Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
ありがとう、ベック
at 2017-03-02 15:27
ご無沙汰しています
at 2016-10-23 19:57
小豆島2日目
at 2015-10-22 23:57
小豆島
at 2015-08-31 16:54
富士山
at 2015-02-19 23:08
外部リンク
お気に入りブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
愛犬とおでかけし隊!
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
ごはんの時間 ++気まぐ...
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
多紀アルプス
28日の日曜日は兵庫県の多紀アルプスに行ってきました。
篠山盆地の北方標高600~800mの連峰で
主峰・御嶽を中心に小金ヶ嶽・西ヶ嶽という三つの峰が連なり
室町時代には丹波修験道場の中心として多くの僧が入山したそうです。

今回は御嶽へ登ることにしたのですが、車の道を間違えて行き過ぎてしまい、バック。
新しい道ができていたり、ナビと地図の地名が全然合わなくて
家人一人でナビと地図をにらめっこしてました。
家人は仕事で方々の山道もしょっちゅう行くのでこんなこと珍しいんですけどね。
じゃあ私がナビをすればいいのにとお思いの方....
無理なんですぅ。
私、車の中で文字や地図を見ると即酔います。
だから絶対本なんて読みません。
役に立たない同乗者でごめんなすって~。

さて、御嶽は標高793mですが、そんな高い山私に登れるわけもなく
おおたわの駐車場(512m)から登りはじめました。
ところが、いきなりきつく長い階段です。

b0025947_1542212.jpg

休み休み登ってもだんだん足がワナワナとしてきました。
心臓もバクバク動悸が激しくなったところで後ろを振り向くと「きゃ~、高いー!」
登っているときは必死だったけど上から見ると急な階段に恐ろしくなり
平衡感覚がおかしくなって足元がフラフラしてきました。
こんなところ、下りられるだろうかと急に不安になってきたけど
ここまで来たんだから登るしかないよねっ!と元気を出してGO~!
途中会った男性が「この階段さえ登れば後は楽だよ」と声を掛けて下さったのですが
一体どこまで続くね~ん、太腿と心臓が限界だよ。
それでもベックは先頭切ってどんどん進んでいきます。
事前に調べた本では子供も登っていたし、私も頑張るぞ。
そして先に登っていた家人からやっと「階段終わったでー」と声がかかりました。
はぁぁぁぁ....ちょっと休憩。

b0025947_15564928.jpg


と安心したと思ったら次は岩場に鎖。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

b0025947_15562728.jpg


まあここも何とかクリアすると、後は楽でした。

b0025947_15583069.jpg


やっと御嶽頂上に着きました。約一時間。
眺めは頂上の少し手前が素晴らしかったです。

b0025947_161577.jpg

b0025947_1936433.jpg

b0025947_1615756.jpg


この日も暖かく、途中から家人は半袖に。

b0025947_1847403.jpg

b0025947_18492427.jpg


ゆっくり休みすぎると乳酸がたまって足がダメになりそうなので
休憩もそこそこに下山することにしました。
さあ、あの階段下りられるかな...
下りは杖をフルに使い、急なところは脇のロープや鎖を伝い、
いつもはうっかり忘れる軍手も出かける直前に気づいて持ってきたのが役立ちました。
ところが家人はベックがさっさと下りてしまうので引っ張られて
一ヶ所はズリッと滑り、例のウイークポイントである足首をまたひねってしまい
もう一ヶ所急な岩場は滑り落ちていました。
こんなところで歩けなくなっても、私は身長180cmの大男担いで下りられないよ~。
でも、ちょっと様子を見ていましたが大したことなさそうでよかった。
そしてついに階段まで来ましたが、足は疲れているけどなんとか下りられそう。
最後はきつかったけど、無事駐車場まで下りてきました。
案内板を見ると、私達が登ったルートは「胸突き八丁」って書いてあります。
どーりできついわけですね。

b0025947_191177.jpg


下りは30分でした。
この日もベックはいきいきとして楽しそうでした。
それはいいのですが、途中何度も突然ふんふん言い出したと思ったら
枯葉の中に鼻をズボッと突っ込んでぐいぐい潜っていきます。
途中で動物の毛らしきカタマリも見たので、野生動物の臭いでもするのでしょうか。
何かへんな物でも口にすると怖いので引っ張るのですが
とっても頑固に臭いまくってました。

今日も楽しかったね。
帰りは私の膝の上に頭を乗せて爆睡のベックさんでした。
私と家人は昨日今日と筋肉痛。痛たたた...

b0025947_1918289.jpg


『日刊 be』
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-01-30 19:41 | 山歩き・川遊び | Comments(23)
オフ会初め、京都へようお越し~
昨年もオフ会でたくさんの出会いと楽しい時間をいただいた私でしたが、
24日(水)は今年のオフ会初めとなりました。
みなさん京都に来てくれはったんですよ~♪
ゲストはすもも母さんchobiponさん、Sasukebooさん。
そして迎え撃つ京都勢は、サイママさんRUNさん、私。

まずは美女軍団(?)6名と3匹、ランチに行ってきました。女だらけよ~!
ここはうちの近くのお花屋さんに併設されている『Log House』というお店。
テラス席はわんこOKなんです。
こころんが早速「ここ、わたちの席~」

b0025947_18403854.jpg


ふふ、いつ見てもかわゆい~
なんて思っていたら、こころん籐の椅子をカジカジしてるよ。
油断ならんやっちゃー。

b0025947_18481089.jpg


ここのドリアは素焼きの植木鉢に入っているんですよ。
b0025947_1911537.jpg


かわいいでしょ。それにクッキングペーパーを敷くのはいいアイデアだよね。
量はお上品な感じなので、うちでするんならもっとでっか~い植木鉢だねーと
初めてお会いするすもも母さんとSasukebooさん、
そして二度目ましてのchobiponさん、昨年は何度も会ったサイママさん、
みんな気さくで楽しい方ばかりで、すーっと会話の中に入って自然にお話しできるのが
嬉しくもあり不思議でもありました。

両手に犬

b0025947_1904597.jpg


それからぶらぶらRUNさん宅へ。
舞ちゃん・こころんはお家に帰っておねむになったのかすぐに部屋の真ん中で横になりました。

b0025947_19183662.jpg


その姿を、またみんなで撮影大会。名カメラマンだらけです。

b0025947_0321868.jpg


このままいつまでもおしゃべりしていたかったのですが、
せっかく遠方から京都に来られたので、
すもも母さん、chobiponさん、Sasukebooさん、サイママさんは
すもも母さんが京都と聞いてすぐに思い浮かべたという金閣寺へ行かれることに。
最後にみんなで記念撮影です。

左から右からRUNさん・すもも母さん・Sasukebooさん・chobiponさん・サイママさん・私。
(きゃ~、アップするまで何度も読み直したのにサイママさんに指摘されるまで気づかへんかったぁ。右と左を間違うなんてちょっと重症ちゃうやろか...(*_*;)

b0025947_1921107.jpg


みなさん、お土産をいっぱいありがとうございました。
毎日美味しくいただいてます~♪
持って帰った時から狙っていたベックが、お父さんのアシストでおもちゃゲット!

b0025947_19324722.jpg


「ちょっとーお母さん、私の登場少なすぎるんじゃないの?」...beck
はいはい、ちょっと待っててやぁ。
サイママさんとすもも母さんがベックを素敵に撮ってくれたんだよ。
サイママさん、すもも母さん、ありがとう。
私が撮るベックとまたちょっと違って、とっても気に入ってまぁす。

☆サイママさんよりいただきました。
こころんに迫られてちょっと困ってる表情がおもしろいね。

b0025947_19412419.jpg


☆すもも母さんよりいただきました。
すごくきれいに撮れてて、家人もお気に入り。

b0025947_19422912.jpg



皆さん、ありがとうございました。
今度はポン太君やすももちゃん、さすけ君も一緒にぜひ会いたいなぁ。
なんだかねぇ、行きたいところがいっぱい増えてきましたよ。
四国に関東に神戸に熊本に愛知に静岡に広島...
うわ~、頑張って積立貯金しないとね。\(^O^)/
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-01-26 20:00 | オフ会 | Comments(16)
小塩山
昨日は小塩山に登ってきました。
うちから見えている近所の山です。
朝から青空が出ているかと思えば急に曇ったり忙しいお天気でしたが、まあ近場なのでGO~
b0025947_19441059.jpg

途中少し時雨れましたが、雲の流れが早かったのでたいして濡れることもなく登り続けたよ。
b0025947_19471483.jpg

お山は楽しいね、お父さん。
b0025947_1947373.jpg

昨年の4月に登ったとき、ハンググライダーをしている人たちがいたのですが
これ、助走台です。 ↓
b0025947_19491988.jpg

写真で見るとそうでもないですが、実際に上から見ると結構角度がついていてひょぇ~
それにこんな細くて短い助走路で空に飛び出すなんてすごい度胸。
よく山の斜面を使って走り降りているのを見ますが、こちらの方が遙かに怖そうです。
b0025947_2054777.jpg


登りはじめたのが遅かったので、今日は中腹で下りることにしましたが...
ベック動きません。
「もっと行きたい~」とでも言うように、私達の顔と行く先を交互に見てアピール。
でもね、ベック、今日はここで勘弁して。
今度またカタクリの花が咲いている頃に山頂まで行こうね。
b0025947_20183680.jpg


ここは車道ですが、どんな理由があるのか分からないけどずっと通行止めになっています。
それにこんな時期だからなのか、人とも全く会わなかったので
少しだけベックをオフリードにしてみました。
山に行くと嬉しくて引っ張ることが多いので、脇道に入ってしまわないかちょっと心配だったけど
少し先に進んでも私達を振り返りながら合わせて進んでいました。

ビデオを撮ってみたよ。
私と家人が交互に名前を呼ぶと、全速力で走ってきます。

MOVIE『お山は楽しいな~♪』

下山は車道ではなくショートカットの山道を下りました。
b0025947_2027766.jpg

b0025947_20272750.jpg


夕焼けが街を染めてきれいでした。
ちょうど真ん中の辺りに京都タワーが見えます。
b0025947_20282169.jpg


b0025947_2028469.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-01-15 20:36 | おでかけ | Comments(22)
仲良くクンクン
昨年の暮れからおぜんざいが食べたいなぁと思っていたのですが
年末に行ったお店では小豆が売り切れ。(_ _。)・・・シュン
一昨日やっと作ったよ~。
お餅を入れていただきましたぁ。
家人は食べないので、お義母さんに持っていって、後は私一人でうほほほほ
ほれ、皆さんも召し上がれ~
b0025947_22252629.jpg


久しぶりに舞ちゃんとこころんとの夕方の散歩の様子です。
3匹仲良くクンクン
b0025947_22285690.jpg

3匹のうち誰かがクンクンポイントを発見。
すると「そこ?そこなのね」とやってきて...やっぱり同じ臭いが好きなのね。
b0025947_2231152.jpg

こんな風に仲良く嗅いでいるときもあれば、たま~に妹たちに押し出されるベック。
そしてぼやーっとしていると、こころん怪獣に襲われるから油断はできないんだよね。
「ベック姉ちゃんいつも逃げてばかりでつまんないよ。くんくん、臭ってやるー」...こころん
この後、ベック姉さん大急ぎで逃げてました。(笑)
自分が臭うのはいいけど、臭われるのは嫌なんだよね。
b0025947_22365849.jpg

おやつをもらうときはみんなよい子よ~
b0025947_2239720.jpg

でもこの後も襲われてました。(爆)
でも最初の頃に比べれば随分慣れたかなぁ。
おやつの後は高確率で襲われるのでちゃんと逃げる用意してるもんね。
でもいくら逃げられても無邪気なこころん怪獣は全然気にしてまへーん。
「遊んでー!!!」

ここのところ何度か家のすぐ下の階段まで戻ってきているのに
「帰らへん、もっと行くー」と動かなくなるベック。
小さい頃から雨で散歩に行くのを嫌がることはあったけど、
帰らないという意思表示をしたことはなかったので「へぇ~、めずらしい」と思って付き合っています。
まあ少し町内を回ると気が済むみたいだけど、真っ暗になっちゃいました。
わんこにもお家に帰りたくないときがあるんだね。
b0025947_22512868.jpg



キッチンペーパーの芯をあげたら、嬉しそうに遊んでました。

MOVIE “なんでもおもちゃ”


[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-01-12 23:53 | BECK | Comments(8)
ラスカル現る
昨年末、友達から「年末トピック!」というメールが届きました。
なんと友達のお家の庭にアライグマが現れたんですって。
えー!!!
うちと友達の家は歩いて10分くらいのところ。
まあ田舎といえば田舎でコウモリやイタチが天井裏に入ったという話は珍しくはないのですが
アライグマ出現は初めて聞きました。

そしてそのアライグマ、
友達夫婦が大切にしている金魚を一匹残らず平らげてしまったんですって。
何年も飼って大きくなっていたのに。

“おじゃましてます”
b0025947_21185311.jpg

写真は友達Kさんからお借りしました。ありがとう~。

例の器用な前足を使って、池を覆っているカバーも重しも取ってお仕事。
二度目に来たとき撮影に成功したけど、そんなに機敏じゃなかったそうです。
最近はペットのアライグマが逃げたり、
可愛い仕草に似合わず案外凶暴なことから捨てたりする例があるそうです。
でも、昼間はどこに隠れてるんだろう。
もしかしたらベックが散歩している川原に潜んでいるかもしれませんね。

“すたこらさっさ”
b0025947_21201859.jpg

友達のご主人が初めて発見したときはタヌキだと思ったそう。
ネットで検索してアライグマだって分かったそうですが
私も気になって調べてみました。

タヌキさんの画像
(動物病院のHPのようなので、リンクさせていただいていいかな...)
アライグマさんの画像

はじめタヌキの画像を見たとき、「わっ、これやん」と思いましたが
アライグマを見てそっくりなのに初めて気づきました。
タヌキって信楽の陶器のタヌキやマンガのイメージがあったけど
実物は知らなかったなぁ。

で、更に違いを調べてみると...
まず尻尾がアライグマは長くてシマシマ。タヌキは短くて縞模様はなし。
アライグマには黒い鼻筋があって、タヌキにはない。
アライグマは耳の縁が白くて、タヌキは黒い。
そして特徴的なあの物を水で洗う仕草のように、
アライグマは手足の指が長くて物を持つことができるけど
タヌキの手足は犬と同じで指が短くて肉球があるんです。

ね、シマシマあるでしょう。
b0025947_2241861.jpg


アライグマは最近野生化して繁殖し、その器用な手足で農作物を荒らすことから
国で駆除対象動物に指定されているんだって。
病気を持っていることもあるので、接触にも気をつける方がいいそう。
ここでも人間の我が儘で勝手な行動のつけを動物が払わされているんですね。
動物を飼うなら、最後までめんどうを見るのは当たり前のことだけど
それ以前に、かわいいから安易に自分の物にしたいというのは傲慢だと思うんだけどなぁ。



サーターアンダギーを作りました。
コープのミックス粉なので卵を混ぜるだけで簡単だったけど
砂糖が入っているせいか、ちょっと焦げちゃった。
次はもう少し低い温度で揚げないと。
でも美味しかったよ~♪
b0025947_22245596.jpg


お父さん、早くください~
b0025947_22285819.jpg

ベック部長、はんこお願いします。
b0025947_22291868.jpg


夕方買い物に行くとスーパーにたこ焼きやさんが出ていました。
久しぶりにたこ焼き食べたいなぁ♪
いつから食べてないだろう?
そうそう、9月にたっちゃんのオフ会で食べて以来です。
今夜は家人も出張で私一人だし...ってことでたこ焼きが晩ご飯になりました。
でも帰ってたべてみたら、でっかい割にタコは小さいし、あまり美味しくなかった。
それに只今午前0時を過ぎたところでもーれつに空腹感がぁぁぁぁ
いや、でも食べないわよぉ。絶対食べないからねっ。くーっ!
お茶飲んで寝よ。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-01-09 22:49 | 日々の出来事 | Comments(14)
上を向いて
明けましてもう4日になってしまいました。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペース更新になりますが、こんな私を見捨てないでね。


さて、暮れは30日に京都を出発。実家の岡山へ帰ってきました。
しばらく走ったところで冷蔵庫に大好物の豆餅を忘れてきたことに気づき
ちょうど丹波を走っていたので美味しい黒豆のお餅を調達しました。
夕方には到着し、明日は料理に一日かかってしまうので、
今日のうちに妹にストレートパーマとカラーをしてもらうことに。
妹は美容師をしています。
お店がお休みの時くらいはゆっくり休みたいだろうに、
お盆とお正月には必ずやってきて、ヘアケアフルコースをお願いする姉夫婦。
ごめんなぁ。でもこれからもよろしくお願いね~^^;

そして31日はお節とお雑煮の準備です。
ここ2年くらいでかなり怪しくなってきた母。
料理の手順もだんだんおぼつかなくなってきています。
それに昔ながらのお節は家人も妹の子供達もあまり食べないので
今年からお節は母から私と妹にバトンタッチしてもらいました。
「私らで全部やるし、お母ちゃんゆっくりしといて。」というと
見事に台所には寄りつきもしませんでした。(ははは)
しかし任せといてと言った割には...はっきり言って手抜きです。(_ _。)
頑張ったと言えばだし巻きくらいかな。
でもだし巻き3本、一日で完売したので成功だねー!( ^-^)/\(^o^ )

そして2007年元旦。
この日は朝一番とても嬉しいことがありました。
大晦日に連絡をくれた高校時代の友人
“Teamあお空”のかっぺいさんと奥様のちゃこさんとお逢いすることができました。
なんと...30年ぶりの再会です。
ひょんなことからHPでのお付き合いは2年ほど前からあったのですが
あまりに長い年月...
なんだか恥ずかしさもあり、なかなか自分から会いたいと言い出せずにいました。
ボーダーコリーの空ちゃんと雪ちゃんにも会えてナデナデできたよー。
ベックは例の如く恥ずかしがっていましたが、
かっぺいさん、ちゃこさん、どうもありがとう。
とても嬉しかったです。

岡山のお雑煮...っていうと語弊があるのかな。
我が家のお雑煮はいろんな具が入っていて、それがちょっと変わってるんです。
昨年も確か紹介したと思うのですが、
お餅の他、鰤、短冊にした人参、ほうれん草、きんぴらごぼうが入ります。
他のお宅のお雑煮をよばれたことがないので分かりませんが
きんぴらを入れるのは我が家だけ(もしかすると祖母の田舎の味かも)かもしれません。
決して上品な味ではないけど、私は小さな頃からこのお雑煮が大好き。
きっとこれからもずーっと作り続けると思います。

お雑煮の後は、暖かかったので甥と姪を誘って散歩に行きました。
百間川の河川敷って初めて歩きましたがとても広かったです。
b0025947_22214729.jpg

b0025947_2223183.jpg

「ねえねえ、男二人で何話してんのよ~。私も入れてよ!」
b0025947_22243122.jpg

いろんな遊具があるんだけど、これ、どうやって遊ぶのかしら?
ここにタイヤも置いてあったから、輪投げならぬタイヤ投げ?(えっ?)
b0025947_22265762.jpg

Wイナバウアー
b0025947_22272827.jpg

b0025947_22274983.jpg


みんなで写真をってことになってタイマーで一枚目。
b0025947_22285187.jpg

次は家人がカメラの設定をかえに行って走って帰ってきたと思ったら
突然後ろで「うーっ」という声が。
もうすぐシャッターが下りるしどうしようと思ったけど「痛たたたた」という声で振り向きました。
桜のだんな、足をひねって倒れている図!
b0025947_22341824.jpg

家人は数年前足首を捻ってじん帯を痛めましたが、
それから一二年おきに同じようなけがをするようになりました。
ほんの2.3cmの段差や石を踏んでひどい捻挫をしてしまう。
しかも両足とも交互にケガをするのは足首が硬いせいだと思うのですが
ひどいときは車の運転もできないときがあったので、
一瞬またかっと顔に斜線が入りそうな気分になりました。
本人もしまった!と思ったでしょう。
しばらく足をさすっていましたが、恐る恐る立ち上がってみると何とか歩けそう。
結局、軽い捻挫で済んだみたいで安心しました。
柔軟運動すればいいのに~

...とこんなお正月を過ごしたベック家でした。

さて、今年はどんな一年になるのでしょう。
昨年宣言した目標も果たせていないけど...
身体にも色々と変化が起こり、不調が出やすいお年頃になってしまいました。
健康に気をつけて、まわりに迷惑を掛けないようにしないとね。
そして色々なことに好奇心を持ってチャレンジしてみたいし、
皆さんとたくさんおしゃべりをして
上を向いて楽しい時間を過ごせるといいなと思っています。
そして、ベックと一緒にいろんな所にも行ってみたいですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

b0025947_22554479.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-01-04 23:17 | 日々の出来事 | Comments(22)
2007年!
b0025947_21185915.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-01-02 20:36 | 日々の出来事 | Comments(6)
| ページトップ |