Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
ありがとう、ベック
at 2017-03-02 15:27
ご無沙汰しています
at 2016-10-23 19:57
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
愛犬とおでかけし隊!
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
ごはんの時間 ++気まぐ...
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
検索
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
七段花
昨年買った“七段花”が咲きました。
b0025947_11268.jpg

幻の花と言われている山紫陽花の七段花に出会ったのはお友達のサイト。
六甲山へハイキングへ行ったとき写された七段花の写真を見て
なんて可愛い花なんだろうと心惹かれました。
七段花は絶滅したと思われていたところを六甲で発見された、紫陽花の原種なのだそうですが
今ではたくさん栽培されているようです。
土の性質によっても色の出方が違うのでしょうね。
もう少し強い青を期待していたのですが...こんな風に
土を酸性にしてやればもっと青が強くなるのかしら。
お花さんを私の思うような色にしたいなんて傲慢かなぁ...(^^;

ニューアベマリアも次々と咲いています。
b0025947_14827.jpg


ベックはこんなことされて、お父さんに遊ばれてたよ。
ぷはっ、鬱陶しそう?
b0025947_145785.jpg

抱っこされて、イタズラされても大人しくしています。
b0025947_16560.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-31 01:14 | | Comments(6)
バンちゃん、がんばれー!
毎朝行く公園で、二週間ほど前からバンという鳥が雛を孵して子育てをしています。
クチバシが赤くてとても可愛い鳥です。
人をあまり警戒せず、ベックを連れてそばにいてもすぐ近くまで泳いでくることもあります。
b0025947_164088.jpg

昨年も雛を孵したのですが、5羽ほどいた雛が1羽ずつ減り、とうとう姿を見なくなってしまい
とても残念に思っていました。
昨年も記事を書いたっけなー→05年6/21
池周辺にはネコやヘビや大きなカエル、いろんな鳥がいるので危険がいっぱいなのです。
なので今年初めて見たときは、近所のわん友さんと「バンがまた来たね。」と喜び合いました。
ところが今年も始め4羽居た雛が、今日は2羽しか見えない。
弱肉強食の動物の世界では仕方のないことなんだけど、
近くで私達の目を楽しませてくれる存在に頑張れーと応援したくなります。
両親で子育てをしていてとても仲睦まじいんです。
鳥の生態についてはよく知らないけど、これが当たり前なのかな。
b0025947_195389.jpg

今朝のベック。バンに夢中になっている母にちょっと退屈しています。
b0025947_111533.jpg

ハコネウツギが咲き始めました。
b0025947_111554.jpg

そしてご町内のバラ屋敷にツルバラが見事に咲いています。
b0025947_1125357.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-30 01:15 | 自然 | Comments(2)
心ちゃん
今日はベックの友達舞ちゃんのところにやってきた妹「心ちゃん」に会いに行ってきましたよー。
うほほ...きゃわいい~。心ちゃんは只今2ヶ月。
b0025947_0382992.jpg

おばちゃん、これなーに?と傘の柄をカジカジ
b0025947_0384562.jpg

お次はこのバック、噛み心地がいいわん、と目に入る珍しい物は囓ってチェックです。
b0025947_0405088.jpg

富士額がくっきりした美人さんだよ。
舞ちゃんと心ちゃん、これからどんな姉妹になっていくのかしら。
RUN母さん、舞姉ちゃん、子育て頑張ってー。
舞ちゃんとベックのように、心ちゃんもベックと仲良しになってくれると嬉しいなぁ。
ついでにベックのおちび写真だよ~お顔真っ黒けです。
b0025947_17535719.jpg

さて、夕方は4ヶ月ぶりにカットに行ってきました。
以前はずーっとロングにしていて、
年に二回妹にカットやストレートをかけてもらうだけだったので
美容院には長い間行っていなかったのですが
髪が短くなってからはこれもいいかなと思い始め、美容院探しを始めました。
私は大人になってからずーっと美容院ジプシーをしています。
自分に合う美容院や美容師さんってなかなか出会えないんです。
今日行ったところは一年前くらいにオープンしたお店で、ずっと気になっていたところ。
びっくりしたのはシャンプー台。
寝る角度が浅くて、シートを少しリクライニングしたくらいの角度でシャンプーしてくれるんです。
慣れないので少し緊張してしまい、
気持ちいいのか悪いのかよく分からないままに終わってしまった。
あーん、シャンプーされるの気持ちよくて大好きなのに、ちょっと損した気分...
それに忙しいお店で、カットの間も「ちょっとお待ち下さい」が何度も入り
結局2時間ちょっともかかってしまいました。
お店の雰囲気も美容師さんも感じがよかったのに、ちょっと残念。
でもすっきりしましたー。
思っていたよりちょっと短くなってしまったけど、髪はそのうち伸びるさ、まあいいや。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-28 01:15 | 日々の出来事 | Comments(6)
九州限定おとなの味
今年の五月は雨降りが多いですね。
雨があんまり好きじゃないベック。
いつも小降りになるまで様子を見ますが、
どうしてもやまないときはレインコートを着せてでます。
このレインコート、RUNさんに作ってもらったんですよ。
水色のチェック。大好きな色で気に入っています。
b0025947_040099.jpg
 
それにベックはジャンプ傘のパンッと開く音をとても怖がるので、
「ベック、パンッするよー」と声をかけてから開かないとダメなんです。
ほんとに音に敏感な子です。
小雨の時は小走りに誘ってみたりして騙し騙し公園まで連れて行けますが
ちょっときつい雨だと家を出てすぐに足を踏ん張ってストライキ。
でもおしっこもせずに帰るわけにはいかないので
ずりずりずりーっと引っ張っていき、無理矢理用を済ませてもらいます。

この前は家を出るときは降ってなかったんだけど途中降り出して
帰ってきたときにはベックはずくずくに濡れていました。
ベックは短毛なので雨がすぐに毛に浸透して、こんな顔になっちゃいます。
b0025947_052929.jpg

明日はカーッと晴れて洗濯日和だそう。
暑くなりそうだなぁ。

b0025947_123974.jpgお土産をいただきました。
東京土産「銀座のいちごケーキ」と
九州限定発売「博多明太子プリッツ」
明太プリッツ、初めてだったけどピリ辛でなかなかいけるっ。
これ、普通サイズでスーパーに売っていたらしばらくはまりそうな味でした。

b0025947_12226.jpg
お菓子大好き夫婦の我が家では、日曜日の買い出しでお互いに一週間分のお菓子をどんどんカゴに放り込んでいきます。
レジの時にちょっと恥ずかしいくらい大量なときも。
そんな私が最近気に入っているのがこれ→
「ベビースターおとなのラーメン・唐辛子醤油味」
ピリ辛でこれもイケるざんすよー。


今日のお花は“ブルーハイビスカス”
一昨年苗を買って挿し木で更新しました。
花の開き方が綺麗で、色も大好きです。
b0025947_12837.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-24 01:16 | 日々の出来事 | Comments(4)
お父さん・命!
昨日、日曜日は左京区高野のPRINZというカフェへ行ってきました。
初めてだったのですがテラスはわんこOKと聞きランチをいただいてきました。
バラが今盛りでとても綺麗だったよー。

b0025947_0532982.jpg


b0025947_0552719.jpg



b0025947_0535397.jpgb0025947_0541446.jpg


ベックもお利口さんにしていました。
...といいたいところだけど、途中家人が車へ忘れ物を取りに行くともう不安で不安で、
「お父さん、私をほっといてどこへ行ったの?」といても立ったもいられず
リードを繋いでいた椅子をズリズリ引っ張って前進~
すると椅子が自分についてくるのが怖くて余計逃げて
最後には椅子を倒してガガガガァァァと椅子ごと暴れ回る大立ち回りをやってくれました。
他にお客さんいなくてよかったぁ。
お休みの日はほんとにお父さんに金魚の糞のベック。
少しの間でも離れるのが嫌なんだよねー。

今日は昨日にまして暑くなり、朝から半袖にしました。
毎年ですが、5月6月の暑くなり始めの頃が身体的にはとてもしんどく感じます。
もちろん真夏もしんどいですが、だるいというか体がついていかないというか...
若い頃は冷え性で冬は辛かったけど、夏は辛いと思ったことあまりなかったんだけどなぁ。
地球温暖化が進んでいるのか、
はたまた年々要らないものまで蓄えていっている私の体のせいなのか...

おしゃれなカフェの話で始まったのにどこで愚痴に変わったのかしら~失礼しましたー。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-23 01:18 | おでかけ | Comments(8)
おみやだー
久しぶりに出張のお土産~
といってもお客様に渡す為に買った京都土産が余ったので持って帰ってきただけなのだが...
ほんでもお土産はお土産だもんねー。
しかも“黒ごまの生八つ橋”...これ食べてみたかったんだぁ。
黒ごまペーストと食用炭が入っているんですって。
普通の生八つ橋のニッキ風味も好きだけど
ごまの香りがしてゴマ大好き人間の私には美味しかったです。
それに“黄金一味”だって。
これ、一味なのに黄金色なんです。日本一辛いって書いてあるけど
まだ試してないよ~。楽しみです。
b0025947_17461547.jpgb0025947_17463797.jpg

生八つ橋を食べているとベックがやってきました。
お母さんだけ何か食べてずるいっ。
私にも何か下さいな。じぃ~~~
b0025947_1751456.jpg

フセでもすればもらえますか?この真剣な眼差し...
b0025947_17523489.jpg

ええい、こうなったら何でもします。
「お手」ですか?「ちょうだい」ですか?「〇〇ベックちゃん、はーい!」ですか?
b0025947_17571176.jpg

えー、それでもまだダメならもう一度フセだぁ。おすわりだー。
こんな調子でベックはじらすとコマンドとは全く関係ないことを
片っ端からやっていくのです。ははは
じらさずに早くあげなくちゃかわいそうだねー。

昨年バザーで買ったブルームーンが、初めて咲きました。
新芽が出始めてからチョッキリという虫に食べられたり
病気ではないかと心配になったりしましたが、一輪だけつぼみを付けてくれたのです。
本当はもっとたくさん咲いて欲しかったけど私のお手入れが悪かったのかしらね。
小さな蕾は赤っぽくて本当にブルームーンなのかな?と疑ってみたりしたけど
ちゃんと淡い紫色になりました。
あぁ、うれしい~♪
b0025947_1824910.jpg

b0025947_183496.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-20 18:04 | | Comments(6)
静~かに、静~かに♪
なかなか記事書く時間がなくてー...一昨日・火曜日のことなど書きまーす。

やっと会えたぁぁぁ。
mimiちゃんに会えたんですよー。
mimiちゃんは豆柴のおチビさん。
mimiちゃんのお母さんとは陶芸教室が一緒で、
mimiちゃんが来たときからその噂はRUNさんから聞いていたんだけど
ブリーダーさんが注射が済むまでは絶対にお外に出してはダメってことで
RUNさんが撮ってきてくれた写真やムービーで指をくわえて見るだけだった。
そのmimiちゃんがもうお散歩解禁したらしいと聞き、会いたい~と思っていたのだ。
一昨日公園に行くとやっとmimiちゃんに会えました。きゃー!
人懐こくておちゃめでめっちゃかわいかったよー。
mimiちゃん、ジャンプが得意でおやつを見るとずーっと飛んでます。
かわいいけどケガしないかちょっと心配になっちゃいます。
b0025947_0225536.jpg

ベックはmimiちゃんの動きの早さと遊んで遊んで攻撃にたじたじ。
しばらく逃げ回ってたけど、ちょっと落ち着くとくんくんしに行っていました。
そして怖いモノ見たさの時はいつもこうなんだけど、
首を伸ばせるだけ伸ばして、mimiちゃんを観察。
b0025947_026517.jpg


そしてこの日は柴犬のクー君にも会ったよ。
クー君も9ヶ月の子犬さん。
この子も人懐こくていっぱい甘えてくれます。
b0025947_0301359.jpg


少し前からテレビCMで気になるメロディーが流れていました。
大抵PCしているときにふと気づくので振り返ってみるとキリンの「実感」というお茶のCM
懐かしいメロディー。確かに知っているんだけど誰が歌っていていつの歌なのか...
う~思い出せない。
調べてみるとちあきなおみさんの“星影の小径”という歌でした。
この歌が流れると、その一瞬時間がゆるりと流れるような気がします。
家人も私もなんとなく口ずさんでしまうんです。
あらためてCMを見ると、お久しぶりの霧島カレンさん。
あー、カレンさんのこのヘアスタイルいいなぁ。
太くて硬くて多い私の髪、絶対こーはならないんだよね。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-19 00:51 | 日々の出来事 | Comments(4)
毛皮について考えた...
ベックにうり二つの妹マツちゃんのお姉さんである五郎さんのサイト「ドン・マツ五郎」
“毛皮反対バッチ”を知り、送っていただきました。
b0025947_22235467.jpg

近年、フェイクファーを使った衣類や小物が流行していますが
私もかわいくて大好き。ショルダーバッグを持っています。
でも元々リアルファーには全然興味も縁もなく今まで来ましたが
ベックを飼うようになってからは毛皮を身につけることに対して嫌悪感が芽生えはじめていました。
そんな時五郎さんのサイトで毛皮はいらないという運動をされている団体があることを知りました。

送られてきたバッチに同封されていたメッセージは予めサイトで知っていた内容であるにもかかわらず、とてもショッキングな内容でした。
一部抜粋させていただきますが、嫌な方は読まないで下さいね。


毛皮がどうやってできるか知っていますか?

私達が普段ファッションとして身につけている毛皮、それは毛皮を剥がされた動物の死骸の一部です。その動物のほとんどが、生きたまま毛皮を剥がれます。
そして毛皮には私達の大切な家族の一員として暮らしている犬・猫も使われています。
「フォックス」や「ラビット」と表示された物でも犬・猫の場合が多くあります。
アジアでは毛皮のために犬猫だけで毎年200万匹が殺されています。
私達の「毛皮を購入しない」という選択だけで、どれだけの動物が救われるか考えて下さい。
動物の命を犠牲にせずに、トレンドを意識した製品作りはできるはずです。
タグにアクリルやポリエステルと表示されたフェイクファーを選択することで動物を救って下さい。
人間には毛皮がなくても他に衣料になる素材がありますが、
動物にとって毛皮は命そのものだということを忘れないで下さい。
そして、この悲劇を他の人にも伝えて下さい。

毛皮はいらない連絡網
http://www.nofur.net/index.asp


このメッセージの中には毛皮が作られる過程も具体的に記されていました。
本当にむごい内容で、私は一読した後読み返そうとしても動悸がして涙が出てきて
真実に目を背けるようで情けないですが読むことができないほど残酷な内容でした。

このバッチは毛皮の悲惨さを周りに伝えるために作られました。
売上げは保護した動物の病院代に使われるそうです。
欲しい方がいらっしゃればネットでも売ってくれるそうですので
五郎さんたまみさんへご連絡下さい。
他にもいろんなデザイン・大きさがあります。



今日は午前中外へ出ると半袖でもいいくらい暑いのに
部屋の中にいるとヒーターをつけたくなるほど寒い変な日でした。
朝はベックが珍しく公園へ行く道を拒否したので川原へ行ってみたよ。
眩しいからかこんな顔になっちゃってます。(^^
b0025947_23344288.jpg

b0025947_23355235.jpg

頭が痒いよー
b0025947_23362164.jpg

痒いで思い出したベックのおかしな癖...
耳の中を後ろ足でカキカキした後、その足を鼻に持っていきクンクン匂います。
それだけならまだ気持ちは分かるけど(笑)
その後足を口の奥の方まで思いっきり突っ込むんです。
いつ見ても笑えちゃう仕草です。
皆さんのわんちゃんはそんなことします?ベックだけかなぁ。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-15 23:50 | BECK | Comments(14)
すじ煮込み&キムチセット~
明日は母の日ですね。
今週の初めにはっと気づいた私、大急ぎで何を贈ろうか探しました。
以前はお財布や扇子、バッグなど身の回りの小物や
お花が好きなのでグリーンギフト券にしていましたが、
昨年からちょっと趣を変えまして、食べ物に。
昨年贈った餃子や肉まんなどの点心セットは家族で食べられて喜んでもらったよう。
なので今年もその線で探したら...あったあった、母の好きそうな物が。
京都の有名店のすじ煮込みです。
そして母と同居している妹にも、日ごろの感謝を込めてキムチー!
妹の大好物なんです。
すじ肉の好きな母とキムチの好きな娘、
その二人にぴったりなセットの贈り物がタイミング良く見つかりました。

今日届いたよと母と妹から電話があり、久しぶりの長話をしてしまいました。
母からは自分のボケ話を披露され、ほんまに大丈夫かいな?と笑うに笑えない...
そして妹との議題は「母に関する傾向と対策」
今、妹と私達夫婦の心配事は母が車の運転をすることです。
若い頃から運転しているし毎日乗っているので
母自身は「私の運転は上手」と思いこんでいますが
年齢と共にどんどん危なっかしくなっているのが事実です。
大きな事故になる前に車に頼る回数を減らす努力をし、免許を返上して欲しいのですが
どこへでも身軽に行ける便利さに慣れた母は家族がなんと言おうがやめる気全くなし。
頑固です...
運動神経も頭脳の方もかなり怪しくなっているのは自分でも分かっているのになぁ。
こうなったら、今度の更新の前に警察に行って
このままでは事故を起こしかねないので更新をさせないで欲しい
と相談しようかという話までしました。
うん、ちょっとマジです。近いうちにそういうことが可能かどうか調べなくては。
家族としては信じられないのよね、適性検査に受かったということ自体が。


引き出しを整理してたら、ぼろっちい蝶タイが出てきました。
なんだこれ?
といいながら捨てる前にベックで遊ぶ~
b0025947_0502787.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-14 00:59 | 日々の出来事 | Comments(6)
ちょい悪おやじ
注) 今日は超個人的思い出話的日記から始まっちゃうのでご注意~!
   興味ないわいっ!の方はずずずぃーっと後半ベックにお進み下さい。

昨日、お昼ご飯を作っていたら
テレビをザッピングしていた家人が「んっ?この人...」という声が聞こえました。
「この人、あの人ちゃう?」...ってまだも言っているんだけどこの人・あの人じゃ分からへーん。
なのでテレビを見に行くと男の人が自分の年表らしき物の前で喋っていました。
誰...? その人の顔をじーっと見て年表に目をやるとDJとか書いてある。
司会の人にエディさんって呼ばれてる。
「あー!エディ!!!」(といっても外人さんではないです。(^^;)
昔の知り合いでした。
番組はKBS京都テレビの「京都ちゃちゃちゃ」と言う番組。
初めて見たけど、地元のちょっとした有名人の話を聞くコーナーらしい。
しかしなんでエディが出てるんだろうと思いながら、ビデオに撮っておきました。

エディは私が昔行っていたサマンサというディスコでDJをしていました。
年も近く、話しやすいのでみんなで一緒にライブに行ったり野球をしたり。
(いえ、私は見てるだけ)
エディの紹介で一時期、新しくできたディスコで店員さんしてたこともあったな。
(当時の私はアメリカへ行きたくて、お金を貯めるため一日3つくらい仕事してました。
若くて元気だったー。)
でもいつの間にか次第に接点がなくなり、
昨日テレビで見るまで何をしているのかも全然知りませんでした。

後でビデオを見ると、あの後も長く京都のライブハウスでDJをやり
昨年木屋町でお洋服やさんをOPENされたよう。
こうしてテレビに出るエディは、木屋町ではちょっとした有名人になっているのでしょう。
司会の方に「ちょい悪おやじ」と呼ばれて
「いやー、普通のオッサンですよ。普通~」と照れるエディは
自然体で人間大好きなおもしろくて素敵なおっさんになっていました。
今年の誕生日から永遠の28歳宣言をしたばかりなのに
なぜか懐かしき70年代のあんなことやこんなことに想いを馳せたbeでしたー。

ペットボトルの空きができると、「ちょーだーい」とやってくるベック。
最近ピーピーおもちゃやコングはすぐに飽きるようになっているんだけど
ペットボトルだけは小さい頃から大好きです。

噛んで...
b0025947_014409.jpg

少し考え事して...
b0025947_0155213.jpg

なめて...
b0025947_015351.jpg

立ててみたりして...
b0025947_0164380.jpg

「もーぉ、お母さんは写真ばっかり撮らんとってよ。」とちょっと怒ってみたり...
ほら、口が怒るときの口になってます。(^^
b0025947_018748.jpg

はい、ぺちゃんこ一丁上がりー!
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-05-10 00:24 | 日々の出来事 | Comments(11)
| ページトップ |