Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
ありがとう、ベック
at 2017-03-02 15:27
ご無沙汰しています
at 2016-10-23 19:57
小豆島2日目
at 2015-10-22 23:57
小豆島
at 2015-08-31 16:54
富士山
at 2015-02-19 23:08
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
愛犬とおでかけし隊!
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
ごはんの時間 ++気まぐ...
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
天下り先は...
パソコンしていたらベックがソファから降りる気配。
キッチンの方に行って、きっとノビ~かなんかしてるんだろうと思ってたけど
しばらくしたらまたソファに帰ってきて静かになった。
..................................................................
..................................................................
..................................................................

んっ?なんか背後でいたずらの匂いがする。
振り返ると...

b0025947_0412360.jpg


あれっ、べっくん何してんのかなぁ?
それ、洗ってテーブルの上に置いといた靴ひもちゃうん?

「えっ、私なんにもしてないよぉ」

b0025947_0434279.jpg


ほな、それなによ~

「あらっ、いつの間に勝手にこんなとこに。」

b0025947_045396.jpg


勝手に来るわけないやろ。
どーしたんや?自供せよ。

「だから知らんってー。あっ、お父さん帰ってきたんちゃうかなぁ。」

b0025947_0473915.jpg


そうかぁ、どうしてもシラ切るんなら現場検証してみよ。
お母さん、ここに置いといたんやけど
もしベックやったらどうする?

b0025947_0492424.jpg


「ま、まぁ私ちゃうけど...もし私なら」


うひょ~新しいおもちゃや~

b0025947_0545687.jpg


うー、あともうちょっとぉぉぉ

b0025947_0555153.jpg


そーっとゲットー!

b0025947_0564461.jpg


ふっふっふっ、落ちたな!

最近はせがまれて以前から持ってるおもちゃを出しても
5分くらいで飽きてしまうことが多いんだけど
こういう本来おもちゃではないものがお気に入りです。
ペットボトルに牛乳パック、古いTシャツなど
捨てる前にベックのおもちゃとして天下りするのが慣例になっています。
でもまあベックの名誉のために...
こんないたずらは滅多にしないのよね。
たまーに、よね?

「最近はソックスの中にコングを入れて引っ張りっこするのが流行ってるんだよ~」

b0025947_1234595.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-28 01:30 | BECK | Comments(18)
「膳處漢(ぜぜかん)」
今日はお久しぶりのマックママRUNさんとのランチ♪
室町錦小路西の北京料理の「膳處漢(ぜぜかん)ぽっちり」というお店にいってきました。

b0025947_23313993.jpg


以前この近くのお店に行った帰りにここを通り、お店の佇まいに興味を持っていたのですが、
ネットでランチのお店を探していてこの暖簾で思い出し、ここに決めました。

ウェイティング
b0025947_23374884.jpg


カウンター
b0025947_23425559.jpg


この建物はかつて呉服問屋だったそうで、通りに面して洋館があり
そしてウェイティングルームからカウンターを通って奥へ案内されると
土足で上がってもいいの?というくらい磨き込まれた廊下があり
その奥が中庭を望む和室になっていました。
ぼけて雰囲気が上手く撮れなかったけど、ここがお食事したお部屋。

b0025947_23511277.jpg


床の間や襖があるのに、絨毯に土足、椅子とテーブル。
照明は暗めで、和・洋・中コラボの不思議なちょっと怪しい空間でした。
なんかおもしろーい。私こういう雰囲気好きです。
奥には蔵になっている「ぽっちり」というバーや、二階にもお部屋があるそうです。

私がいただいた北京家常菜
本日は残念ながらちょっと食欲がなかったので少なめの日替わり昼ご飯でした。
マックママとRUNさんが食べた膳處漢点心膳、とっても美味しそうだった~
今度は絶対食べてみたいー!
...と夜になって思っているいじましい私です。

b0025947_091110.jpg



今日は家人も出ていたので一人でお留守番だったベック。
夕方の散歩では大好きなプーさんと帰りが一緒になってデートできて嬉しそうだったよ。
あ~プーさんの写真、探したけど見つからなかったわぁ。
また今度ね。

お留守番中はきっとこんな感じ...?

b0025947_045277.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-24 00:48 | おでかけ | Comments(16)
今日は狂犬病の注射に行ってきました。
病院だとずーっと震えていなければならないベックなので
狂犬病の注射は毎年近所の小学校へ行きます。
開始時間少し前に行くとそんなに混んでいないので、怖がる時間も少なくて済むからね~。
暴れて逃げないように抱っこして、後ろから素早く注射してもらいます。
今年も無事に終わったわ~と家に帰り着くと...
うっ、臭いぃぃぃ。
ベック、またやったなぁ。
肛門線から例のなんとも生臭い分泌物を出していました。
ベックは怖いことやびっくりすることがあるとすぐに分泌液を出します。
あんなにさっさと終わったのに、やっぱり怖かったんだね。
がんばったご褒美にとっておきの美味しいおやつでご機嫌直してもらいました。

日曜日、午後からどこかへ出かけようか...お天気はどうかなと空を見上げると
太陽の周りに不思議な現象が...

b0025947_1351960.jpg

b0025947_1354070.jpg


月曜日に新聞で、太陽や月の周りにできる光の輪で「暈(かさ)」ということを知りました。
詳しい説明はこちらでどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%88

きれいに撮れなかったけど、淡い虹色の輪だったんですよ。


先週はお花見ウィークでいつもの川原にもたくさんの人が歩いていました。
冬の間はあまり会えなかった友達わんちゃんにも久しぶりに会えて
立ち話をしているうちに、どんどん集まってきたよー。

b0025947_1502098.jpg


さて、全部で何匹でしょう?
一匹の黒ラブちゃんの他はみんなよく知ってるわんちゃんでベックも慣れているはずなのに
こんなにいっぱい集まるとやっぱり怖いベック。
すーっと集団から離れて避難してしまいました。
しばらくわんこまみれ、ナデナデし放題を楽しんでいてふと振り返ると
ベック、ちゃっかりくーちゃんとデートしてるやん。^^

b0025947_154495.jpg



チューリップやポピーが咲いて庭がにぎやかになりました。
 “アンジェリケ”

b0025947_1572268.jpg


b0025947_2124821.jpg


“オレンジポピー”

b0025947_1581547.jpg


お日様がいっぱいで、気持ちいいよ。

b0025947_1584356.jpg




4月9日になんの花か分からないと書いた花のことを
chobiponさんとすもも母さんが覚えてくれていて、心当たりを教えて下さったので、
私もあらためて調べてみると、「ベニバナトキワマンサク」だということが分かりました。

b0025947_241973.jpg


黄色い花のマンサクは、地味でちょっと変わった花だなと思っていたのですが
このベニバナトキワマンサクは鮮やかなピンクで、とてもかわいい華やかな花です。
chobiponさんとすもも母さんが気に掛けてくれなかったら
私、来年もきっと「この花なんていうんやろ~」と同じことを言っていたと思います。^^;
ありがとうねー。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-18 02:17 | 自然 | Comments(20)
千眼桜
昨日は毎年恒例(といってもここ3.4年くらいかな)大原野神社の千眼桜と花の寺へお花見ウォーク。
千眼桜は遅咲きの一重の枝垂れ桜で、三日ほどしか咲かないそうです。
日記を見ると、昨年は少し早かったと書いてあったので、
前日に神社に電話して聞いてみました。(うへへ、図々しいね)
すると「見頃です」とのこと。
ちょうどお天気も良くぽかぽか曜日の中、RUNさん・舞ちゃん・こころんと一緒に
片道約30分の遠足です。
暑い~!歩き始めてすぐにRUNさんも私も「うぇぇぇ、しんどい~」
わん達も口を開けてはぁはぁ、、、人間もはぁはぁ。

菜の花がきれいー

b0025947_038413.jpg


神社の裏に到着。

b0025947_039246.jpg


千眼桜です。

b0025947_0432947.jpg


b0025947_044119.jpg


ベックさん、ちょっとぶっさいですね。

b0025947_0442737.jpg


以前来たときは観光バスで団体さんが来たはりましたが
昨日は人もそんなに多くなく、それでいてこんなきれいな花がジャストタイミングで見られる。
しかもわんOKの絶好の穴場!

ここから小さな森を抜けて花の寺(勝持寺)へ。
新緑も目に美味しいです。

b0025947_0495861.jpg


b0025947_0502094.jpg


花の寺はベック達は入れないのでいつもお寺の周りの桜と景色を楽しみます。

b0025947_055469.jpg


いつもお弁当を食べる桜の下も貸し切り状態。
何故かというとここは墓地の一角だから~なのかな...?
私の実家は裏がお寺の墓地なので、今思うと非常に罰当たりなことですが
墓地が遊び場所で、私はお墓の上に登って遊んでたりしてた悪ガキでした。
だから墓地がなんとなく怖いとか陰気だって感覚がまるでないんです。

b0025947_161932.jpg


そしてこの日一番気に入った写真♪
でっかくしてみたよー

b0025947_1769.jpg


ベックが眩しそうなのがちょっと惜しいけど、足元のタンポポ、向こうに見える桜と空、
そしてなにより舞ちゃん・こころん・ベックのいいお顔が最高。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★新しくお友達になりました!★

『うちのお嬢』のとんさんとMIXの2歳のお嬢ちゃんです。
お嬢ちゃんはなんとベックにそっくり。
ベックにそっくりということでお友達になった五郎さんちのマツちゃんのブログ
マツちゃんにそっくりなお嬢ちゃんの存在を知った私。
迷うことなくお嬢ちゃんのブログへ直行致しました。
似てるー!
全体の毛色や背中の黒い筋、尻尾の先がちょっろっと白いとこまで...むふふふふぅ
そしてお友達になっていただきました。

ブログ右サイドメニューにリンクさせていただきました。
とんさん、お嬢ちゃん、これからもよろしくね。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-14 01:35 | おでかけ | Comments(16)
今週もお花見はまだまだ続く~
まだまだ続く桜三昧。
昨日はいつもの川原のコースをもう一つ先の橋まで歩いてきました。
散歩が大好きなベック、いつもより一時間早めに支度を始めた私を見てそわそわ。
玄関に嬉しそうに走っていきました。

まず初っぱなはNG写真から。
「ベックさーん!」

b0025947_20181656.jpg


今年は曇り空が多くて、“青空に桜”を待っていました。

b0025947_2019194.jpg


土手の一段上の小径は桜のトンネル

b0025947_20195011.jpg


やっと3匹で撮れました。

b0025947_2021388.jpg


毎日夕方歩く散歩道。
陸橋の上から...満開です。

b0025947_20214324.jpg


b0025947_2025649.jpg


マスクのRUNお姉さんが遠足のおやつを持ってきてくれました~♪

b0025947_2025233.jpg


わたし達も、おやつ!おやつ!

b0025947_20272725.jpg


少し散り始めた花びらが...
お散歩は楽しいけど、今日も売れっ子モデルは疲れたわぁ。

b0025947_20293332.jpg


なぁなぁ、ベック
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-10 20:43 | おでかけ | Comments(12)
ちょっとがっかり
昨日の日曜日はお花見日和でどこも混雑しているだろうなと思い
車で10分くらいの桂坂へ行ってきました。
昨年は桜を始め色々な花が咲き乱れとてもきれいだったので期待していたのですが...
公園に入った途端、あれっ...?
なんか景色が寂しい。
所々に咲いてはいますが、盛りを過ぎた木と、まだ蕾の木が多くて
昨年は2週に渡って楽しめたのにちょっとがっかりです。
でも折角来たんだから、お散歩しましょう~♪

b0025947_19155971.jpg


b0025947_19162061.jpg


b0025947_19165999.jpg


この木、昨年も名前が分からなかったんだけど、鮮やかなピンクでした。

b0025947_19163853.jpg


桜の下にピンクとオレンジ色のツツジが。 

b0025947_1918277.jpg


b0025947_19223425.jpg



今朝散歩していたら、アスファルトと縁石の隙間からビオラが生えていました。

b0025947_19273926.jpg


すみれはこういう場所によく生えているけど、
ビオラのような園芸種がこんなところから顔を出しているの初めて見ました。
小さいけど逞しい~。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-09 19:33 | おでかけ | Comments(6)
夕日
今週は珍しく3回目の記事更新。
というのも桜を求めてあちこち歩き回っているのでネタがある。
あ~んど、家人が出張中で夜時間がたっぷりある。...というわけ。
今日もRUNさん舞ちゃんこころんと一緒にいつもとは少し違うコースをお花見してきました。
夕方で光の具合があまり良くなくていい写真は撮れなかったけど、見て下さいね。

まず最初に見つけたのがシュウカイドウ
今朝の散歩中、う~んシュウカイドウ?...なんか違う気がするとずっと考えていました。
カイドウ、カイドウ...で調べてみたら、花海棠(ハナカイドウ)の間違いでした。
バラ科リンゴ属の木です。

b0025947_01576.jpg


今日のコースは学校がたくさんあって、クラブで走っている学生さんがいっぱいいて
ベックはずっと挙動不審でした。
集団で走ってこられるのがすごく怖いみたいで尻尾が入りっぱなし。
誰か来ないかしら、いややわぁ~というベックの顔。

b0025947_0163965.jpg


おじいちゃんわんこに会いました。

b0025947_0362255.jpg


このわんこの飼い主さん、ベックを見て、「この子は......犬ですよね...?」
..............................................んっ?
はいはい、犬ですが...何に見えたんでしょう?とお聞きしてみたかったのですが、
きっと何の種類かって聞きたかったんだろうなと思って「雑種です」と言いました。
それとも、痩せてるしヘンにおどおどしているので野生動物だって思われたかなぁ...爆
出張中の家人に電話でそのことを話すとめっちゃウケてたよ。

b0025947_0193730.jpg


草ぼーぼーなのがちょっといけないですねぇ。

b0025947_0201554.jpg


b0025947_0205555.jpg


このお花、とてもかわいいけどなんて言う花なんでしょう。

b0025947_023085.jpg


おしゃべりしながら歩いているうちに日が沈んできました。
夕日に黄昏れるベックさん。

b0025947_0214978.jpg


月曜日もまた違うところを歩いてみる予定です。
桜三昧じゃ~

ふっふっふ
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-07 00:47 | BECK | Comments(22)
関西オフ会 at 京都 後編
今日はとっても寒かったぁ。ぶるぶるぶるぅ
服装も真冬に逆戻り。
オフ会がこんなに寒い日じゃなくてよかった。

さて、続きです。
お弁当を食べ終わった頃、雨が一時やみました。
鴨川の飛び石、亀さんの上で...

b0025947_1940418.jpg


じゃ、こころんもいってみようかー。
「いやですぅ。私ぜったい無理でしゅー。」
こころんはあんなにお転婆なのに、水溜まりや川が大の苦手。
おやつで釣っても、励ましても、足を踏ん張って断固拒否です。^^

b0025947_19465742.jpg


しーちゃん、遊び相手を見つけました。
pocky兄さん、遊びましょうよ~。

b0025947_1949072.jpg


b0025947_19494357.jpg


あ~ホルン君危うし!
のんちゃんに捕まったちゃったー。

b0025947_19512015.jpg


この後鴨川を散歩。

b0025947_19524434.jpg


荒神口まで来ると、橋のたもとにわんちゃんが。
くー、いい味出してますねぇ。
机の上がお気に入りの場所なのかな。
きっとここにいると通る人に構われることが多いので、こんな注意書きをしてあるんですね。
近づかないように、道路を挟んでそっと撮影させてもらいました。

b0025947_19562811.jpg


そしてまた御所に戻ってきました。
桃の花も可愛いですね。

b0025947_19573149.jpg


b0025947_1958739.jpg


そして次の目的地は今宮神社。
ここの名物あぶりもちを食べに行きました。
昨年来たときは空いていたし、わんこも一緒に入れたのですが
観光シーズンの日曜日ということもあり、お店は長蛇の列。
わんこは車の中で、人間はおしゃべりしながら待つことにしました。

b0025947_20581259.jpg


13人という団体なので座れるかなと心配でしたがちょうど座敷が空いてラッキー!
ここでもおしゃべりが弾んで、気づけばだーれもあぶりもちの写真を撮ってなかったぁ。
こんなお餅ですよ...昨年行ったときの写真です。

b0025947_2093039.jpgb0025947_209451.jpg



お宮さんもわんOKです。

b0025947_20153524.jpg


ベック、のんちゃんにさわってもらいーと後ろから押されております。ぷぷぷ

b0025947_2017066.jpg



今回は途中雨が少しだけ降りましたが、本降りにならず本当によかったです。
よっしーさんとお姉様のご家族、岡山から本当にありがとうございました。
皆さんお疲れさまでした。
そして久しぶりにかわいい顔を見せてくれたわんこたちにもありがとう~。


このオフ会は、昨年の9月に行われた熊本のたっちゃんオフ会から生まれた関西オフ会。
オフ会が行われた次の日に、
そのたっちゃん...自称“紫の上”から、春のお便りが届きました。

『青空に風でパッと舞い上がる桜』
b0025947_20342999.jpg


『夕桜』
b0025947_20345589.jpg


なんて美しい桜の情景でしょう。
眺めているだけで、はぁってため息が出ます。
ものの感じ方や文章に、日頃から「オヌシ、ただ者ではないな...」と思っていましたが(笑)
こんな表現ができるなんて、ほんとに羨ましいよ。
その美的センス、分けて欲しい~。
たっちゃん、ありがとうねぇ。
大切に飾らせてもらいます。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-04 21:03 | オフ会 | Comments(10)
関西オフ会 at 京都御苑 前編
いつもながらの亀ですが...日曜日の写真の整理がやっとできました。

お天気がとても気がかりでしたが、前日にはなんとか晴れマークが出て予定通り開催を決定。
集合は京都御苑(御所)に11時。
今回のメンバーのご紹介です。

piekoさんと娘さんとpocky君
☆ariさんご夫婦とシオンちゃん
のんちゃんご夫婦とキララちゃんとウランちゃん
よっしーさんとホルン君
☆よっしーさんのお姉様ご夫婦とピーナツちゃん・マーブルちゃん・アンディーちゃん
マックママさん
RUNさんご夫婦と舞ちゃんと心ちゃん
☆beと桜のだんなとベック

8家族14人11匹が揃い踏み~。
今回、RUNさんと私の友人でこの近くに住んでいるマックママを急遽お誘いしました。
マックママは毎日のように御所をお散歩している達人なので
今はこっちの枝垂れ桜がキレイだよと案内してもらいました。
おぉ~咲いてる咲いてる。

b0025947_0425873.jpg


さっそくですが、みんなで記念撮影大会。
たくさんの人が見物してらっしゃるので早く済ませて...と思っていたのですが
私達が並ぶと、何人ものカメラマンさん達が私達を撮ってる???
中には「そこ、お弁当がじゃまだからちょっとどけて」って仕切るおじさんも登場。

b0025947_0385289.jpg


ふふ、こんなにたくさんのわんこが揃ってるのっておもしろいのかしらね。
このおじ様、しばらく私達と一緒に歩いてわんこの写真を撮っていました。
きっとわんこ好きなんだね。
それに舞ちゃんとこころんは国際貢献もしたのよ~。
外人さんに囲まれてなでなでされちゃいました。
和犬は人気があるのね。

b0025947_042295.jpg


ここでマックママとはお別れです。案内してもらってありがとう~。
この後は鴨川へ。
この頃から少しぽつぽつ降り始め、お弁当は今出川の橋の下で食べることになりました。
大きなブルーシートを用意して持って歩いてくれたおーくん、ありがとうございました。

b0025947_0473291.jpg


ここへお越しの奥様方のリクエストにお応えして、お弁当の写真撮ったつもりだったのに
マクロモードになっていてボケボケでした。
なのでpiekoさんにお借りしてきましたよ。piekoさん、ありがと。
お弁当係だったRUNさんと私が選んだお弁当は、和食と中華二種類。

b0025947_0515667.jpg


今回はじめましてのよっしーさんのお姉さんご家族。
ピーナツちゃん・マーブルちゃん・アンディーちゃんたちは、
お膝の上に乗るのが大好きな甘えん坊さん。

b0025947_053338.jpg


キラウラさん、相変わらずキュートですねぇ。

b0025947_055381.jpg


あら、私達姉妹だって負けてないんだからぁ。

b0025947_0573071.jpg


ベックは橋の上の車の音が響くのが怖くて尻尾が入りっぱなし。
のんちゃんの手が伸びてきても「それどころじゃないですー。落ち着かないわぁ。」

b0025947_0595990.jpg


見て見て~!
ariさんのご主人の背中にからだをひっつけているでしょう。
人見知りベックはこんなこと普段は絶対あり得ないのに、
音の方が怖くて、何かに体を着けている方が落ち着くんでしょうね。

b0025947_113023.jpg


おやつに釘付け。

b0025947_16679.jpg


お母さん、お母さ~んとpocky君。

b0025947_17430.jpg

b0025947_181127.jpg


シオンちゃん、この日はいっぱいナデナデさせてもらっちゃった。

b0025947_183967.jpg


素敵な2ショット。私もベックとこんな写真が撮りたいなぁ。

b0025947_1104813.jpg



第一部はここまでです。
また続きをお楽しみにねー。
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-04 01:21 | オフ会 | Comments(2)
| ページトップ |