人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
北海道二日目
at 2018-04-20 23:34
北海道 一日目
at 2018-02-15 19:03
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
検索
以前の記事
2018年 04月
2018年 02月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
女ばかりのオフ会
金曜・土曜と珍しく二日続きで大阪へ行ってきました。

土曜日は☆わん仲間関西組 わんこ抜き・女だけのオフ会☆
はなまいさん、piekoさん、ariさん、のんちゃん、私の5人が集まりました。
前日の反省を活かして、散歩も早めに行ったのですが
こういうときに限ってベックさん早めのお仕事。
私の心の余裕が関係しているのか?
電車も一本早いのに乗れて余裕で梅田につくと、すぐみんなに会えました。
みんな早く来てたんだー。
先日のんちゃんとpiekoさんがリサーチに行ってくれた阪急32番街27Fの「咲くら」というお店でランチです。
まだ11時だというのに開店前のお店にはたくさんの人が。

女ばかりのオフ会_b0025947_1521481.jpg


でものんちゃんが予約を取っておいてくれたので、すぐに個室へ案内してもらえました。
ここはメインのお料理を4種類(焼き魚・煮魚・お刺身・天ぷら)から選び
後はバイキング形式で好きなお料理をとっていきます。
美味しそうな和食がたくさん並んでいて、お皿にいっぱい取ってきていっただきまぁす。
私はお刺身にしました。

女ばかりのオフ会_b0025947_15471396.jpg


個室なのでまわりを気にせず、喋る食べる喋る~
女が5人寄ればそれはもう途切れることのないおしゃべりに花が咲きます。
前回のご主人達が一緒のオフ会の時もまあ喋っていたのは女性軍ばかりでしたけどねー。

この後はヨドバシカメラの7Fスィーツのお店「La Creation de Gute」に場所を移しました。
私がいただいたフォンダンショコラ♪

女ばかりのオフ会_b0025947_15541173.jpg


気がつけばもう6時前だよ~。
わんこがいるオフ会も楽しいけど、
女ばかりこってりコテコテ中身の濃~い話ができておもしろかったよ。
最後にのんちゃんからオフ会年間スケジュール予定が発表され解散。
雨の中、ベックが待っている家へ急ぎました。

うっかり部屋の照明をつけていくのを忘れていたのでどうしているだろうと気になったのですが
たいていお留守番の時は二階の真っ暗な部屋で寝ていることが多いベック。
帰るといつものように「どこ行ってたんー、寂しかったよぅ」と飛びついてきました。

お土産はヨドバシの同じフロアの「芋甘館」...いもかんかん

女ばかりのオフ会_b0025947_1675739.jpg


えー、私のじゃないの?とちょっとお怒りのベック先生。

女ばかりのオフ会_b0025947_1685357.jpg


今日はベックにはお土産ないねん、ごめんな。
お詫びにベックをかわいく変身させてあげるよ~。








女ばかりのオフ会_b0025947_16122834.jpg


携帯を替えたばかりなので、遊んでみました。
舞妓はんベック奴どすぇ~。
Top▲ | by ettasmokey | 2007-02-19 16:18 | オフ会 | Comments(16)
Commented by anne_akiko at 2007-02-19 19:28
オフ会いいな~。楽しかったんですね~。
うらやましいです♪
ご飯もおいしそう^^32番街にそんなお店あったんですね。
やっぱり大阪はいいよ・・と思ってしまいました。

ベックちゃんお土産なかったの?
ざーんねんっ!
でも舞妓はんベック奴もなかなかよん^^
Commented by ノア母 at 2007-02-19 19:43 x
あーーー美味しそう!!
まだ晩御飯食べてないからヨ、ヨダレがぁーーー(笑)

ベックちゃんの怒った顔、
なんか可愛いよ~(^m^)
ベック奴姐さんも素敵だよ~ん♪
Commented by piekoぴーこ at 2007-02-19 22:19 x
土曜日はお疲れ様でしたぁ~!
朝から出かけて家にたどり着いたらもう真っ暗でしたねぇ!
とっても楽しい時間でした!
真っ暗なおうちでお留守番のベックちゃんには悪かったけれどたまにはお喋り三昧の1日もいいですね。。。
今度はいつかなぁ~!楽しみにしています。。。

おニューの携帯、もう使いこなしていますね!
ベック奴はん!べっぴんさんどすぇ~~!
Commented by be at 2007-02-20 12:01 x
★アン&明子さんへ

はぁい、女ばかりでおしゃべりしてきましたよ。
明子さんももう少し近ければご一緒できるのにね。残念です。
32番街は若い頃時々買い物に行ってたけど、上の方の飲食街に行ったのは初めてです。

替えたばかりの携帯、この日も使い方が分からず教えて貰ったアドレスが入れられず苦労したんだけど、このフレームを見つけて思わずベックで遊んでみたよ~。^^
Commented by be at 2007-02-20 12:14 x
★ノア母さんへ

おばんざい色々、薄味で美味しかったよ~。
昨夜chobiponさんちのカニでも空腹のノア母さん目撃。
晩ご飯前だとたまらないよねぇ。(笑)

ベック奴姉さん、一日中お留守番は久しぶりだったので、かなりの大歓迎ぶりでした。
お芋の写真を撮ってたら、「私のじゃないの?」って急に怒り始めたの。
お芋大好きなんだよね~。
Commented by be at 2007-02-20 12:25 x
★piekoさんへ

土曜日はお疲れさまでした~。
とどまることのないおしゃべり、
皆さんお一人お一人のことが段々分かってきて...むふふ
女同士って盛り上がるのよねぇ。

真っ暗な中で遅くまでお留守番&お土産もナシ、だったけど
帰ってすぐ散歩に行ってお許しいただきましたわん。

携帯を替えると、嬉しいような煩わしいような。
お手数おかけ致しました~。
そして写真をありがとう。
また次回を楽しみに♪
Commented by ari at 2007-02-20 22:14 x
お疲れ様でした。
まあ色々と悩めるわけで・・・・。
気晴らしは、いつものビデオ観賞ですわ・・・。
16本返して40本借りてしまいました。
また寝れない(・-・)・・・ん? (; ̄ー ̄)...ン?
Commented by たっちゃん at 2007-02-21 00:24 x
たっちゃんどっせ~~♪
おほほ♪
また出直してきま~~す♪

悩みまったくなしのたっちゃんで~~す♪
Commented by ビロンチャン at 2007-02-21 13:04 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

女だらけのオフ会、楽しく終わったみたいですねぇ♪
美味しそうな料理もたくさんで(。・ρ・)ジュル
かなり食べたいです(´゚艸゚)ブッ

ヨドバシ・・・懐かしいゎ・・・。
旦那と遠恋中ゎいつもヨドバシの↑でランチしてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
関西に帰っても最近でゎあまり行く事もないけどたまにゎいいかも~♪

ベックちゃんお土産なかったの?(*'ノェ')コッソリ
それゎ怒っちゃうょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
美味しいお土産期待してたのにね(*´∀`)クスクス

ベック奴はん・・・かなりウマイ事ハマっててべっぴんさん~♪

Commented by be at 2007-02-22 22:34 x
★ariさんへ

ちょ、ちょっとariさん...40本って激しすぎませんかぁ?(*。*)アゼン
ふふ、ariさんの意中のお方はどなたなのかしらん?
でも睡眠時間はちゃんととらなくちゃだめだよー!
Commented by be at 2007-02-22 22:43 x
★たっちゃんへ

えっ、悩みがないのが悩みのたっちゃん?
い~んや、なーんも強がらんでよかー。
この姉さんに胸の内を話してみそ~、ほれほれ
たっちゃんの身体にはあっちにもこっちにもストレスが溜まっとるんじゃなかかぁ?

って怪しい熊本弁、これで合ってるのか?
Commented by be at 2007-02-22 22:57 x
★ビロンチャンへ

うわ~ビロンチャン、ヨドバシでダーリンとデートしてたんだねぇ。
離れてても想い続けていられるなんてロマンティックだ...( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

私は恥ずかしながら初めて行ったのよ。
昔は大阪へも時々行ってたんだけど、ベックが来てからはお休みの日はなるべくベックと一緒に出かけられるところへ行っちゃうので、新しいスポットは全然行ったことないの。
下の方は見られなかったけど、上の飲食街はおしゃれなお店ばっかりだよね。

ベック奴はんには、スィートポテトをほ~んのちびっとなめなめさせてあげたよ。
お芋好きのベックはん、それで満足したはりました。^^;
Commented by sai-n.1020 at 2007-02-23 00:08
豪勢なごっつぉ~~~!(ご馳走)
こんなに美味しいもの食べられるなら、
遠いところまで時間かけて、足を伸ばさはった甲斐があったねぇ~。
やっぱり大阪は、食べるものが豊富やなぁ。
昔は、よぅ行ったんやけど、最近は全く行かへんわ~。

こんなに食べられて帰宅しはったら、
晩御飯作れへんかったでしょう?
でも、旦那様には作らなあかんし、、、

新しい携帯、いいなぁ。
私も調子悪いし、変えたいけど、、、
ベックちゃん似合ってるぅ~!
Commented by kiramaihana at 2007-02-24 00:59
びーさん (合ってる?)こんばんわ~♪
早くにアップしていたのに ごめんね!!
女ばかりのオフ会 お疲れさまでした。
京都の 山の奥と思っていたので 結構近いので ビックリしてます。
誤解でしたね(笑)

何十年ぶりかの 長~いお喋り 面白かったね。
皆さん 話題が豊富で 話が尽きなかったね!
携帯も使えるようになったし ありがたいわぁ(^o^)

ベックちゃん 真っ暗の中でお留守番だったの~~!
怒った顔は 初めて見たよ!!
すっかり ワンのお土産忘れていたね!!

最後は受けたよ 舞子さんのベックちゃん似あっているから可笑しいね!!
Commented by be at 2007-02-24 19:59 x
★サイママさんへ

そう、私も若い頃は友達と買い物に行ったり、夫婦でぶらぶらしに行ってたんやけど
ベックが来てからは滅多に行かなくなっててん。
サイママさんも昔はよう行ってたんやねぇ。
やっぱり大阪はなんか活気があって刺激を受ける街よねぇ。
ヨドバシは初めて行ったのよ。
なんかつくづく田舎に住んでるわぁと実感。^^;
そうそう、帰ってご飯作るのがしんどいんだなぁ。
遊んでおいてそんな言い分はないか...ぽりぽり

前の携帯、時々音が小さくなって困っててん。
やっと2年過ぎたしポイントで新しいのにしたよー。
サイママさんの携帯、おしゃれやーん。
私あのカスタムジャケット好きだよ。
Commented by be at 2007-02-24 20:07 x
★はなまいさんへ

ややこしい読みでごめんなすって~、ほほほ。合ってますよー。
あの日はたっくさんおしゃべりして、楽しかったですね。
帰りが遅くなってお疲れになりませんでしたか?
いや、はなまいさんは四国旅行でも分かったけど
私達よりずっとお元気だわ~。

はなまいさん、うちを山奥だと思ってたの?(笑)
うーん...当たらずとも遠からず。山の麓でっせー
でも大阪へはわりと近いんですよ。

4月は京都ですよ。
手ぐすね引いて待ってますので、おこしやすー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私にもできること | ページトップ | 安い!早い!旨いっ! >>