Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
ありがとう、ベック
at 2017-03-02 15:27
ご無沙汰しています
at 2016-10-23 19:57
小豆島2日目
at 2015-10-22 23:57
小豆島
at 2015-08-31 16:54
富士山
at 2015-02-19 23:08
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
愛犬とおでかけし隊!
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
ごはんの時間 ++気まぐ...
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
田んぼウォッチんぐー
ニュータウンから一歩外へ出ると長閑な田園風景が広がっています。

b0025947_2054729.jpg


この前の日曜日は遠出せずに近くの田植えが終わったばかりの田んぼウォッチング。
ベック、でへっ顔

b0025947_20101115.jpg


b0025947_2010574.jpg


b0025947_20114221.jpg


帰りにボーイフレンズのところへ。
サンタ君~♪
檻越しなら平気だもーん。

b0025947_20135818.jpg


こうやってサンタ君とデートしているとき、お隣のポンタ君は
「早く僕んちにも来てくれないかな~」っていつも待ってるんですよ。

b0025947_20152597.jpg


この後、私達が動き出すとポンタ君はダッシュでお庭を回ってお勝手口の方へ。
ちょっとクールなサンタ君とは対照的にポンタ君は人懐こくて甘えん坊です。
「なでて下さい~」

b0025947_20182025.jpg



一昨日川原を散歩しているとき、ベックの後ろ足になにか長いものがくっついてる。
草?にしては茶色っぽいし...と思いながら近づいている時もしかしてっ!と気づきました。
ギャー!ヒルだぁ!!!
あの細長~い「コウガイビル」です。
(画像をリンクしようと思ったけどすごくグロいのでやめとくね。
実は探してる途中気持ち悪くなっちゃった。)
頭部が扇形になっていて、昔の女性の髪飾りの笄(こうがい)に似ていることから名が付いたんですって。
ベックについたのは長さが10cm以上あったような。
でもあの血を吸うヒルとは全然違う生き物らしい。
昨年友達のわんこにくっついて、取ろうとしたらブチブチ千切れて気持ち悪いし
でも早く取ってやりたいしでもうパニックになったという話を聞いて
そんな生き物がいるということを初めて知ったのですが
それから少し経った頃、ベックにもくっいてしまい、これで二度目だよ~。
なんでヒルなんかに好かれるの?(泣)
気持ち悪かったけど、落ち着いて取らんと~と自分に言い聞かせながらティッシュで取ったのでした。


お庭の花を...

“ブルースター(オキシペタルム)”

b0025947_20205377.jpg


“ニゲラ”

b0025947_20215391.jpg


b0025947_20221132.jpg


“ベルフラワー”
何年か前にRUNさんにいただいたのが毎年元気に咲きます。

b0025947_20234699.jpg


“七段花”
昨年まではブルーだったのに今年はピンクになっちゃった。
土の性質が変わったのかなぁ。
やっぱりブルーが好きです。

b0025947_20252894.jpg


“桃香”
昨年友達に苗をもらって初収穫。

b0025947_20272359.jpg



先日家人が家で仕事をしている日、三時にアイスティーを淹れました。
マフィンと一緒にさあいただきましょう~。
...と先に一口アイスティーを飲んだ家人が「うっ」と口を押さえ、流しの前へ走っていきました。
「えっ、えっ?何事?喉に詰まったん?」
アイスティーを吐き出してうがいをし終わった家人が一言
「間違えてる...砂糖と塩」
......................................................
......................................................
......................................................

ぐぇぇぇ~、も、申し訳ありませぬ~
何十年も主婦やってて、こんな初歩的なミス...
というよりこれからますます増えていこうとしてるのか?
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2008-05-31 23:13 | 日々の出来事 | Comments(20)
ポン太君とデート♪
5/18の日曜日はこの前入れなかった有馬富士公園のリベンジー!
ってことで、もちろん土曜日にchobiponちゃんに「行くよ~」って連絡して会えることになりました。
chobiponちゃんのこの日のブログ記事の題名が「ベックちゃんとデート♪」だったので、
アンサー記事...でもないけど「ポン太君とデート♪」にしちゃう~。

最近遠出をすると必ず鼻がムズムズ、くしゃみ連発、鼻水ズルズルになりますが
この時期は何の花粉が飛んでるんだろう?
この日も山の中にさしかかると「へーっくしょい!!!」と始まりました。
あまりにも辛いので点鼻薬を使い、ちょっと治まったと思ったら今度は車酔い~。
せっかくこれから楽しいことが待ってるというのに...。
そして一時間半くらいで有馬富士公園到着。

b0025947_19532981.jpg


chobiponちゃんは一度有馬富士へ登って、
しんどいしもう二度と登らへんでーと心に誓った(笑)とのことだったので
私達は先に山登りして下りてきてから会うことにしました。
待ち合わせはこの写真の右下に写ってる茅葺きの家です。
さぁ、登るよ~

b0025947_19541064.jpg


b0025947_19592622.jpg


前半は整備されて登りやすい山道ですが、途中“わんぱく砦”といってこんな岩場があります。

b0025947_19594890.jpg


山頂に着きました。

b0025947_2015772.jpg


b0025947_2021661.jpg


下山途中、chobiponちゃんから「着いたよ~」メールが届きました。
chobiponちゃん、ポン太君久しぶり~♪
昨年の6月、サイママさんやRUNさんと一緒に神戸に遊び行った時以来だね。

b0025947_20164448.jpg


園内を散策

b0025947_20205938.jpg


b0025947_20212249.jpg


ポン太君のお父さんになでなでしてもらってます。
ベックは男の人がちょっと苦手。
だから初めて会うポン太君のお父さんになでられているのは珍し~い光景なのです。

b0025947_20223680.jpg


しばらくお散歩してから、chobiponちゃんのお宅へおじゃまさせていただくことになりました。

b0025947_2028439.jpg


ポン太君、立ち上がって甘えるこの仕草、昨年おじゃましたときも同じような写真があるのよ~。

b0025947_20344129.jpg


先日高熱を出して入院されてたお兄ちゃん登場~。
元気になられて良かったです。

b0025947_20363551.jpg


ご主人がわざわざケーキを買いに行って下さって、ご馳走になりました。
...が、chobiponちゃんと同じく、写真撮るの忘れたー。
でも美味しかったよ~。
ケーキをいただいている間、ゲージに強制連行されていたポン太君もまた出してもらって
最後にツーショットを撮ろうと試みたのですが...

b0025947_2041983.jpg


もっと近づいて~っとお父さんにアシストされるベックに
ポン太君の「ワンッ!」の一声が...笑

b0025947_22564155.jpg


夕方までおしゃべりさせていただいて、とっても楽しい一日だったー。
chobiponちゃん、ご主人様、ポン太君、どうもありがとう。
また一緒に遊ぼうね~。

b0025947_2043630.jpg


嬉しいプレゼントが
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2008-05-22 23:08 | おでかけ | Comments(15)
ささやまの森公園
5/5(月)は雨。
家人は家でお仕事。私は家事にいそしみました~。

5/6(火)、連休最終日です。
前日は何にも言ってなかったのに、朝私が「いいお天気やな~」と言った途端
待ってましたとばかり「どこか行こか!」
はいはい~まっ、予想はしていました。
私が家事を済ませている間に行き先が決まったようで発表されたのは兵庫県の“有馬富士”。
えー、ちょっと待って待って。
有馬富士といえばわん友さんのchobiponちゃんが愛犬ポン太君と一緒に出かけられた所やんか~。
お家もそう遠くないはず~。それやったら帰りにちょっとだけでも会いに行きたいわ。
そう思った私はとりあえずchobiponちゃんちの住所も控えて出発しました。
ところが、有馬富士公園まで着いてみると入り口には車が長蛇の列。
ゴールデンウィークで、なんかイベントをやっているみたい。
これはあかんわぁと諦めて、もう一ヶ所ピックアップしておいた千丈寺湖に向かいました。
ここでお昼を食べてっと...湖岸を歩いてみるつもりだったのですが
何カ所かパーキングと小さな公園はあるもののずっと歩ける場所があんまりない。

b0025947_1950325.jpg


景色はきれいなんだけどね~。
じゃあ、ここも潔く諦めて、時間もないし次行こ、次。
残念だけど、そういうわけでchobiponちゃんとポン太君には会えへんかった。
でも有馬富士は必ずリベンジするからその時はよろしくね~。

今から行き先を探すのは難しいから、帰り道にあるささやまの森へ行くことにしました。
途中見つけた永沢寺(芝桜で有名な)近くの尼ン滝へちょっと寄り道。

b0025947_19542977.jpg


b0025947_19544852.jpg



さて、ささやまの森公園に着きました。
ここは昨年の11月、岡山からの帰りに車に酔って休憩がてら少し歩いたところです。
2007年11月の記事
今回は違うコースを歩いてみようと、ちょっとハードそうな雑木林の散策路から渓流の森へ行ってみました。

コースマップ

ところがここがたいそう辛かった~。
距離的にはたいしたことないのですが、登れど登れど急な階段が続き、
息は上がり、心臓はバクバク。
あれ~手が痺れてきたよ~。これはきっと過呼吸だ。
以前痛みに耐えるとき深呼吸をしすぎて同じ症状になったことがあるので分かりました。
ちょっと頑張り過ぎちゃったので休憩。すぐに治りましたよ~。

b0025947_20133435.jpg


b0025947_20142038.jpg


渓流の森で家人が川の石をはぐって沢ガニを見つけました。
ベック、鼻を挟まれるよー。

b0025947_2018510.jpg


b0025947_2019837.jpg


b0025947_20192438.jpg


最後に久々ベックのむーびぃ~

BECK ON MOVIE 『ぐるぐるスイッチON!』


今年のゴールデンウィークは、今までで一番よく歩いたんじゃないかな。
好天に恵まれて、気持ちのいい時間を過ごせました。
そしてこの日は私の誕生日。
外食でもしたいところでしたが、疲れてしまったのでお持ち帰りのお寿司でまあいいや。
今年も一年、病気やケガをせずベックと一緒にたくさん楽しめるといいなぁ。
お祝いを下さった皆様、ありがとうございました。

なつはづきさんのところから我が家へお嫁にきたカフェが初めての花を咲かせました。
バースデープレゼントみたいで嬉しい~♪

b0025947_2029598.jpg


b0025947_20392616.jpg


ギリア レプサンタブルーも。なつはづきさん、ありがとね~。

b0025947_2040467.jpg


エリゲロンがこぼれ種でいろんな所に咲いてます。
これ、三年くらい前にバザーで買ったんですが、可愛くて好きなんです。

b0025947_20423628.jpg



そしてそしてMARIN-MAMAさんからいい匂いのお手紙が来たよー。
MARIN-MAMAさんが作られるマリンちゃんのおやつがいつも美味しそうなので
レシピをお聞きしたら、おやつも一緒に送って下さったのです。

b0025947_20463689.jpg


ほら、こーんなにいっぱい。
封を開けると香ばしくてほんのり甘い匂い。形もかわいいよねぇ。
「MARIN-MAMAさん、ありがとう~♪」
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2008-05-10 20:58 | 山歩き・川遊び | Comments(18)
大江山へ
まだまだ連休のお出かけ記事は続きますよ~。

5/4(日)は京都の丹後半島にある鬼伝説で有名な大江山へ行ってきました。
近くのコンビニでお弁当でも買えばいいやと思い大江山まで走りましたが
山ばかりでお店が一軒もなーい。
仕方ないのでキャンプ場のある山の家のがらんとした食堂でお昼ご飯を食べました。
テラスもあるので犬を連れていてもいいですか?と尋ねたけど
ダメってことでベックは車で待機。
一番早くできそうなもの、カレーを頼んだのですがボンカレーやった~。
(長い間レトルトのカレーは食べてないけど、家人によるとこの味は絶対ボンだそうで...)
そこからまた少し走って鬼嶽稲荷神社に車を止めて大江山連峰最高峰の千丈ケ嶽を目指して歩き始めました。

登山口のお稲荷さん。
あれ、向かって左側のお狐さん、しっぽの角度が中途半端ですよ~

b0025947_176194.jpg


歩き始めてすぐに美しい緑に目を奪われます。

b0025947_177334.jpg


b0025947_1722110.jpg


最初は暫く階段が続きます。

b0025947_1795715.jpg


b0025947_1710288.jpg


この日も暑くて家人は半袖。
持っていったお茶もあっという間になくなりました。
整備された道でとても歩きやすいです。

b0025947_1712767.jpg


最高峰といっても車でかなり登っているので歩いたのは一時間足らずかな。
千丈ケ嶽山頂に着きました~。

b0025947_17155398.jpg


b0025947_17161080.jpg


うーん、気持ちいい~。頂上は広々としていて360度見晴らせます。

b0025947_17163743.jpg


大江山は独特の地質や気候で、動植物の宝庫でもあり、
「森林浴の森日本100選」、「京都の自然200選(動物部門)」にも選ばれているそうです。
山頂で濃いブルーの美しいアゲハ蝶を見ました。
大江山は秋には雲海が見られることでも有名ですが、
とっても早起きしなければいけないのよね~。
見てみたいけど、車中泊でもしないと無理かなぁ。

b0025947_1740126.jpg


るりそう

b0025947_17403430.jpg



登山口の鬼嶽稲荷神社付近まで降りてきたとき、
花の写真を撮っている私の後ろを男の子が飛ぶように階段を走り降りてきて、
カーブのところで手摺りにドンとぶつかりました。
危ないなぁと思いながらまだ暫くしゃがみ込んでいた私の耳にズザザザーという滑る音が。
立ち上がって下をみると、道から下の斜面にさっきの男の子が横たわっています。
すぐには何が起こったのかよく分からず、瞬間時が止まったように感じましたが
心臓がドクンドクンとなった瞬間さっきの男の子が落ちているのだと分かり
先に下りていた家人に向かって「子供が落ちたー!!」と叫びながら走り下りました。
神社のところにいた方に声を掛け、一緒に助けに向かっている途中頭を上げた男の子が
更に下に滑り落ちたので「動いたらあかんよー」と叫ぶと、「痛いよー」と泣き始めました。
あぁ、意識があって良かった。
でも家人達が急な斜面を下りている最中は二次災害にならないかと心配でハラハラしました。
たどり着いて声を掛け手を貸すと男の子が立ち上がり、ほっ!
背は私より高そうだったけど、小学校高学年くらいの子でしょうか。
その時男の子のご家族が山を下りてこられました。
どうやら頭を少し打ったみたいでしたが、大きな怪我はしてないようでほんとに良かった。

いつもは家人が離れてどこかへ行ってしまうとピーピー鳴いて追いかけようとするベックですが
この時は緊迫した空気を感じたのか、私のそばで大人しく待っていました。


帰りに二瀬川渓流に立ち寄って少し散策。

b0025947_1981596.jpg


b0025947_1974499.jpg



ふわぁ~、よく歩いたぁ。暑かったよ~。

b0025947_1742616.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2008-05-10 19:18 | 山歩き・川遊び | Comments(1)
洛西散策の森
ゴールデンウィーク、我が家はカレンダー通りのお休みです。
今日は午後から雨が降り始めましたが
今年のゴールデンウィークはいいお天気続きで毎日暑かったですね~。
こんないいお天気だとじっとしていられない家人。
お休み前半は近場の野山を歩き回ってきました。

4/27(日)  洛西散策の森 京見小峠~青葉の出会いルート

洛西散策の森は我が家から車で10分足らず。
国道9号線と京都縦貫道を跨ぐお山で、京都府立大学大枝演習林です。
今まで何回も歩いたことはあるのですが、
地図をあらためて眺めてみるとまだ歩いたことがないコースがあったので、
このゴールデンウィークにちょっと探検してみることに。

シンボルゾーン、ここから出発です。

b0025947_18583755.jpg


b0025947_1901044.jpg


切り株から生えてる新芽ちゃん、かわいい~と近づいてよく見たら
横にいるのは誰?
肉眼ではよく分からなかったのですが、帰って大きな画像を見てみると幼虫でした。
でも、なんでこんなとこから生えてんの???
下半身木に刺さってるよ。

b0025947_1903288.jpg


b0025947_1951618.jpg


b0025947_1953535.jpg


途中、前を行く家人が「今なんか大きな生き物が前の方を横切った。」と言います。
茶色で結構大きかったって。野生動物?
まあ襲われることはないだろうけど、ベックもいるので一応木の棒を拾って武装!
シンボルゾーンにあった看板によると、ここには...
イノシシ・サル・シカ・タヌキ(この間下山してたもんね)・キツネ・野ウサギがいるらしい。
ベックも動物の臭いがするのか、必死で匂いを嗅いでいました。
でもその後何事もなく、今日のコースは40分くらいで終了。

b0025947_1955323.jpg



4/29(火)  大原野散策

家人の母は78歳。うちの近くで元気に一人暮らしをしています。
少々持病はあるものの、足は丈夫でよく歩けるしお友達とあちこち出かけたり
シニアサークルに参加して色んな事を習ってきたり、生活を楽しんでいます。
時々届く公的な書類や、金融機関からのお知らせなど
「なんかややこしいこと書いてあるから分からへん。○○ちゃん(私)書いて~」と言って持ってきます。
この日も年金の書類を持って三時のお茶を飲みに来ていたので
夕方の散歩に誘ってみました。

b0025947_19265154.jpg


b0025947_1927238.jpg




5/3(土)  洛西散策の森 奥の小広場~塔見の曲

再び洛西散策の森、この日は初めてのルートです。
以前から駐車場の横の道はどこに繋がっているんだろうと気になっていたのですが
家から近いため思いつきでふらりと訪れることが多く
ろくに地図など見ずにいつものルートを歩くだけでした。
この日はお弁当を持って昼前に家を出ました。
京都縦貫道と平行するアスファルトの道を通って奥の小広場へ。

b0025947_19462493.jpg


b0025947_19464357.jpg


鉄塔が見えるから“塔見の曲”?

b0025947_1947190.jpg


この日出会った野生動物はヘビさん。
写真撮ったけど、嫌いな方もいはるでしょうしやめときまーす。
このコースは約1時間。
27日もこの日も、駐車場に車は数台止まっているのですが、誰にも会いませんでした。
きっとここから小塩山やポンポン山の方へ行かれるのかな。
小塩山にはカタクリが群生している場所があって人気があります。
でも、人がいない方がベックは落ち着けるのでまぁ良かったかな。

ヘコむ~
[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2008-05-05 22:27 | 山歩き・川遊び | Comments(28)
九州よかおなご軍団関西上陸 大阪編
4/20(日)は大阪でのオフ会でーす。
会場は北区の迎賓館
参加者は...

~九州から~
☆たっちゃんこと竜田姫さん
☆ゆりさん
☆かおりんさん
☆チズリーナさん

~東京から~
☆みーちんさん 小雪ちゃん

b0025947_23412360.jpg


~岡山から~
☆よっしーさん ホルン君
☆よっしーさんのお姉さんご夫婦 アンディちゃん・ピーナッツちゃん・マーブルちゃん

b0025947_23471077.jpg

b0025947_23473394.jpg


~関西軍団~

☆ぴっちゃんご夫婦
恐がりのベックだけど、ぴっちゃんとは初めて会ったときからなでなでしてもらえる仲です。

b0025947_23494525.jpg


☆はなまいさん きらりちゃん・琴ちゃん

b0025947_23491642.jpg


☆piekoさんと娘さん pocky君

b0025947_23554674.jpg


☆RUNさんご夫婦 舞ちゃん・心ちゃん
たっちゃんと一緒に

b0025947_23573045.jpg


☆よっちゃん りんちゃん
小さなりんちゃん、抱っこさせてもらいました~。

b0025947_2359175.jpg


☆ともさんと娘さん ビックルちゃん・アロン君・ノアちゃん

b0025947_004097.jpg


☆beと桜のだんな ベック

b0025947_021698.jpg



20人と15匹が集まって賑やかにおしゃべり&わんこナデナデ
そしてイタリアンランチ、とっても美味しかったです。
時間が押してしまい迎賓館さんにはご迷惑かけたのですが
どのスタッフさんもにこやかにとっても親切に対応していただきました。

b0025947_0144869.jpg


さあおしゃべりの続きは大阪城公園で~。

ぴっちゃんとお散歩

b0025947_0162535.jpg


この日のたっちゃんのテーマは...「わんこ全員と写真撮るよ~」

b0025947_0224981.jpg

b0025947_023963.jpg


b0025947_0233744.jpg


b0025947_0242723.jpg


pocky君、人気者!国際交流に貢献。

b0025947_0261160.jpg


b0025947_0294116.jpg



二日間たっぷりと、わんこで繋がったご縁、楽しみましたよ~。
一昨年、たっちゃんが来てくれた時もそうだったけど
今回九州から4人ものブログのお友達が一緒に来て下さったこと、
ほんとに嬉しかったです。
初めましてのゆりさんとチズリーナさんともあっという間にうち解けて
いつも思うけど、ブログの友達って不思議だよね...
初めて会ったって気がしないんですよね。
それぞれお仕事やご家庭のことでお忙しいのに、
遠くから揃ってきて下さってありがとうございました。

岡山から来て下さったよっしーさんとお姉様ご夫婦。
昨年の京都オフ会以来でしたね。
短い時間だったのに、遠くからありがとうございました。
みーちんさん、初めましてでしたね。
小さな小雪ちゃんも列車に揺られて長旅お疲れ様。
遠くからありがとうございました。
関西のみなさんもお店を教えて下さったり、送迎していただいてお世話になりました。

そして幹事さんをして下さったぴっちゃんとご主人様。
ほんとにほんとに、お世話になりありがとうございました。
お陰で楽しいオフ会になったよ~。
一番心配していたお天気だったけど、ほらこんな青空で
みんなで気持ちよく、の~んびり散歩できてよかった~♪

b0025947_0575121.jpg

[PR]
Top▲ | by ettasmokey | 2008-05-02 01:05 | オフ会 | Comments(8)
| ページトップ |