母宅の豆柴の茶々も18歳でした。
でも茶々は最後まで気の強いわんでしたが・・(^^;)

ベックちゃん、お花がよく似合ってるわぁ。
Commented at 2007-03-29 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by be at 2007-03-29 21:50 x
★サイママさんへ 

お返事おそくなってごめんねー。
ぶんちゃん、お父さんとお母さんと一緒に幸せそうに暮らしています。
ぶんちゃんの顔を見ながらお母さんとお話ししていたら、
こっちまであったかーい気持ちになってくるよ。
ぶんちゃんも若い頃はこんなに穏やかじゃなかったらしいよ。
年をとって丸くなったのかな。

お花の写真ね、庭全体をとるとみすぼらしいのでアップで撮るのがコツさー!(爆)

このパスタはペペロンチーノの味付けだよ。
オリーブオイルでニンニクとタカノツメを炒めて具とパスタも炒めましたー。
塩はパスタを茹でるときに入れてるので、炒めるときは少しだけね。
このやり方で色んな具を入れて作れるよ。
ただし、ニンニクを使うので人と会うときやお仕事の時はダメだねー。
Commented by be at 2007-03-29 23:04 x
★MARIN-MAMAさんへ

ぶんた君、じっと立っていることはかろうじてできるんだけど
足にしっかり力が入らないので歩くとよろけてしまうの。
それでもお天気の日は毎日散歩に出てひなたぼっこしたはるよ。
MARIN-MAMAさんのお近くにも20歳のわんちゃんがいるんだね。
しっかりお散歩しているなんてすごい。

マリンちゃんはまだまだ若々しいから、11歳ということを忘れてしまうくらいだけど
ぶんちゃんを見てると、私も気持ちにゆとりを持って老後のベックと付き合えたらいいなぁと思いました。
Commented by be at 2007-03-29 23:16 x
★ryoさんへ

ご卒業おめでとう。
ryoさんもほっとしたでしょう。
お仕事も忙しくて大変だけど、がんばってね。

いいお写真撮らせてもらって、私も嬉しかったよ。
プリントして持っていったら喜んでいただけるかなぁと、これも楽しみです。
ベックも年をとるけど、私も確実に老後が足音を立てて近づいてきてるー!!
私の介護は誰もしてくれそうにないから、ぼけたらあかんで~とPCに向かって頭の体操をしています。
遊んでるだけでしょっていわれそうだねー。^^;
Commented by be at 2007-03-30 00:46 x
★たっちゃんへ

たっちゃん、お返事遅くなってゴメンね。
腹水でなくてほんとよかった~。
京都では一時「たっちゃん重態説」が流れて心配したよ。
勝手に重態にしてゴメンよ...<m(__)m>

まる君、最近はどうしてる?
体温調節がしにくくなるから老犬には冬と夏は辛いけど
まる君がんばって欲しいね。

ベックは和犬にも洋犬にも...うんうん、私もそう思う。
大きさからいくと柴犬が入っていそうだけど
おじいさんがおフランス系で、ひぃばあちゃんはアメリカ系...なんてことがあるかも。
たっちゃん...確かに前々世くらいは紫の上だったかもしれないけど
その前はマンモスに乗って狩りしてたんでしょー。
そんでもって前世は大奥総取締!これで決まりねっ。
Commented by be at 2007-03-30 01:05 x
★かおりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ぶんちゃん、穏やかで幸せそうなお顔してますよね。
病気をせずに長生きして欲しいなぁと思います。
ベックはまだ5歳だけど、老犬さんを見るとどうしても先のことを考えてしまいます。
わんこも私達も共に元気でいたいですよね。

うちの近所にはあちこちにベニスモモの木が植えられていますよ。
残念ながら実は成らないけどね。
桜より少し早く咲いて、葉は紅葉したような濃いえんじ色です。
ここら辺はニュータウンなので、街を作ったときに植えられたんだと思います。

かおりんさん、一人だとご飯食べないの?
だからスマートなんだー。
一人だとめんどくさくてお昼を過ぎても作りたくないときもあるんだけど
結局夕方にお腹空いて耐えられなくてお菓子を食べちゃうので体に悪い~。
若いときは食べなくても平気だったんだけどなぁ。
Commented by ettasmokey at 2007-03-30 22:13
★よっちゃんへ

「リードの他にぶんた君と飼い主さんをつなぐ太い糸が見えるようです。」

ほんとうですねぇ。
よっちゃんいいこというわぁ。
ぶんた君のご家族を見ていると、
あぁこれが犬と暮らす幸せなんだなぁと感じさせていただけるんです。
よっちゃんとしょうちゃんとリンちゃんもベックも私達も
みんな元気で仲良く暮らせることが目標ー!
Commented by ettasmokey at 2007-03-30 22:33
★piekoさんへ

人間も年をとるといい味出してる方っていらっしゃるけど
わんこもそうですよね。
ベックも私達も、ぶんた君ご家族のように上手に年を重ねていけたらいいのになって思います。

pockyちゃんを抱っこするのは腰痛がない私にも無理だよー。
だってpockyちゃんは元々の骨格も大きいでしょ。
そんなに太っているようには思えないんだけど...
でも、娘さんが抱っこしてるってことはpockyちゃん階段は上り下りできないの?

日曜日、いよいよ近づいてきたねー。
でもお天気が怪しい~。
piekoさん、晴れ女なのね。
頼みにしてまっせー。パンパン
どうかみんなと会えますように。
Commented by ettasmokey at 2007-03-30 22:37
★アン&明子さんへ

ぶんた君を見てると気持ちが和んでくるので
是非みんなにも見てもらいたいなと思ってお写真撮らせてもらいました。
茶々ちゃんも長生きしたんだねぇ。
ベックもあやかりたいものです。

「私とお花、似合ってる?私はおやつの方がいいんだけどなぁ...」
Commented by ettasmokey at 2007-03-30 22:38
★鍵米さまへ~

ありがとうございますー。
これからおじゃましますね。
楽しみだわ。
Commented by piekoぴーこ at 2007-03-31 00:36 x
いよいよだねぇ!日曜日!
きっと大丈夫だよ!pieko大明神がついてます!

お弁当、お世話になります。
あ、のんちゃんからお聞き及びと思いますが、のんちゃんちに乗っけて貰います。そして娘は一人だけの参加となりましたのでよろしくお願いします。。。

pockyは階段を上がれないのか・・・?
お外の階段は普通に上がり降りしますが、家の階段は上がりもしませんし降りもしません。
仔犬の時に落ちた経験がトラウマになっているのでしょうか・・・。
甘えて2階に行きたい時は階段下でフィ~ン!フィ~ンと鳴いて待っているんです。
Commented by ettasmokey at 2007-04-01 00:22
★piekoさんへ

いよいよ~、あっもう今日に突入したわ。
今は雨が降って雷まで鳴って、ベックはブルブル震えてます。
あした遊びに行くんだから、今夜ちゃんと寝ないと疲れるよぉ。
雷さんやんで下さい。

でも、pieko大明神のお陰でなんとか雨は上がりそうな気配。
熊本の紫の上様にもお願いしたし、皆さんのパワーの偉大さに感謝でーす。
こちらこそよろしくお願いします。

pockyちゃん、お家の階段は落ちたことがあるのを今でも覚えてるんだね。
わんこの鼻を鳴らしておねだりするのかわいいよね。
pockyちゃんもフィ~ン!って甘えるんだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花と友達 | ページトップ | わんこバトン >>