Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
ありがとう、ベック
at 2017-03-02 15:27
ご無沙汰しています
at 2016-10-23 19:57
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
愛犬とおでかけし隊!
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
ごはんの時間 ++気まぐ...
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
検索
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
スクープ第二弾!うんだのしーだの大騒ぎ
実は昨日もこころんに会ってきました。
そこでまたまたスクープが撮れたのだよーん。
あぁ、でもこれを記事にするとこころんの将来に傷が付くかしら。
それともこころんの事務所からクレームがくるかしらん。
        
        ▽
        ▽
        ▽
        ▽
        ▽

えぇーぃ、載せちゃえー!!
b0025947_19421523.jpg

元気いっぱい走り回っていたこころん、急にそわそわし始めたと思ったら、立ち上がったー。
「あ、うんや」と気づいたときはもう遅かった。
こころん、廊下で踏ん張っちゃいましたー。
もうちょっと奥に行ったらおトイレだったのにねぇ。
それにしても、ベックより立派なブツです。
よく遊んで、すやすや寝て、いっぱい食べて、いいお仕事をする。
これ、子犬の基本ですものねー。

そして昨日もまた立ちション撮れたんだけど、逆光だったよ、残念。
ハウスに入ってきゃんきゃん鳴いたと思ったらすくっと立ち上がってシャー。
一昨日に続いて二度目だけど、近くで見るとほんとに見事な立ち姿なんですよ。
b0025947_19502430.jpg

こころんが何かする度に私達大騒ぎして、ご近所の皆様お騒がせしました。

ちょっと物憂げなベック...「はぁ~、蒸し暑いわぁ。お母さん今日もどこかで浮気してきたな。」
b0025947_19531148.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-28 20:13 | 日々の出来事 | Comments(10)
MAINCOCORONお転婆姉妹
今日はマックママRUNさんちに遊びに行ってきたよー。

ハウスから出してもらった舞ちゃんと心ちゃん、さっそくバトルを開始!
b0025947_23505910.jpg

舞ちゃんは日に日にお姉さんらしくなり
かたやちびころココロンはますますお転婆ぶり発揮で、舞姉ちゃんに噛みつきー。
やったわね、がるぅ~
むふふ、ココロンのおもしろ顔が撮れたよ。
b0025947_23554930.jpg

かと思うと、ちょっとレディらしくこんな表情を見せてくれることも。
b0025947_23545124.jpg

この前ココロンに会ったのは2週間前。あれからまた大きくなったぞー。
当たり前のことなんだけど、こうして身近に成長を見せてもらえるのは嬉しいです。
この前まで大きかったting-cutieのお洋服がちょうどぴったりになったねぇ。
ぐふっ、投げ出した後ろ足もぷにゅぷにゅ柔らかい小さな肉球もかわいいぞー。
b0025947_025050.jpg

母達はこの姉妹と遊びーの、お弁当食べーの、しゃべりーの、デザート食べーの~
といつもながら楽しい時を過ごさせていただきました。

そしてお昼ご飯を食べたココロン、そわそわし始めたと思ったらやってくれたよ~。
“ココロンの立ちション”←太字にしてみる...スクープ!
b0025947_09431.jpg

ちょっと遠くてぼけちゃったけど、しゃーの最中でございますぅ。
うははは、こんな風に立っておしっこする子初めて見たぁ。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-27 00:16 | 日々の出来事 | Comments(6)
モデル業も疲れるワン
朝の公園でベックをモデルに写真を撮っていました。
うーん、緑がきれいだね。
ベック、まて!もうちょっとやからね。
いいね、いいねー、もう一枚。
ベック賢いなぁ...なんて言いながら。
b0025947_22234133.jpg

もうそろそろやめてやらないと、かわいそうかなと
「よしっ、いいよ。」と言った途端の映像がこちら~
あ...走りながら撮っているので酔いそうになるかも...ご注意!

ムービー“終わった?ぴゅー”

逃げ足、はや~
「えっ、もういいのん?はぁ~やっと終わった。お母さんには付き合っとれんわ」
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-24 22:43 | BECK | Comments(8)
昨日ベックの大好きなベム君に会いました。
ベックはベム君も好きだけど 、ベム君のお母さんのことも大好き。
見つけるとすごい勢いで走っていって駆け回ります。
うほー、撫でてもらってうれしい~
b0025947_02838100.jpg

ベム君だよ
b0025947_0294215.jpg

舞ちゃん、ベム君のニオイをチェーック
ベックちゃんが好きって言ってくれるけど、僕フェロモン出てるかなぁ?
b0025947_0302559.jpg

きゃー、ベム君ベックに急接近!ベックチュウされた?
せっかくのスクープやったのに、角度が惜しいなぁ
b0025947_0324911.jpg

3匹いると誰かが必ずブレている。
b0025947_0344040.jpg


今晩はお父さんが出張中で退屈なベック。
お父さんがいるときは金魚の糞なのに、私と二人の時はテンション低低犬になってしまうのです。
晩ご飯の後何時間も降りて来ないので二階へ行ってみると...見事な丸を描いていました。
b0025947_0381197.jpg


さて、未明には日本×ブラジル戦。
リアルタイムで見ようとみんな今頃はぐっすりかな?
かなり厳しいけど、頑張れニッポン!!
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-23 00:49 | BECK | Comments(2)
夏バテ知らず
今日は暑かったぁ。
そんな暑い日なのに、朝友達にメダカをもらう約束をしたので
炎天下、睡蓮鉢や火鉢を急いでお掃除して、ついでに睡蓮の植え替えをしました。
長い間ほったらかしていたから、ふー大汗かいたよー。
気がつくともう1時。
こんなに暑い日はご飯を作るのも億劫だし、何を食べたいか思いつかないんだけど
そんな時私がよく作るのがこれ。
b0025947_2013451.jpg

トマトとシソの冷たいパスタです
いつもはトマトとバジルで作りますが今年はまだバジルが収穫できないのでシソで代用。
味付けはハーブソルトと胡椒とオリーブオイルとレモン汁。
茹であがったパスタを洗って混ぜるだけの簡単レシピです。
レモン汁が爽やかで、バテ気味の時も美味しく食べられるのよ~。
...って、一度でいいから夏バテして食欲落ちてみたい~。(^^;

お昼ご飯、特に一人の時って作るのが面倒なんだよね。
皆さんは何を食べてらっしゃるのかなぁ。
おすすめ簡単レシピがあったら教えてねー。

お昼過ぎに嬉しい物が届きました。
やったー、山形の佐藤錦です。
いつもありがとうございまふー。
b0025947_20201097.jpg


公園では花菖蒲が終わり、カキツバタが咲き始めました。
b0025947_20213467.jpg

ベックさーん、カキツバタをバックにいいお顔してね。
b0025947_2022103.jpg

んっ?ベック顔見せてみ。なんかついてるよ。
あー、また草くったなぁ。すましていても証拠が口の横についてまっせ。
b0025947_20232274.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-20 20:30 | 日々の出来事 | Comments(9)
ご近所わんさん達
今日はご近所わんこや、散歩で会うわんこのお話...

以前からベックと同じ名前のわんちゃんがいるとRUNさんから聞いていました。
散歩の範囲は重なっているようなのですが、会ってみたいと思うとなかなか会えないものです。
何度か道の向こうを歩いているのを見つけたりして遠目には見たのですが
この前、そのベック君にやっと会えました。
そう、男の子なんです。
この子だよー。
b0025947_22541877.jpg

ビークルが入ったMIX君です。
初めまして♪
b0025947_22564727.jpg

同じ名前の子がいると聞いたときから、どうしてベックと名付けたのか気になっていたのですが
お聞きしてみると、ベック・スターというバイクの名前からとったそうです。
ベック君、とても元気で積極的に前に出てくるので、ベックはちょっと逃げ腰でしたが
初めて会えて嬉しかったよ~。
携帯しか持ってなかったのでこんなボケボケ画像でごめんなさい。
b0025947_22575775.jpg


そして黒いシェパードのマティアス君。
かっこいい~
とってもフレンドリーで可愛い目をしていました。
でもベックは大きいというだけで始めっから逃げてたけどね。
b0025947_23104158.jpg

どれもこれも画像がいまいちでごめんなせーよぉ。

3番目の登場はご近所わんさん、ちーちゃん。
以前書いたことがあるけど、ちーちゃんはあまりお散歩にも連れて行ってもらってないし
ハウスもないので、夏は自分で地面に穴を掘ってその中にうずくまっているという
ちょっとかわいそうな状況のわんさん。
そのちーちゃん、2ヶ月ほど前から首輪が新しい物に代わりおやっ?と思っていたら
成人した子供さんたちが帰っているときだけ散歩に連れて行ってもらっているよう。
いつもではないけれど、それでもほったらかしよりはいいよね。
よかったね、ちーちゃん。
ちーちゃんは私が前を通りかかるといつもしっぽを振って来てくれます。
フェンス越しになでなでしてお話しして行くのですが
時間がないときや、お家の人がおられるときはそのまま通り過ぎます。
するとちーちゃん、「黙って通り過ぎる気?わんっ!」と文句いうのよ。(^^
b0025947_23244134.jpg

花菖蒲です。
b0025947_23343843.jpg

やっばり締めはベックさんお願いしまーす。
はいなっ、待ってたでー。
お母さん、サッカー見ながらブログつけてるけど、
文章間違ってないか私がチェックしといたげるしなぁ。
しかし、この試合も冷や冷やさせられるねー。
b0025947_23415553.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-18 23:44 | 日々の出来事 | Comments(0)
四つ橋線は遠かった
今日は所用で久しぶりに大阪まで出かけてきました。
梅田駅から四つ橋線に乗り換えて本町というところまで行くのですが
四つ橋線なら何度も行ったことがあるし大丈夫~なんて思って始めは余裕でした。
ところが乗り継ぎが上手くいかなくて、梅田に着いた時点で時間はぎりぎり。
電車を降りるやいなやダーッシュ!
いつもは上の案内表示を見ながらちんたら歩いていくので
東西南北の分からない地下道でもなんとかたどり着けるのですが
今日は気持ちが焦っているのか、何故かいつもと違う道を選択してしまったみたいで
途中で「四つ橋線→」の案内が消えたー!なんでやー!これは大問題発生だわ。
これはもう聞くしかない!
人物を物色している暇はないのでその時そばを通った人に片っ端から
「四つ橋線どこですか?」と聞いては走り、聞いては走り、はぁはぁはぁ...
ちっちゃいおばちゃんが汗をかきかき焦ってキョロキョロしながら走っている姿を想像してね。
もうなんとも情けないったらありません。
やっと着いたぁ。えー、四つ橋線ってこんなに遠かったけー?
関西に住んで30年(←だはは、年をバラしているようなもんやね。もぅみんなうすうす分かってるやろしええかぁ...(^^;)
大阪へはもう何十回来たかわからないというのに、
梅田の地下街はいつもカンで歩いている、もしくは人について歩いているのが原因だぁねー。
地下街は苦手だー!

今日は家人も出かけていたのでベックは一人でお留守番してました。
帰るといつもより大目のしっぽビュンビュン首筋なめなめ攻撃に疲れも吹っ飛び、
即散歩に出たのですが、遠くの方でパンパンと花火の音が聞こえてきました。
途端にベックのしっぽはだらりと垂れ下がり足が震え、逃げの体勢。
これから花火の季節、これがまた悩みの種です。

この首の角度、人間なら確実に次の日首が回らなくなりそうだけど
ベックはとても気持ちいいみたいだね。
b0025947_051188.jpg

せっかくいい気持ちで寝てたのにぃ、写真なんか撮らないでよねっ。
b0025947_084616.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-17 00:20 | 日々の出来事 | Comments(5)
京都に激震!高知はちきん娘がやってきたー! Vol.3
副題「お転婆・やんちゃ炸裂、高雄ワン遊ランド」~完結編!...って長~

今宮神社から車をぶっ飛ばし、高雄ドライブウェイのドッグランへ。
...の前に途中こんな物がありました。
ほら、よく観光名所にある首を出して写真撮ったりする人型です。
天ちゃんも舞ちゃんも大人しくしていたのに、ベック、首の角度がなんだかちょっと変だよ~。
b0025947_19515645.jpg


ドッグランは前日の雨でぬかるんでいないか心配だったけど全然問題なし。
中へ入ってリードを外してもらい天ちゃんと竹千代君は元気いっぱい走り回っていたよ。
b0025947_195769.jpg

b0025947_20401264.jpg

舞ちゃん、お得意のアジリティで模範演技です。
b0025947_1958749.jpg

それを見ていた天ママちゃん、「天も飛ぶよー」とチャレンジ。
しかし...「やだ!ぜーったいやだ!」と踏ん張る天ちゃんがかわいい。
b0025947_200279.jpg

でもこの後天パパさんと見事なジャンプを見せてくれたよ。
トンネルの中に入れられた天ちゃん。
固まって動かなくなってしまいました。
向こうで天ちゃんこっちおいでーと呼びかける天パパさんと天ママちゃんの姿がいいなぁ。
b0025947_20101757.jpg

ぎよっ、おやつにつられて上がったけどこんな高いやんか...
b0025947_2014545.jpg

こらーうめー、逃げるなー。
へへーん、ママになんか捕まらへんでー。
b0025947_2034048.jpg

縦一列だけど、偶然撮れた全員集合なので、どどーんとでっかく載せちゃうよー。
b0025947_2052027.jpg

おっ、バラバラシスターズもちょっと距離が縮まったんでないかい?
b0025947_20192097.jpg

そして私がとても嬉しかった場面がこちらです。
b0025947_20343356.jpg

この時ベックがした仕草を見てみんなが笑っているところなのですが
顔を隠しているし、写真を小さくしたのでわかりにくいけど、
みんなの笑顔がとても素敵だったのです。
こんなに恐がりで、人に容易に懐かない子なのに
みんなに囲まれて暖かい目で見つめられていることに
私、この時密かにじぃぃぃんときていました。
あはは、みんなは普通に笑ってるだけなのかもしれないけど、
勝手に感動させてもらったぜぃ。
ベックはベック。今のままでいいんだよって言ってもらってるみたいでとても嬉しかった。

今回、愛知から参加して下さったコロスケさんがベックのことをこんな風に書いて下さいました。
http://blog.livedoor.jp/himesiba/archives/50772783.html
こんな素敵に文章にして下さってコロスケさんありがとう♪
そんなベックは幸せですか?
いえいえそんな風に言ってもらえる私達のほうがもっと幸せです。

ここでうちのカメラが電池切れー!とほほほ...
後は不鮮明携帯カメラ画像でごめんなさい。

ドッグランに入ってリードを外されてもお父さんについて歩くばかりでちっとも遊ばなかったベックも、最後になってやっとエンジンがかかってきました。
舞ちゃんのおもちゃを貸してもらって嬉しそう。    舞ちゃん...「私のやでー、しゃあないなぁ」
b0025947_2113248.jpg

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ夕方になりました。
お別れの前に、保津川の見えるポイントで...
b0025947_21469.jpg
b0025947_216362.jpg

b0025947_2192272.jpg


天パパさん、天ママさん、天ちゃん、今回は本当にありがとねー。
そして参加して下さった皆さん、お世話になりありがとうございました。
今回はどうしても都合がつかず参加できなかった方もいらっしゃったので
これが第一回目となり、これからもみんなで集まりたーい。
その時の幹事さんはぜひとも仕切り上手な方にお願いしますね。
今回は至らぬホストで反省しきりです。(^^;

でも楽しかったー!!!

そしてこのお土産の山ー!
ベックさん、おやつやおもちゃに目が釘付け。
皆様のお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。
b0025947_23504936.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-14 23:15 | オフ会 | Comments(4)
京都に激震!高知はちきん娘がやってきたー! Vol.2
さてさて、お待たせしてしまってごめんなさい。昨日の続きでーす。

鴨川から御所へ帰ってくる頃にはわんこも人間も暑くてたまらん~状態。
御所では木陰を歩きながらはちきん娘天ちゃんとびびりん奴ベックが接近戦に入ったぁ。

「あたし天。あんたベックちゃん?」「うわっ、どーしょー。話しかけられたぁ。おとーさーん」
b0025947_1934181.jpg

「ママー、この子びびっちゅう。なんでぇ?」
b0025947_19382669.jpg

そしてお昼前、PRINZへランチに...
この前来たときはバラがとてもきれいだったのですが、
もう終わっているかなと思ったらまだ少し残っていました。
ここはドッグカフェではないのですが、ガーデンだけわんこOK。
お庭も中のカフェもおしゃれで落ち着ける雰囲気でした。

天ちゃん、大好きなカワハギを丸ごともらってご満悦。
天ちゃんは色白で小さくて、ブログで見ていた通りの可愛いこでした。
b0025947_1944863.jpg

この日は初めましてのわんこもいたのに、
ガウガウも全然なくてみんなとってもお利口だったんです。
カフェでも然り。大人しくパパやママのそばにいました。
二月のhanamamaさん京都襲撃以来だった竹ちゃんうめちゃんは相変わらずフレンドリーで
こんな子達なら多頭飼いも夢ではないなぁと感じさせられます。
この日の午前中はうめちゃんのリードを持たせてもらったのですが
うめちゃん、体は小さいのに引っ張る力が強くてびっくりしました。
うめちゃん・竹千代君・サイちゃん。
b0025947_1946168.jpg

サイちゃんは11歳。毛づやがよくて穏やかで元気なわんさんでした。
この日は暑かったのでサイちゃんにとっては普段より長い距離の散歩がちょっと辛かったかもしれません。
でも若いわんこ達に刺激を受けたのかよく歩いてくれたってサイママさんが仰有ってました。
サイちゃん、またカフェでデートしようねー。
そしてベックに犬生の先輩として「人間は怖くないんだよ」って教えてやってね。
b0025947_19562375.jpg

久しぶりにマックに会えたよー。
相変わらず甘えん坊のマックからはついおしゃべりに夢中になって撫でる手を止めると
もっと撫でてよ、わんわん!と催促されました。
b0025947_2003853.jpg

そしてお次は今宮神社のあぶり餅を食べに行きました。
わんこは連れて行っても大丈夫なのかと聞きに行ったら
なんとお店の中でもOKだとのことでよかったぁ。
b0025947_208153.jpg

b0025947_2084032.jpg

↑ベック、普段は知らない人には絶対に触らせたりしないのですが
この状態の時、もう少し疲れていたのと慣れてきてたんでしょうね。
後ろからだったら誰に撫でられても全然抵抗せずされるがままになっていました。(笑)
でも...天ママちゃんと私が写真を撮ろうとしたら「やだっ!」っと撮影拒否!
隠れてしまいました。
b0025947_20153496.jpg

あぶり餅はお餅にきなこをつけて炭火で焼き、白味噌のタレで食べるんです。
とても美味しいよ。京都に来られたら是非食べてみてねー。
b0025947_20172649.jpgb0025947_20174124.jpg


さて、今日はここまで。
次は「お転婆炸裂、高雄ワン遊ランド」...COMING SOON!!
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-13 20:47 | オフ会 | Comments(4)
京都に激震!高知はちきん娘がやってきたー! Vol.1
お待たせしました~。遅くなっちゃってごめんなさい。

【高知はちきん支部 VS はんなり京都どすこい支部 合体オフ会】 はじまりー!

待ちに待った天ファミリー京都襲撃!
前日の金曜日午後2時半頃「今京都に着いたよー」と天ママちゃんからメールをもらい
ドキドキ度は急上昇~!
天ママファミリーは今回びわ湖にお泊まり。
土曜日の朝、待ち合わせの御所まで来てもらいました。
みんなが集まりだした頃、びゅーんとでっかい車で登場の天ママファミリー。
ひょー、天ママちゃんに抱っこされた生天ちゃん、かっこいいー!

ではでは...今回のオフ会参加者のご紹介です。

〈天ファミリー〉    天ちゃん  天パパさん  天ママさん
〈舞ファミリー〉    舞ちゃん  心ちゃん  同居人さん  RUNさん
〈マックファミリー〉  マック君  マックパパさん  マックママさん
〈竹梅ファミリー〉   竹千代君  うめちゃん  しまさん   
〈コロスケさん〉    コロスケさん
〈サイファミリー〉   サイちゃん  サイママさん
〈Jyollyファミリー〉 Jyolly君  ma-saさん
〈ベックファミリー〉 ベック  桜のだんな  be

わんこ9頭 人間12人 の賑やかなオフ会になりました。

この日、朝は肌寒いくらいでちょうど過ごしやすいかなと思っていたのに
御所から鴨川まで歩き出すうちだんだん晴れて暑くなってきました。
週間予報では雨ということで、心配だったのですが
究極の晴れ女、マックママと天ママちゃんのパワーが効いたのかな。
b0025947_1524655.jpg

手前から、天ちゃん・うめちゃん・ベックだよー。
b0025947_15142395.jpg

そしてこの日のもう一匹の主賓、心ちゃんです。
まだ予防注射が済んでいないのでお散歩は無理だけど
この日HPのお友達に初お披露目。
みんな抱っこさせてもらって目がとろろんデレデレ状態でした。
ベックも初めて会ったのよ。cocoron、ベックお姉ちゃんをよろしくね。
b0025947_1535214.jpg

集~合~!
左から竹千代君、天ちゃん・サイちゃん(ちょっと隠れちゃって残念)上がJyolly君
天ママちゃんに抱っこされてるうめちゃん、舞ちゃん、RUNさんに抱っこされてる心ちゃん
マック、ベックです。
b0025947_1510674.jpg


と、ここで一大事発生!!といってもオフ会のことではありませんのでご安心を。
ブログにアップする用に加工した画像がフォルダごと消えたー!
作業しやすいようにちょっと位置を変えようとおもっただけなのにぃぃぃぃ
家人がいたので探してもらったのですが、
何故かフォルダ丸ごとインターネットショートカットに変身してしまってるらしい。
復元できそうにないので、もう一度やり直しだわ。
もうー、PCって訳わからんわぁ...ぶつぶつ
ということで、ごめんなさい。もうちょっと待ってね。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-06-12 19:10 | オフ会 | Comments(8)
| ページトップ |