Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
ありがとう、ベック
at 2017-03-02 15:27
ご無沙汰しています
at 2016-10-23 19:57
小豆島2日目
at 2015-10-22 23:57
小豆島
at 2015-08-31 16:54
富士山
at 2015-02-19 23:08
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
愛犬とおでかけし隊!
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
ごはんの時間 ++気まぐ...
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:自然( 22 )
Top▲ |
2015年 明けました♪ 降りました!!

2015年、明けました~♪ 今年もよろしくお願いいたします。

長い間ログインもしてなかったらパスワードは忘れてるし、
いつの間にかコメントが非表示になっていたりコメントを書き込むのがポップアップ画面になっていたり、
なんだかよく分からないけど、サボりすぎはよくないってことよねm(_ _)m

元日、午前中はまだ青空だったから一家で大原野神社へ。


b0025947_11295569.jpg



昨年はアクシデントもあって秋から急に仕事が忙しくなり、12月はお休みも少なくて
目の前にあることを間違いないなくこなすためそれ以外のこと考えられなくなるっていう
私のキャパの狭さ,,,ゆえ年賀状も出すこともけっこう早くから諦めていたのですが
年賀状下さった皆様、ありがとうございました。
お昼にお雑煮をいただきながら楽しく拝見させていただきました。

そして午後からは一転猛吹雪に。2時間くらいで10数㎝は積もったんじゃないかな。
あっという間に一面銀世界になってしまいました。

雪が大好きな家人が面白いから歩きに行ってくるわって,,,
寒いのが嫌いな私は勿論うちで温々正月を楽しみまーす。
で、撮ってきた写真を見せてもらったら、
おぉ~きれいだったんだねぇ。すごいー!!
樹氷ができてる♪


b0025947_11492410.jpg



b0025947_11493931.jpg



b0025947_11494980.jpg



b0025947_11495811.jpg



b0025947_1150847.jpg



b0025947_11501845.jpg



b0025947_11503014.jpg



b0025947_115038100.jpg



この雪は降り続き、京都はけっこうな積雪になりました。

今日は1/9。実はインフルエンザと診断され6日~仕事を休んでいます。
5日の朝からおかしかったから今日で発症5日目。だいぶ楽になってきました。
年の初めがこんなことになってしまったけど、今年一年元気に過ごせますように。
ベックは夏で14歳になります。
目は少し白っぽくなり耳はかなり遠くなってるみたいだけど足腰は丈夫で走ったり飛び跳ねたりは昔とちっとも変わりません。
ケガや病気に気をつけて、一緒にいろんなところに行きたいね~♪

ということで、相変わらずブログは遅れ遅れの更新になりますが
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2015-01-09 13:23 | 自然 | Comments(4)
夜桜
春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!

↑ エキサイトブログのテーマだそうです。

今年はさすがに毎日お花見三昧とはいかなかったけれど、何枚かお気に入りの写真が撮れました。

仕事帰り、街灯に照らされた桜と夜空の色の渋さに惹かれ思わず自転車を停めて,,,



b0025947_1136728.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2014-04-13 11:45 | 自然 | Comments(0)
ひまわりと月夜の散歩
ご無沙汰しています。

9月16日敬老の日には大きな台風が京都・滋賀・福井を直撃し、大きな爪痕を残しました。
未明から何度も鳴る大雨特別警報の携帯エリアメールは避難指示に変わりましたが
その日仕事で5時半に家を出た私はテレビのニュースも見ないまま夜まで仕事をし
家に帰って初めてテレビに映し出される渡月橋や伏見の映像を見て驚きました。
道理でお昼休みに携帯を見ると遠方の友人から安否を気遣うメールが入っていたわけですね。
地域としては避難指示の出た区域だったのですが、桂川からは離れていて大丈夫でしたよ~。
それにしても桂川が氾濫するなんて!!
京都は台風の被害が少ない土地なので台風が発生してもどこか高を括っているところがあります。(あ、私だけか?)
今日何日かぶりに近所の川原を散歩すると、大きな柳の木が二本、根元から折れていました。
あの夜は雨風の音がうるさくて寝られなかったもんなぁ。
本当に凄まじかったのですね。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
ご心配下さった友人、岡山の身内の気持ちとても嬉しかったです。





さてブログの方はなかなか更新できないのですが、それでも写真だけは少しずつ編集しています。
でもそれも何ヶ月も前の写真(汗)
たまには今現在のこともアップしたくなって、大きく順番を飛ばして今日撮ってきた写真を,,,(^_^;)
ええっと、飛ばした間の写真も後々アップしますので時々見に来てね~。


今日はお休み。昨日に引き続き朝から爽やかな青空が広がっていて、いつになく気分も軽やか。
ふと思いついて近所にひまわりを見に行くことにしました~。
「えっ!?今頃ひまわり大原野」と名付けた地元の農家さん主催のイベントが行われていることは
以前から市民新聞で知っていたのですが、
ベックと一緒に行った家人から半分だけ咲いてるで~と聞いていました。
大きなイベントが28日に行われるらしいけど、今咲いてるひまわりはその頃にはもう終わっているだろうし
一度自転車で行ってみよう~♪

ひまわり畑ネット
http://www.himawaribatake.net/nanyakanya.php


咲いてる咲いてる。

b0025947_2246256.jpg



色んな種類のひまわりが、あの暴風雨にも負けず咲いていました。

b0025947_22465586.jpg



少し離れたところで農作業をしている人以外だーれもいません。
ひまわり畑独り占め~。思う存分、足元泥だらけになりながら楽しませてもらいました。


b0025947_22474440.jpg



「サマーブリーズ」ってソウルの名曲と同名だぁ(^o^)

b0025947_22505966.jpg



胸を張ってスクッと!! なんだか自信ありげな佇まい。

b0025947_2252425.jpg



b0025947_22532425.jpg



b0025947_22541415.jpg



b0025947_22535867.jpg



同じような写真をごめんなさい。
品種名はリンクのHPに載っていますのでご興味あれば飛んでいってご覧下さいね。
後半分はまだ蕾みです。また来てみたいと思います。

この大原野、ベックの散歩ではお馴染みの場所ですが自転車で来るのは初めてです。
地元のお野菜でも買って帰ろうかな~と少し遠回りして帰りました。



夕方の散歩から帰って6時。
暗くなるのが早くなってきましたね。
二階の洗濯物を取り入れて空を見上げるとお月様がきれい。
ちょっと散歩に出かけました。


b0025947_2335254.jpg



b0025947_2334058.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2013-09-18 23:19 | 自然 | Comments(2)

やっと桜にたどり着きました (-"-)
例年の如く桜の季節はかき入れ時で土日休めないので、近くの桜を楽しみます。

S公園の枝垂れ桜の下で,,,
ほんとは曇り空で鮮明に撮れなかったのですが
ちょっと細工して、夢の中で桜の下で遊んでるベックって感じかな。


b0025947_16152049.jpg



夕方散歩する河原の桜も3月終わりに満開を迎えました。


b0025947_1616305.jpg




b0025947_16165235.jpg




b0025947_1617846.jpg




4月8日、その前日・前々日に地元の桜祭りが終わりほっとしたところで
RUNさん舞ちゃんココロンと一緒に大原野神社の千眼桜を見に行きました。
今年の桜はとても早く、この頃とっくに終わっていたのですが
千眼桜もお向かいの正方寺の枝垂れ桜もまだきれいに咲いていました。

久しぶりに急な坂を登って花の寺へも登ってみました。
左下の写真、珍しく舞ちゃんが水に足を浸けています。
水路に落ちた桜の花びらが気になったのかな~。
首をかしげて見つめるその姿が可愛い♪


b0025947_16181059.jpg




先月、家人がオークションでカメラを落札しました。
今のコンデジはほぼ私が独占しているので、自分用のが必要だったのか欲しかったのか~
で、ベックと散歩に出かけては色々撮ってきて私のPCに入れておいてくれます。
ここから3枚は家人撮影の画像。 @sakura マークをつけることにします!


b0025947_16193411.jpg


千眼桜は私達が行った時よりきれいだったね~。

b0025947_16191055.jpg



まだ寒くて丸まって寝ているベック。これ可愛いなぁ~❤

b0025947_16195269.jpg



これはうちの花桃。今年もよく咲いてくれました。

b0025947_16172846.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2013-05-22 17:09 | 自然 | Comments(6)
散歩
11月、紅葉の美しい季節ですよね。
今年はどこへ行こうかと楽しみにしていたのですが、家人が風邪をひいてしまい前半はどこへも行かず
後半は私の仕事が入ってしまって休みが合わない~。
と言ってるうちにシーズンもそろそろ終わりです。
遠出は出来ないのでこの前近所の大原野神社へ行ってきました。



b0025947_168445.jpg




b0025947_1681895.jpg




b0025947_1673825.jpg




b0025947_1682813.jpg




b0025947_1684079.jpg




b0025947_1685271.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2012-11-21 18:35 | 自然 | Comments(7)
金環日食
今朝は金環日食でしたね~。
みなさんご覧になりましたか?
最初から見るつもりはなかったんだけど、目が覚めてしまいました。


b0025947_1385830.jpg



5月の庭です。

b0025947_13101457.jpg


b0025947_131132.jpg


b0025947_13113771.jpg


b0025947_13114853.jpg


b0025947_13121623.jpg


バラがいっぱい咲いてるように見えるかもしれないけど、
これが総てです (^-^;)
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2012-05-21 13:14 | 自然 | Comments(6)
4月 さくら三昧 その壱
もう5月?!
なのに暖かい日があったり、寒くて外へ出ればまだダウンを着ている人もあるほどだったり、
晴れてたと思ったら急に突風が吹いて雹が降ってきたり。
4月後半は毎日読めないお天気に振り回されました。
洗濯物を干して仕事に行けないっていうのが結構困ったなぁ。
5月、梅雨やその先に待っている暑~い京都の夏までの短く貴重な爽やかな季節。
いろんな所へお出かけしたいなぁ~と思っているのですが,,,
あ、その前に4月のさくら三昧の写真を。

今年は寒くて桜の開花が少し遅くなりました。
4月5日(火)、この日はお休み♪しかも青空~♪
S谷公園の枝垂れ桜が満開との情報。
だけどS林公園の紅すももも今日を逃すと散ってしまいそうだしなぁ。
反対方向だし、どっちに向いていこうか~
ま、取り敢えずS谷公園方向へぶらぶらと行ってみることにしました。

b0025947_10484023.jpg

先客親子が桜の根元にブルーシートを敷いてお母さんは読書、子供達は桜の周りを駆け回って遊び、
私の撮影的にはベストポジションが撮れず残念だったけど(^^;
のんびりととってもいい時間が流れていました。

b0025947_1129195.jpg


川原の桜を下見しながら(これはまだだったけど)家の近くまで戻ってきたけど
お昼までにはまだ時間があるね~。やっぱ紅すももも見に行こうか、ベック。

b0025947_1163658.jpg


午前中目一杯お花見散歩できて、贅沢な時間でした~。


4月8日(金)、二時まで仕事して帰ってきて、K坂の桜がきっと満開だろうと行ってきました。
ユキヤナギの小径もきれいでしょう。

b0025947_11164746.jpg


b0025947_11182825.jpg



さくら三昧その弐はお友達のMARIN-MAMAさんとマリンちゃんと一緒にお出かけしてきました。
頑張って写真整理しないと~!もうしばらくお待ちを。

b0025947_11313057.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2011-05-01 11:24 | 自然 | Comments(6)
こんなに寒いのに...
さ、寒い。もうすぐゴールデンウィークだというのに今日はめっちゃ寒い~。
今年は寒暖の差がありすぎてほんとに困ります。
半袖でもいいくらいの陽気だと思えば次の日はダウンを着たくなるような寒さ。
朝の出勤時は自転車なのでついつい着込んでいくと
帰りは汗だくで帰んなくちゃいけなくなったり
雨や曇りの日が多くて洗濯もスカッとできないし
お野菜高くて毎日スーパーの野菜コーナーで悩む悩む。
でも関東に比べればまだましなんでしょうね。

そんな寒い日になんなんですが、
毎度遅ればせながらの...4月始めのお花見の写真を見ていただきま~す。

☆ 4/4(日)
3・4日は地元の桜祭り。
お休み返上でこの二日間は全員出勤で朝6時からせっせとお弁当作り。
土曜日はお天気が悪かったのでいまいちだったけど
日曜日は作ったお弁当全部お昼過ぎには完売してしまいました。
あ~、嵐のような午前中だったぁ。
帰宅したのは午後3時。
それからささっと簡単にお昼を食べて後は休息...のつもりだったんだけど
せっかくのいいお天気。ベックの顔を見たら近所でいいからお花見に行きたくなって...

毎年行く桂坂の桜。

b0025947_19571788.jpg


b0025947_19583339.jpg


b0025947_19591956.jpg

う~ん、同じような画像でごめんなさい。
夕方なのであまりいいのが撮れませんでした。


☆ 4/7
舞ちゃんとこころんと恒例のお花見散歩ですよ。

鳥が落とした桜の枝、RUNさんがベックに着けてくれようとしたんだけど...
「なに?なにするんですか~?変なことしようとしてるでしょ!」

b0025947_2041298.jpg


ほら~、舞ちゃんめっちゃかわいいやん♪

b0025947_2054578.jpg


花かんざしは拒否らしいので、背中に花ブローチ。

b0025947_2073375.jpg


b0025947_208041.jpg


b0025947_2082638.jpg


b0025947_2085872.jpg

今日は残念ながら曇りで、桜の綺麗な色が撮れません。

b0025947_20125229.jpg


b0025947_20132313.jpg


今年のお花見らしきものはこの二回でした。
しかもこの日も寒かったしねぇ。
来年は麗らかな日にのんびりお花見したいなぁ。



ベックおねだり中~
「今日はお好み焼きでしょ。なんかいただいてもいいですよ。ね、おとうさん!」
b0025947_20215339.jpg

「くれるまで動かないんだからね。」
b0025947_20244582.jpg

ベックが食べられるようなもんはないのに、
お好み焼きとか鍋とか、テーブルの上で調理する物を始めると必ずおねだりに来るベック。
しかも狙い目はおとうさん。
おねだり攻撃に弱いのをちゃーんと知ってるんです。
この日は竹輪の細かく切ったのをゲットしたよ~。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2010-04-23 20:31 | 自然 | Comments(8)
牛の鼻トンネル
朝夕涼しくなって空も高く、いろんな秋の雲を眺めながら歩くのも楽しみの一つです。
先日合掛布団を出しましたが、
一昨日の夜少し足が暑かったので扇風機を当てたまま本を読んでいました。
そして朝起きて布団から出た途端「寒っ!」
そう、扇風機を一晩中つけっぱなしでした。
お布団こんもりかぶってたから風邪はひかなかったけど、いかんいかん。

二週間遅れになりましたが、夏の終わりの川遊びのようすを...

8月30日(日) 滋賀県朽木へ

京都大原三千院を通り〓“途中トンネル”〓“花折トンネル”〓“牛の鼻トンネル”
牛の鼻トンネルっておもしろい名前のトンネルの手前を右折して少し行ったところで
昨年遊んだ記憶があったので行ってみました。
あったあった。選挙の投票所になっている公民館?の前にとめさせていただいて
すぐ下の葛川へ降りてみました。

b0025947_18392266.jpg


b0025947_18394491.jpg


b0025947_1840469.jpg


b0025947_18402637.jpg


ベックは飛び石(?)をピョンピョン渡ってあっちへ行ったりこっちへ行ったり、
時々深さを読み間違えてドボンと前足が胸まで浸かってしまったり
楽しそうに遊んでたよ。

帰りに北野天満宮へ実家の姪ゆきへの合格祈願の御守りをいただきに行きました。
毎月25日にはたくさんの縁日が出るので有名な天神さん。
古着・植木・瀬戸物・骨董・衣料品...露店が所狭しと並びます。昔よく行ったなぁ。
ここで買った対の籐の椅子、まだうちにあります。

「 東風(こち)吹かば匂ひおこせよ梅の花 主(あるじ)なしとて春を忘るな 」
菅原道真が愛した梅苑には約2万坪の境内に50種約2,000本の梅があり
6月中旬に多くの実をつけます。
12月に授与される縁起物の大福梅(おおふくうめ)の準備に7月中旬から8月下旬にかけて
約3万トンの梅を天日干しにしています。
この大福梅をお正月の朝お茶に入れて服すと、
年中の疫病を除き、長寿幸福を得るといわれています。
一度いただきたいなぁと思うのだけど、年末の混雑を思うとねぇ...

b0025947_19361487.jpg



b0025947_200322.gif


リンク追加...またまた友人がブログを始めはりました~。

おばはんは言いたい放題

おば関さんとももう10年以上(15年くらいか?)のお付き合いになるのかなぁ。
元はと言えば“同病相憐れむ友達”...まあ憐れむってのはジョーダンですが...^^;
いや二人ともえらいしんどいめに遭ってきましたが今はすっかり元気で
5人で年に一度くらいは集まって美味しいもん食べておしゃべりする仲間。
彼女は以前からメールの内容がおもしろいっ!上手いこと表現しはるなぁと思っていたけど
ブログもやっぱおもしろい~。
甘いもんの話から政治ネタまで、色んな事ぼやいたはります。
絵も上手やしガラス・陶芸・彫金...きっと私が知らない趣味もいっぱい...
ええなぁ~ゲージツ的センスのある人、羨ましいわ。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2009-09-15 20:33 | 自然 | Comments(9)
春爛漫 お花見三昧
3月の終わり頃、近所の公園では桜より一足早く紅すももの花が満開になりました。

b0025947_19563739.jpg


ベックです。またまたお久しぶりっ♪
いまごろ桜の話題なんて遅すぎやけど...
今年も忙しいなりにあっちこっちお花見三昧したよ。
まとめてアップ。写真が多いけどよろしくです~。

b0025947_19573174.jpg



☆舞ちゃんこころんちの近くの枝垂れ桜の下で

b0025947_2043721.jpg



☆桂坂の桜はもう終わりかけだったけど、濃いピンクのガクも可愛いね。

b0025947_208225.jpg


b0025947_2083120.jpg



☆毎年恒例、三匹でお花見♪

b0025947_2084615.jpg


三匹一緒に撮るのは至難の業。
ベックはカメラ嫌いだし、こころんは「もう終わった~?」といつも一番に駆け寄ってくるし
一番優秀なモデルさんは舞ちゃんだよ。

b0025947_20105776.jpg


b0025947_2012114.jpg


b0025947_20125083.jpg


b0025947_20143830.jpg


b0025947_2015163.jpg


夕日の桜です

b0025947_20265991.jpg


今年はRUNさんちの同居人さんも名カメラマンとしてご参加。
後日こんなCDをプレゼントしてもらいました~。ありがとうございます♪

b0025947_20273154.jpg



☆東一口

さて、「一口」...この京都の地名は何と読むでしょう?京都難読地名の一つです。

b0025947_20295449.jpg


答えは...

b0025947_2236866.jpg


「いもあらい」なんて絶対読めないですよね。
東京にも一口坂というところがあって「ひとくちざか」と読んだり「いもあらいざか」と読んだりするそうですが、どうしてこんな読み方をするのかちょっと調べてみたらこんな説もあるようです。

※三方が沼(巨椋池)で、入口が一方だけあるために「一口」と書かれたが、宇治や京都への水上交通の入口であったため、都への疫病「穢瘡(えも)・疱瘡」の侵入を防ぐためのお祓い所があり、穢瘡(えも→いも)を洗い流す所だったといわれている。

東一口の桜はもう盛りを過ぎていましたが、桜吹雪や花筏などそれなりに楽しめました。
花筏...というよりピンクの絨毯みたいですね。

b0025947_2303516.jpg


川の工事をしていたけど、来シーズンからきれいになるのかな。
そうしたらまた人や車が多くなるんだろうなぁ。

b0025947_22583312.jpg


この日も暑かったぁ。ベックいい顔~♪

b0025947_2333156.jpg


そしてでへっ顔!

b0025947_23618100.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2009-04-21 20:41 | 自然 | Comments(9)
| ページトップ |