人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
北海道二日目
at 2018-04-20 23:34
北海道 一日目
at 2018-02-15 19:03
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
検索
以前の記事
2018年 04月
2018年 02月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
るり渓へ
今週は雨が降り続きますね。
京都はまだましですが、大雨で被害の出ている地域の皆様、お見舞い申し上げます。


この前の日曜日は園部のるり渓へ行ってきました。
るり渓は約4kmにわたる渓谷が広がり、
るり渓十二勝と呼ばれる風景が見られる自然公園です。

るり渓ハイキングコース

甥や姪が小さいときは川で泳いだりバーベキューをしたり、
るり渓高原フラワーガーデンでお花や動物たちを見て楽しんだりしたなぁ。
ベックが来てからも何度かハイキングをしに行っています。
夏休み前のこの時期ならまだファミリーも少ないだろうし
遊歩道は木陰になっているのでこの時期でもきっと気持ちいいだろうと思って出かけてみました。

下流の方はバーベキューをしているご家族連れが多かったですが
一番上の通天湖まで上がると無料パーキングがあり、そこに車を止めて出発~!

るり渓へ_b0025947_2157715.jpg


るり渓へ_b0025947_2157285.jpg


るり渓へ_b0025947_21574726.jpg


ベック、水辺に来るとハイテンションになります。嬉しいねぇ。

るり渓へ_b0025947_2159968.jpg


思っていた以上に人も少なく、ここは穴場だぁ。
静かで、苔むした大きな岩と滝がとても美しく、ここは私の大好きな場所です。
昔、両親と岡山の奥津渓谷に遊びに行ったときの風景、
まだほんの子供だったのにその美しさに心を打たれたことをよく覚えています。
修学旅行で行った四国で列車の窓から見下ろした渓谷が素晴らしくて、
あれは大歩危小歩危だったのかな、、、急いでカメラを取り出し撮ったなぁ。
私、昔から渓谷好きなのかな。

るり渓へ_b0025947_22181765.jpg


るり渓へ_b0025947_22202039.jpg


るり渓へ_b0025947_22204020.jpg


るり渓へ_b0025947_2221811.jpg


るり渓へ_b0025947_22212885.jpg


るり渓へ_b0025947_22214539.jpg


写真を撮るのに私が遅れていると「お母さん、ちゃんと来てる?」と気にしてくれるベック。

るり渓へ_b0025947_2222538.jpg


るり渓へ_b0025947_22233321.jpg


この時、ベックが突然スイッチが入って岩の上を飛んで走り回るので
足を滑らせないかとハラハラしました。

るり渓へ_b0025947_22255760.jpg


ノリウツギ

るり渓へ_b0025947_22262887.jpg


るり渓へ_b0025947_22264695.jpg


気持ちよかったねぇ。ベックいい笑顔です。

るり渓へ_b0025947_2227458.jpg


帰り道の亀岡で桔梗の花を見つけて車を止めると
谷性寺(別名、光秀寺・桔梗寺)という明智光秀の首塚を建立し供養しているお寺の桔梗園でした。

バッタさんがいるよ。

るり渓へ_b0025947_2237440.jpg


るり渓へ_b0025947_22372175.jpg


るり渓へ_b0025947_22373910.jpg


るり渓へ_b0025947_22381364.jpg







この日の夕方、帰ってきてから用事ができて自転車を走らせていたときのこと、
暑くて片手で汗を拭きながら、少し疲れてぼーっと運転していると
曲がり角から突然子供の乗った自転車が飛び出して来ました。
うわぁぁぁぁ、ハンドルどっちに切ればいいのー?と迷っているうちにガッシャーン!!
相手も私も自転車ごと倒れて、私は胸を強打してしばらく声も出ないほどの痛さ。
でも相手は子供。私の後ろで倒れているのは分かるけど振り向くことができないのです。
立ち上がる様子がない。どうしよう、大けがをしていたらと最悪のことが頭をよぎります。
ようやく「大丈夫?」と声を掛けると「大丈夫」と返事があり
「もう少しだけ待ってな。」と言うと、立ち上がる気配がしました。
私もようやく立つと、相手は小学4~5年生くらいの女の子。
膝を打ったようですが「歩いてごらん、ちゃんと歩ける?」と聞くと気丈にも
「大丈夫です。平気です。」と言いながら歩いて、自転車に乗ろうとするので
「お家はどこ?送っていくわ。」と言っても大丈夫と言うばかりで教えてくれません。
もし後で何かあってもいけないのでお家の方に謝ろうと思ったのですが
とうとう教えてくれず、弟さんと自転車に乗って行ってしまいました。
あの後何ともないといいけど...ごめんね。

その後、地下道で自転車同士がぶつかって高校生が亡くなったというニュースがあり
ぞーっとしました。
スピードこそ出していなかったけど、自転車のぼーっと運転は厳禁!と心に誓いました。
それでなくても年々判断力も反射神経も衰えてきているんだから。

というわけで、左胸が痛い~。
咳やくしゃみは響くのでなるべくしないようにと思うと、おっさんのような変な声が出てしまうし
寝返り打つのも辛い。
皆さんも運転にはくれぐれもお気をつけて。
Top▲ | by ettasmokey | 2007-07-13 23:25 | おでかけ | Comments(24)
Commented by ari at 2007-07-14 09:56 x
大丈夫ですか?
自転車と言えどもやはりそこは乗り物。
衝撃はかなりあつたと思われますよ。
亡くなった方が出たと聞くと心配になりますよ。
たぶん、その女の子「自分が悪い」と思ってしまったんでしょうね。
なにもなければ本当にいいですが・・・・。
蒸し暑さで、「ボーとなる」わかりますよ・・・・。
十分気をつけて自転車乗ってくださいね.

ベックちゃん、渓谷に行っていいお顔してますね。
オドオドしてるベックちゃんじゃないみたい。
みんなの前でもこんなお顔してくれたら、beさんも安心出来るのね・・・。
お大事に・・・・。
Commented by すもも母 at 2007-07-14 19:17 x
beちゃん、胸を強打したって・・・大丈夫?
豊満なバスト、つぶれなかった?  じゃなくってぇ、肋骨にヒビ入ったとかじゃなきゃいいけど・・・
あんまり痛みが続いたら、お医者さんに行ってよ、ちゃんと。
車ももちろん怖いけど、自転車は自分の体がむき出しだから、ダメージも大きいよね。

渓谷、すばらしいね~!
水の流れるさまが、とってもきれいに撮れてる。
いかにも涼しそう♪ (って、今日みたいに大雨の日に見ると寒そうだけど)
また、ベックちゃんの人(犬?)がちがったような、生き生きとした表情!
躍動感のある動き! これが見たくて連れて行くのね~
お花もきれいに撮れてるね~
beちゃんって、カメラマンの素質あるよね。
いつもカンシンしとります♪
Commented by 雪丸おかん at 2007-07-14 21:34 x
るり峡はたしか不死王閣に泊まったとき道路標識にやじるしが 出てました。そちらの方なのかしら? きれいな水しぶきを見ていたのに、自転車
のハプニングとは!!両方ともびっくりして、キット後痛みが出てきたでしょうね。その後大丈夫ですか?
Commented by piekoぴーこ at 2007-07-14 22:39 x
大丈夫ですか???
すぐに立ち上がれないくらいの衝撃と痛みだったなんて・・・
ヒビとか入ってないといいんだけど、ほんと、痛みが続くようならちゃんと診てもらってよね。。。

るり渓、いいところですね。夏でも涼しそうです。
ベックちゃん、いいお顔だぁ~!生き生きしてるぅ~!
飛んだり跳ねたり!また違うベックちゃん、見っけ~!
Commented by be at 2007-07-15 11:48 x
★ariさんへ

うちの町内は袋小路になってて車も人もわりと少ないので油断していました。
相手の女の子も近所の子供さんだと思うんだけど
お家の人に怒られると思ったのかな。
ほんと大したことないといいんですけどね。

ベック、ほんとに楽しそうでしょう。
おっしゃる通り、普段もこんなにいきいきした表情を見せてくれると嬉しいんだけど
ベックにすれば「私にだっていろいろあるのよ~」ってとこでしょうね。
Commented by chobipon at 2007-07-15 15:08 x
beちゃん、大丈夫~?!
最近自転車同士の事故が、急増してるらしいから、気をつけてね!!
肋骨は簡単に折れたり、ひびが入るから、お医者さんに行ったほうがええよ!
骨に異常がないなら、日にち薬で無理せんように治してね!

るり渓、近くまでは行った事があるんやけど、こんなにいい所やたっとは・・・
ベックちゃん、ほんまに生き生きしてるね~♪
それに涼しげで夏に行ったらよさそう~
でも、水嫌いのポン太には、修行になるやろか? (^_^;)
ベックちゃんも、突然スイッチが入るんや~!
ポン太もそうやねん。
突然スイッチが入って、部屋で走り回りだしたり・・・
昨日の夜も、スイッチが入って、ソファを蹴散らし暴走してたと思ったら
突然ピタッと止まり・・・・オシッコもらしてしもた・・(T0T)
うれションはするし・・・困ったもんやわあ・・(大汗)
Commented by be at 2007-07-15 19:44 x
★すもも母さんへ

またドジやってしまったよ~。
一週間経って全体的な痛さからピンポイントの痛さになってきたけど
もうちょっと豊満だったら衝撃が和らいだかも~。
病院、どうしようと思ったけど、もう少し様子を見てからと思ってたら一週間経ってしまった。
心配かけてごめんね。
火曜日までにまだ痛かったら行かなくちゃだめかなぁ。

るり渓、きれいなところでしょ~。
うちから一時間少しくらいで行けるし、水辺ってとても気持ちがよくて気に入ってます。
ベックは深いところは入らないけど、水に足をつけるのは好きで
すごく嬉しそうだったよ。

桔梗をすもも母さんのところで見て、へぇ~今の季節なんだと思っていたら
ちょうど通りかかってラッキーやったわ。
写真、きれいに撮れてた?ありがと~。
ブログのお友達はみんなすごくいい写真を撮られてるから
そうかぁ、こういう風に撮ればいいんだと真似させてもらってます。
すもも母さんもいつもすすもちゃんの笑顔上手く撮ってていい感じだよ。
Commented by be at 2007-07-15 19:53 x
★雪丸おかんさんへ

不死王閣って池田ですね。
今家人に聞いてみたら、山を一つ超えたらるり渓だそうです。
いいところに泊まられたんですね。

痛みは少しましになったような気がするけど、まだ痛いです。
自転車、ほんとに気をつけて運転しないといけませんね。
反省してます。
Commented by be at 2007-07-15 20:00 x
★piekoさんへ

ご心配かけてごめんなさい。
まさか骨は折れてないだろうし、そのうち痛みも引くだろうと思っていたのですが
一週間経っても結構痛い...火曜日まで変わらなかったら病院行ってみようか
今更遅すぎるかなと考えてます。

るり渓、気持ちいいですよ~。
pockyちゃんだったら喜んでジャブジャブ入って行っちゃうかも。
山や川や、自然の中で自由に走り回ってる姿を見るとこちらまで幸せな気持ちになりますね。
Commented by be at 2007-07-15 20:15 x
★chobiponちゃんへ

ご心配かけてごめんね~。
ドジやろ。除けられへんしブレーキは遅いし、ほんま鈍くさいわ。
あんまり痛かったからもしかしたらヒビ?と思ったけど
ヒビやったらくっつくまでそのままにしておくしかないかなと思って(勝手に...^^;)湿布だけしててん。
火曜日まで様子見てみるね。

るり渓、気持ちよかったよ~。
真夏と秋は人気があるけど、この時期人も少なくてちょうどよかったみたい。
のんびりできたわ。
遊歩道と水辺がほんまに近いから、ベックも自然に入っていくんやけど
そう言えばベックを初泳ぎさせたのもるり渓やったわ。
ポン太君、水が大嫌いやもんなぁ。
でも水に入らんでも人もわんこも気持ちのいいところやで。

わはは、ポン太君スイッチ入って爆走&うれションしてしもたん?
お掃除するchobiponちゃんは気の毒やけど、ポン太君ってほんま可愛らしい性格やなぁ。
ポン太君、るり渓でベックとデートせえへん?
Commented by MARIN-MAMA at 2007-07-15 23:13 x
るり渓には2度ほど行ったことがあります。
初めて行ったのは紅葉の季節、美しさに目を見張る思いでした。
私も同じところに車を停めて歩いたよー。

ベックちゃんも川べりが好きなのね。マリンと同じかな。

ところで自転車! 大丈夫ですか?
あのね~、この年になって(失礼っ!)、怪我は禁物ですよ。
私は階段から落ちてくじいた足がまだ痛いです。どうもおかしい感じです。 今までとはナンカ治り具合が違うよ・・・トシかなぁ・・・とショックを受けています。
私は毎朝駅まで自転車です。スピードは出さないけれど、信号のない道ばかりを走るので交差点では注意しないと、ですね。
どうぞお大事に。
Commented by ミルクママ at 2007-07-16 10:55 x
涼しそう~。こういうところでのんびりしたい・・・。
足もと危険そう!
注意してくださね~。
落ちたら大変よ!
Commented by とん at 2007-07-16 19:38 x
beさん大丈夫ですか?気をつけてくださいねぇ。私もおでこをぶつけちゃいました。もっと落ち着かないとダメですね(●´ω`●)ゞ

ベックちゃん、めちゃめちゃハシャいでますね。ベックちゃんの尻尾がクリィンと上にあがってるのって初めて見た気が・・・
お目目がキラキラしてて輝いてますっv(*'-^*)b
Commented by kamishiba at 2007-07-16 23:16
山にいる時のベックちゃんは表情が違うワン!
活き活きしてて、いつもと別犬みたいです。
体色も山の色に溶け込んでいます。
ん?山がすきと言うより、山に行く時はいつもお父さんがいるから元気良いのかな??

自転車事故怖いです。
下手したら命に係わる事もありますしね。
事故った時は興奮してるから分からないけど、結構体にダメージを受けてるばあいがあります。
私もバイク事故でえらい目にあってます。
軽くコケタだけやしええわ・・・と、相手のトラックが去っていくのを追って行きませんでした。
そのせいだと思われる激しい頭痛で救急車。
左手親指の神経の圧迫で動きがおかしくて通院の日々です・・・
「これ位・・・」と思わないで、是非病院で診てもらってくださいね!
Commented by ビロンチャン at 2007-07-17 12:54 x
こんにちゎ( ´∀`)

って・・・beさん大丈夫ですか??
痛みゎまだ続いてるのかしら・・・。
もし続いてるなら病院に行ってくださいね(´Д`;)
子供ちゃんゎ特に飛び出す事が多いから
周りが気をつけてないと危ないですょね。

渓谷、素敵ですね~♪
涼しげで、とても気持ち良さそう~(*´ー`)
夏の暑い日こそ、こうゆう所で自然の涼しさを感じるのが
いいかもですね♪
ベックちゃん、ほんと楽しそうだゎぁヽ(゚∀゚)ノ
(゚ー゚*)オヨ? 雷や花火の音ゎ怖いけど滝の音ゎ大丈夫です?(*'ノェ')コッソリ
ちょっと気になっちゃいました( ´∀`)

ほんと、お大事にしてくださいね~!
Commented by sai-n.1020 at 2007-07-17 23:16
beさん、大丈夫かいなぁ~!
痛みはあとから出てくるかもしれんよ~。
私も、6月にこけた時、
仕事先の先生に診てもろたけど、
そう言うてはったよ~。
ちょっと変やと思ったら、ちゃんと診てもろてね!
自転車は、生身やからほんまに怖いよね。
お互い、気をつけようね!

それにしても涼しげ~~~!
私はるり渓行ったことないわ。
ベックちゃん、喜んでくれてよかったね~。
突然スイッチが、、、サイにはありえへ~ん!
やっぱり若いわ~。
Commented by be at 2007-07-20 20:12 x
★MARIN-MAMAさんへ

お返事が遅くなって、ほんとにごめんなさい。
MARIN-MAMAさんもるり渓へ行かれたことあるのね。
そうそう、紅葉もきれいなんですよね。
ベックは深いところへは入らないけど、水に足をつけるのが大好きみたい。
マリンちゃんも水辺で遊んでいるときはとっても楽しそうで、
そんな様子を見ているのが私達も嬉しいよね。

この年になってのケガ...しちゃいけないのにしてしまうのよ~。
足首はクセになるから困るよね。
うちの母は膝を悪くしてずっと苦しんでたから、足だけは丈夫でいたいと思います。
自転車、安全運転を誓いますっ!!
Commented by be at 2007-07-20 20:20 x
★ミルクママさんへ

お返事とても遅くなってしまってごめんなさいね。
静かで綺麗で、とてもいいところでしたよ。
川に沿って細い道を歩くので、向かいから来た人に道を譲ろうと一段下に降りたら
濡れた枯葉で滑って、すってんころりんしてしまいました。
ベックの心配してる場合じゃなかったです。とほほ
Commented by be at 2007-07-20 20:34 x
★とんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
とんさん、おでこはもう大丈夫かしら?
私は少しずつ痛みがましになってきました。
ぼーっとしていたらダメですねぇ。気をつけないと。

こういう場所に来ると、わんこっていきいきしますよね。
そうそう、絶好調でしっぽがぴーんと上がるんですよ。
Commented by be at 2007-07-20 20:43 x
★よっちゃんへ

そうです。お父さんが一緒だから嬉しいんだと思いますよ。
少しでもお父さんの姿が見えなくなると、必死で探すのでたいへんなんです。
トイレまでついていくんですよ。

よっちゃんの事故の後もたいへんだったんですねぇ。
手のケガはまだ通院しておられたんですか?
バイクや自転車は生身だからダメージが大きいですよね。
私の方は、日にち薬で少しずつ痛みがましになってきました。
肋骨のヒビだったら自然に治るのを待つしかないないと聞いたので結局病院には行かなかったけど
ご心配おかけしました。
Commented by be at 2007-07-22 11:24 x
★ビロンチャンへ

お返事遅くなってしまってほんとにごめんね~。
ビロンチャンもいろいろたいへんでしたね。
なかなかブログの方へも伺うことができなくてすいません。

ケガの方は二週間経って、かなりましになってきました。
元々鈍くさいので、気をつけないと大けがしていまいますよね。
自分だけならいいけど、人様にご迷惑かけるようなことがあるとたいへん。
反省してます。

るり渓、綺麗なところでしょう。
とても気持ちがよかったですよ。
上流なので滝も小さくて、音もベックが怖がらないくらいなの。
これが
ドドドッーって感じだとダメかも知れないですね。
夏休みに入って、これから花火の季節だー。憂鬱~
Commented by be at 2007-07-22 11:30 x
★サイママさんへ

お返事遅くなってほんとにごめんね~。
サイママさんは職場で診てもらったんや。
あんまり痛かったんで、病院行った方がええかなとも思ったんやけど
友達からヒビやったらくっくつまでしばらく安静にしてるしかないとも聞いたから
様子みてたんよ。
2週間経って、痛みもだんだん取れてきたから、もう大丈夫やと思うわ。
心配かけてゴメンね。

るり渓、行ったことない?すごく気持ちのいいところよ。
今日はその近くの山で歩けるところがあるらしいからお昼から行ってみようと思てるねん。
Commented by kiramaihana at 2007-07-24 10:30
beさん 大丈夫ですか?
私も 自転車ばかりなので 気をつけないと 思っています。
2年前 歩道を走っていると 歩道を横切って出てきた車に 自転車引かれました。
私は 倒れ方がよかったので 怪我もなく大丈夫だったんですが
次の日に 腰が痛くて 病院へ 行きましたよ。
電気治療だけで 直りましたが 何か有るといけなので 
おかしいなと思ったら 病院で 検査してもらった方がいいですよ。
相手は 物損事故で 警察に 言っていたので 早々に 自転車は 買ってくれましたけど・・・

るり渓は よく通るけど 降りた事が ないです。
気持ちのいい所なんですね。
紅葉の頃は人が多いかしら~~
川の水が涼しげで ベックちゃんも いい笑顔 楽しかったのでしょうね。
桔梗の蕾の風船も可愛いね。

8月4・5日 美山で キャンプするので 遊びに来て~~(笑)
Commented by ettasmokey at 2007-07-25 00:17
★はなまいさんへ

ご心配いただいてすいません。
痛みもだいぶ取れてきて、楽になってきましたよ。
はなまいさんは車とぶつかったの?うわ~怖い。
腰を痛めてたいへんだったけど、車との事故でそれくらいで済んでほんとに良かったですね。
自転車、新しくなったのね。いいな...
元々もうボロかった自転車ですが、ブレーキがおかしくなってしまいました。
でも、もうしばらく乗るぞー。

るり渓、とてもいいところですよ~。
水がきれいで、はなまいさんご夫婦だったら素敵な写真が撮れるだろうなぁ。
紅葉の頃はそうですね...少し人が多いかも知れないけど
京都市内の観光地に比べれば、少ないと思います。

おっ、また美山に行かれるんですね。
まだちょっと予定が分かりませんが、はなまいさんに美山の穴場を教えてもらいたいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 深山 | ページトップ | 梅ジュース作ったよ♪ >>