Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
ありがとう、ベック
at 2017-03-02 15:27
ご無沙汰しています
at 2016-10-23 19:57
小豆島2日目
at 2015-10-22 23:57
小豆島
at 2015-08-31 16:54
富士山
at 2015-02-19 23:08
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
愛犬とおでかけし隊!
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
ごはんの時間 ++気まぐ...
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ちょこっと帰省
金曜日から実家の岡山へ帰っていて
コメントのお返事が遅れて本当に申し訳ありませんでした。
melonpanさん、アン&明子さん、サイママさん、ごめんなさい。
先ほどお返事書きました。


お盆に咳がきつくて帰省することができなかったので、
ちょうど広島へ出張する家人に乗せてもらってベックと岡山へ帰ってきました。
実家ではみんな元気にしていてとりあえずほっとしました。
でも元気といっても両親もだんだん年を重ね、あちこちに支障が出てきています。
父は細いですが毎朝近所の山へ登っていて、時々ケガをしては家族をハラハラさせますが
体力はまだまだあるようです。
少し心配なのは母です。
2.3年前から少しおかしいなとは感じていたのですが、
年相応の物忘れなのか、病的なものかわからず様子を見ていました。
今年のお正月にもう今まで何十年も作ってきたおかずの作り方が分からないといいはじめたとき、これは一度検査をしてもらう方がいいと思い
妹と相談して病院で認知症の検査を受けました。
その結果やはりアルツハイマー型の認知症であることがわかり
先月から飲み薬をいただいています。

これをきっかけに、いままで車の運転をしていたのですがやめてもらいました。
今まで家族が何度言ってもダメだったので、お医者さんから少しきつく言ってもらいました。
本人かなり抵抗し、ほぼ無理矢理キーを取り上げたらしいですが
万が一事故でも起こし、人様にケガをさせるようなことになったら取り返しがつきません。
足の悪い母にとってはとても不便だろうけど、徐々にこの生活にも慣れてきたようで
車なしの生活ペースをだんだん作り上げているようです。

岡山でのベックの散歩道は、こんなところだよー。
b0025947_16301780.jpg

向こうに小さく烏城(岡山城)が見えます。
b0025947_16311736.jpg

川の向こうの森は後楽園です。
b0025947_16315834.jpg

妹に髪をカットしてもらい、ストレートパーマ、ヘアカラーとフルセットしてもらってきたよー。
すっごく短くなって、鏡を見るたびに違和感を憶えます。
うーん、こうしてって言ったのは私だけど、何か変。
ショートボブは似合ってないかも。

昨日はベックのお誕生日仕切り直しにドッグカフェへ行ってきました。
b0025947_16412482.jpg

ロウソクを5本立ててもらって、お祝いしてもらったよ。
以前はドッグカフェも苦手なベックだったけど、後半はフセしてお利口にしてました。
b0025947_16432247.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-28 16:50 | BECK | Comments(24)
抱っこして...
今日は午後から雷が鳴りはじめました。
こちらの方はパラパラくらいだったけど、
京都の中心地や奈良・大阪ではすごい土砂降りだったんですってね。

ベックはちょうど生協の注文表を書いている私のそばにすり寄ってきて
「撫でて」と訴えていました。
カタログを見ながら撫でていたらベックが私の膝の上に乗ってきてびっくり。
抱っこされるのは普段そんなに好きじゃないし、
いくら怖くてもこんなことをするのは初めてでした。
おすわりの姿勢で後ろ半分が私の膝の上という格好。
かわいそうでヨシヨシしていたんですが...し、しかしベックさん、あなた重いぃぃぃ。
9.4kgの足が私の腿に食い込んでまんねんでぇ。
だからちょっと気分転換にブラッシングしたりアロママッサージをしたりしました。
いったいあなた様は何様でございますか?(笑)
でもこれが多少は効くみたいなんですよ。
少し震えが治まってくるんです。
でやっと落ち着いたと思っていたのに、時間をおいてまたゴロゴロゴロ...
今度はパソコンしている私の足元にもぐり込んできたので、
抱っこしてパソすることにしました。
うほほ、これもすごくおとなしく抱っこされてます。
でも10分ほど経つと落ち着いてきたのか退屈になったのか
足をパソコン台に突っ張ってぐーっと押してます。
もういいのかよっ! 
ゴロゴロさんがやんでよかったね。

夏の甲子園、終わりましたね。
普段スポーツ観戦はほとんどしない私ですが、今年は惹かれるものがあってちょこっと見てました。
斉藤君も凛々しくてかっこよかったけど、
鹿児島の今吉君、いいなぁ...かわいかったですね。いいキャラだわー。
あの底抜けの明るさは見ている者皆を和ませ気持ちよくさせてくれるよう。
敗戦後もあの笑顔で、斎藤君に「優勝しろよ」とエールを送ったあの姿、よかったなぁ。
勝った方も負けた方も、みんなお疲れさま。

b0025947_1775681.jpg

ベックの後ろは草っぱらなんかじゃないんですよ。
毎朝散歩している公園の池なんです。
この池一面にびっしり水草が蔓延っていて怖いくらい。
こいつ、毎年こうやって水面を覆い尽くす強力な繁殖力を持っています。
魚たちは酸欠になってるんじゃないかなぁ。
この間まで魚を捕りに来ていたあおさぎや他の鳥たちも姿を見ません。
秋になって、枯れた水草を引き上げるんですが、これがまた大変な作業です。
公園の管理を委託されている方が一人で黙々と作業なさってます。
b0025947_1915281.jpg

b0025947_19382842.jpg


さてさて、最近ココロンはおもしろいことしてくれはります。
川原に休憩用の腰掛けがあるのですが、そこへ来ると決まってこんな格好するんです。
b0025947_19283429.jpg

始めは舞ちゃんのまねをして腰掛けに登りたいけどできないからこんな格好してるんだと思ってたけど、毎日ここにさしかかると積極的に腰掛けに向かっていって、この格好でじーっとしてるんです。石がひんやりして気持ちいいのかな。
b0025947_19315436.jpg

かわいいでしょう。何とも言えません。
身体はもう舞ちゃんに追いつきそうなほど成長してるのに、
仕草や表情が子供なんですね。

あんさん、なにしてまんねん?
b0025947_19335998.jpg

お姉ちゃん達もちてみたらぁ。気持ちいんだから~
b0025947_1935352.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-22 19:41 | BECK | Comments(15)
カレーの王子様?
ベックの誕生日に二人とも体調が悪くなってしまい、
結局お祝いらしいお祝いはしてなかったんですが
皆さんからプレゼントやお祝いの言葉をいただいてとても嬉しかったです。
遅くなりましたが、ありがとうございました。


b0025947_012309.jpg

食事には行けなかったので代わりといっちゃなんですが...初めて食べるわんアイス。
とっても美味しくて気に入ったみたいです。
b0025947_0141178.jpg
b0025947_0142578.jpg

NEWキノコちゃんをがうっ
b0025947_0152959.jpg

昨年までは季節の変わり目になるとお腹を壊していたベックですが今年はとっても元気。
フードの量をほんの少し減らしたら、前のようにしょっちゅう残すのが当たり前だったのが
ペロリときれいに平らげるようになりました。
体重はそれほど変わらないので、前の量は少し多かったんですね。
5歳...無事に元気で迎えることができて、それが一番嬉しい。
昔のように興奮して家中を走り回ったり、
ボールを見ると追いかけ回していたのが懐かしいほど最近はすっかり落ち着いていますが、
私達だって年をとるように、ベックだっていつまでも若い訳じゃないもんね。
これからはますます体調に気をつけて、ストレスのない暮らしをさせてやりたいと思います。
いつもお父さんとお母さんを和ませてくれて感謝してるよー。


最近ずっと野菜が高かったので、
なるべく近所のスーパーの野菜の安い日に買うようにしていました。
でも、いつも常備しているジャガイモとか玉ねぎがないと困るんですよね。
あ、皆さんは毎日お買い物に行く派ですか?
私は週に2~3回しか買い物に行きません。
ただ出不精なだけなんだけど、毎日行くと余計なものまで買うような気がして
それにうちは二人分だからそんなにいらないんです。
なのでストックがなくなった食材はメモに書いて次回行くとき買うのですが
あれ買わなくちゃ、忘れないようにしないとと思っていると
買ったのに、また次に特売でその商品を見つけちゃうと買ったりするんですよね。
最近はかなりボケボケに輪がかかってますから、この前床下収納ボックスを見たら
米酢が3本も入ってましたー。ケチャップも...
こういうとこ、似たくないのに実家の母に似てる。

で、その調子なので玉ねぎを買わなくちゃいけないのに勘違いしてジャガイモを買って帰ったら
新しいのが一袋あったんです。あ゛ー!
ま、せいぜいせっせと使うかぁと思っていたら、
お向かいさんが、田舎で採れたので食べてーとすごーく立派な新ジャガを持ってきて下さった。
それがジャンボサイズ!お見事。
いただけるのはとっても嬉しい...でもわが家はジャガイモ天国だわ。
どうする?って言ってたら、
カレー大好きで、日頃私があんまりカレーを作らないと不満に思っている家人が
「それはジャガイモがゴロゴロ入ったカレー作らなあかんやろ」と曰うので
まあいいか、たまには言うことをすなほに聞いてやろうと思い作りましたん。
と、と、ところがぁ...味見した途端辛さが喉に来て咳が止まらない。
あー、失敗やったぁ。
うちはいつも激辛カレーなので、なんも考えずに辛いの作っちまったよー。
でも同じく咳が出ている家人はカレー食べても全然咳き込まないんですよ。
なんでやー!
一口食べる毎に喉がひーひーなるので、考えた私は...生卵を落として、
その上からたまたまあった生クリームを掛けて、(気持ちわりーって言ってる人いる?)
なんとか咳が出ないよう食べきることができました。
でも、こんなのもはやカレーじゃないよ。
食べたことないけど、カレーの王子様ってこんな味なんかなぁ。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-19 00:51 | BECK | Comments(12)
水難レスキュー犬
咳は相変わらずですが、家人も私も元気になってきました。
お盆は岡山へ帰省するつもりだったのですが、
実家の両親や妹家族にうつしてはいけないので帰るのはやめました。
お盆を京都で過ごすのは久しぶりです。
昨日はベックと川遊びしようと、京都の北の方へ行ってきました。
目指したのははなまいさんにお聞きした美山の佐々里という所。
川沿いの山道をどこか遊べそうなところはないかと探したのですが、
釣りの人が多かったり、家族連れがキャンプをしていたり。
なかなか見つからないままとうとう花脊まで出てしまいました。
でもそこで誰もいない川原を発見。
すごくきれいな水で、浅いところや少し深いところもあってベックを泳がせるにはぴったり。
動画もいっぱい撮ったので見てやってね。

まず、お父さんが向こう岸へおもちゃを持って行くと追いかけていき、Uターンしてくるんだけど
ちゃんと足が届くところを選んで歩いているベック。
この時まだそんなに水の中に入っていないのにちゃんと深いところがわかっているんですね。

BECK ON MOVIE 『最初は水中ウォーキングからよ』

流されるー、ベックの大好きなキノコちゃんが危ないっ!
どうしよ ...助けなきゃ。でも深いよ...
キノコちゃーん、待ってて。今救助に向かうからねー。

BECK ON MOVIE  『水難レスキュー犬ベック』

b0025947_19483641.jpg

b0025947_1949372.jpg


何度か泳がせるたびにだんだんサマになってきました。
今までは抱っこして川に入るだけで大暴れしていたのに
ライフジャケットを着けているとかなり浮力があるためか、落ち着いて泳ぐように。
私達、ベックのこの姿が見たかったんです。

BECK ON MOVIE 『正しい犬かき』

短い距離でしたが、きれいに泳いでいます。
やったー、嬉しいぃぃぃ♪
ベック、来年も行こうねー。
b0025947_19562218.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-15 20:03 | BECK | Comments(16)
ほかほか犬
皆さん、ご心配おかけしました。
お見舞いをありがとうございます。
3日間ほど熱が出ましたが、それも下がり少し楽になりました。
でも咳の方は全然治まらなくて、家人とWでコンコンゼイゼイゴホゴホ
賑やかな家になっています。
皆さんも経験があるでしょうが咳って横になると出てきますよね。
だから夜中は少し寝たと思ったらどちらかが咳き込んで
お互いに起こしちゃ悪いなぁと思って掛け布団を持って降り、
階下のソファで寝るということを繰り返しています。

家人は4度目の受診を昨日してきたのですが、
血液検査の結果、細菌性のものを二種類検査したのですがどちらもマイナスだったそうです。
先生はアレルギーではないかと仰有るんですが、
それでは私の咳は家人のがうつったのではないということになります。
まさか二人同時にアレルギー性の喘息を起こすなんて考えにくいし
ましてや私は抗アレルギー剤を常用しているので、
突然アレルギーでこのようなことになるとは思えないのですが。

どちらにしても家人も私もいただいているお薬が全然効いてない状態。
この咳、一体何なんだろう?
家人は咳き始めてもう3週間以上になります。
タダの風邪だったらもう治ってもいいはずなのにね。

でもHPの友達のご家族や知人のなかには、
高熱を出された方や肺炎で入院された方もいらっしゃるそう。
日常生活ができている私達は軽い方なのでしょう。
もういい加減に治ることを信じてみます。


ベックはとっても元気ですよ。
最近のお気に入りはひなたぼっこ...いや、甲羅干し?
私がサッシを開けるとすかさずさっとデッキへ出て、外を眺めます。
もちろんデッキは焼けて暑くなっているので中へ入りなさいと呼ぶのですが
「えー、もうちょっといいでしょ」って顔をします。
放っておくとデッキの上に座り込み、よくそんな炎天下で暑くないなぁとびっくり。
いくら木製のデッキといっても火傷しそうなのでマットを敷いてやると
待ってましたとばかりにその上にクルンと寝ころびます。
真っ昼間ですよ...このくそ暑い。信じられーん。
あ、背景のみすぼらしいジャングルは見なかったことにして下さい。草ぼうぼうです。
b0025947_209254.jpg

そしてこのように少し微睡みます。
b0025947_2010765.jpg

まあ5.6分くらいで中に入ってくるのですが
その時は熱々のほかほか犬の一丁出来上がりです。
この頃は早くマット持ってきてよ!みたいな顔で催促されてる...と思うのは私の考えすぎ?
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-12 20:22 | 日々の出来事 | Comments(9)
5歳になったよー
今日はベックの5歳のお誕生日です♪
プレゼントやお祝いの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございます。
ベックとbeは幸せ者です。

今日はドッグカフェにでも行こうかなんて予定していたのですが...
家人も私も絶不調。
2週間ほど前から咳が出始めた家人から
どうやら細菌感染攻撃を受けてしまったよう。
私も一週間前から咳が出始め、それでも元気にはしてたんだけど
昨夜から頭痛・発熱してまぁす。
病院にも行ったんですが、出して頂いたお薬全然効いてないよ~。

ということで、ベックのお祝いは元気になってからすることになりました。
でもいつもより美味しいとっておきのおやつあげたから、許してね。
皆さんへのお礼やお返事もすいませんがもう少しお待ち下さいね。

みなさんも夏風邪には気をつけてね。
b0025947_2247292.jpg


晩ご飯作る元気がなかったので二人で近所の某デパートローカル支店へお弁当見繕いに。
中華のお弁当が目についたのでそれを二つ買うと、
一つ635円なのにタイムサービスでどれでも2つで735円ですって。(閉店前)
おまけにお店の方が「ご主人、どれでもお好きなのを一つ選んで下さい」っておっしゃる。
うっひょ~!やったぁ。「ありがとう~♪」
しんどいにもかかわらず大サービスに大喜びの私って...これもおばちゃんの性?
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-08 23:01 | BECK | Comments(17)
脱走、無事確保!
昨日の朝の出来事です。
町内の柴わんこ、ダイちゃんと公園を散歩しているとき、ふと振り返ると犬が一匹見えます。
もしかして迷子犬?と思った途端、ダイちゃんのお母さんは「あかん!先に行くわっ」と
走り去っていきました。
ダイちゃん、よくほかの子とケンカになってお母さんはその仲裁に入って
何度も噛まれてるんです。
だからノーリード犬はものすごく怖い存在。
私もどうしよう...もしベックが噛まれたら困る。でもすごく気になると思いながら
歩いているうちにそのわんこと段々距離が縮まってきました。
植え込みの影からこっちを見る姿が、ちょっとかわいい...^^
顔を見ると知っているようでもあるし、でもはっきりとは分からない。
少し悩んだけど、このまま立ち去ってしまうとすごく後悔する気がしたので
勇気を出して立ち止まってそのわんこの出方をうかがいました。
すると、とっとっとと近寄ってきます。ドキドキ
スーッと私のそばへ来たのでちょっと手を出してみる。
あ、触れた。でも少しうーって言うてるやん。(汗)
ベックが近づいてきて少し嬉しそうにしています。
でもケンカになったら困るので「ベック、あかん。あっちいっといて」といってる間に
迷子わんは離れていってしまいました。
その時首輪にネーム入れらしき物が見えたっ。
やった!連絡先があったら飼い主さんが見つかると思った私は
もう一度近づいて今度は首輪をつかんでみました。
ネーム入れを開いてみると名前と電話番号が書いてあります。
「りく」って書いてある。えっ、もしかして時々夕方会うりく君かな。
でもお母さんとセットじゃないとよくわかんないなぁ。
そこからはちょっと必死...りく君を捕まえながら携帯電話ゴソゴソ出して
ネームプレートを引っ張り上げて見ながら電話。
もうこの時なりふり構わず地面に座ってました。
でも幸いなことにすぐにお母さんが電話に出て下さって、
すぐに迎えに行きますとのこと。ふー、良かった良かったと思ったのも束の間、
りく君どんどん進んでいくし、私は予備のリードなんて持ってないし
そうや、おやつ持ってた。
「りくくーん、おやつやで。こっちおいで。りくくーん!」と必死で呼びながら公園を半周。
その間バックの中を探しても、ウンチ用のスーパーの袋しかないっ。
そうや、ひらめいたー!持ち手の輪っかを少し破って広げ、りく君の頭を通しました。
その間もうーっと言われたので少し恐怖。
袋が破れないようにそーっとりく君の後ろを離れないよう歩いていたら
先に帰ったダイちゃんのお母さんがリードを持って駆けつけてくれました。助かった。
このコンビで迷子犬を保護するのは二度目。→ 「迷子の白わんさん」
それからりく君を迎えにきたお母さんはやっぱり知っている方でした。
なんでもりく君、脱走するのは初めてじゃないとのこと。
フェンスの下にもぐり込んで外に出たらしいけど
お家の場所を伺うと、信号を渡らなければここへは来られないところです。
脱走癖がある子はちゃんとつないどかなくちゃだめだよー。
でもね、りく君のお母さん
「信号のとこで、いっつも青信号で渡るんやでて言うてるんですわ」って..........!
事故に遭わなかったから笑い話で済んだけど
もう二度と脱走できないように対策とって欲しいです。
ちなみに,,,迎えにきたお父さんがりく君にリードを着けようとしたら
う゛ーって言ってました。お父さんにも言うのね、あは。


今週から舞ちゃん・ココロン・ベックの散歩が始まっています。
一番暑い時期でもあるし、引っ張りが強いココロンはいつもハァハァがすごい。
大丈夫かなと心配になるけど、本犬めちゃめちゃ元気いっぱい。
ウォーキングされている顔見知りの方からも
「おっ、いつのまに一匹増えたんや」と声を掛けられます。
b0025947_0391946.jpg

ベックお姉ちゃん、いつになったら私と遊んでくれるの?
うん...また今度ね。舞ちゃん、どうしよう~
b0025947_0405679.jpg

3匹の疾走ー
b0025947_0423154.jpg

b0025947_0425940.jpg

b0025947_043186.jpg

暑いから舌が出てるんだけど、笑っているように見えるでしょー。


家人が「こんなん見つけた」と言って出張から帰ってきました。
b0025947_045229.jpg

うっはー!正和様ストラップだー。いやーん、うれぴ~☆
私小学校の頃から田村正和さんの大ファンなんです。
年期、入りすぎてますが、この想いは永遠に変わりません。
家人よ、さんきゅー。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-05 01:10 | BECK | Comments(11)
苔寺の裏山へ
日曜日は苔寺の奥へ川遊びしに行ってきました。
この場所は家人が小さい頃から自転車でよく遊びに来ていた場所で
ベックと一緒に時々来る穴場的場所...と思っていたのに
入口まで来ると車や自転車がいっぱい止まっています。
あ、そうか。夏休みや。
まあ折角来たので行ってみようと奥へ歩き出すとすぐ、子供の歓声が聞こえてきました。
子供や家族連れの方達で賑わってるぅ。
子供が怖いベック、大丈夫かな?
気にせずずんずん奥へ行ってみようね。
b0025947_16445661.jpg

b0025947_16451818.jpg

途中何カ所か川に降りられるポイントがあり、人がいないところで
「ベック、泳ぐよー!」
b0025947_1647260.jpg


BECK ON MOVIE 『えー、深いところはいやだぁ。』

ベック、無理矢理深みに引っ張られて必死の犬かき?...してるよね?
えー、変なおじさんが写っていますがお気になさらずに。
川遊びに行こうと言ったのは家人なのに、短パンもサンダルも持ってきてないおとぼけ野郎。
Gパンでは動きがとれないので車にあった作業着に着替えてました。
まあ作業着にハチマキはなかなかナイスな出で立ちだけどね。(-.-)y-~~
それにしてもリードが短くてちょっと焦ってるベック。ちょっとかわいそうでした。

私、高いところから下を見るのも好きやねん。
b0025947_16592394.jpg

b0025947_1751394.jpg


ムービーもういっちょ。
水は好きやけど、お父さんったら無理矢理深いところに連れて行くからなぁ。
うーん、もう、走り回ってやるー!
BECK ON MOVIE『爆走ベックはん』

今度からはちゃんと海パン用意して、長いリードも持ってきますんで、
またベックはん、行こなー。
「んがぁぁぁ、どうしても私を泳がせる気やねんな、二人とも。ぷんぷん!」
b0025947_175173.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2006-08-01 17:08 | おでかけ | Comments(15)
| ページトップ |