人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
北海道二日目
at 2018-04-20 23:34
北海道 一日目
at 2018-02-15 19:03
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
検索
以前の記事
2018年 04月
2018年 02月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
天下り先は...
パソコンしていたらベックがソファから降りる気配。
キッチンの方に行って、きっとノビ~かなんかしてるんだろうと思ってたけど
しばらくしたらまたソファに帰ってきて静かになった。
..................................................................
..................................................................
..................................................................

んっ?なんか背後でいたずらの匂いがする。
振り返ると...

天下り先は..._b0025947_0412360.jpg


あれっ、べっくん何してんのかなぁ?
それ、洗ってテーブルの上に置いといた靴ひもちゃうん?

「えっ、私なんにもしてないよぉ」

天下り先は..._b0025947_0434279.jpg


ほな、それなによ~

「あらっ、いつの間に勝手にこんなとこに。」

天下り先は..._b0025947_045396.jpg


勝手に来るわけないやろ。
どーしたんや?自供せよ。

「だから知らんってー。あっ、お父さん帰ってきたんちゃうかなぁ。」

天下り先は..._b0025947_0473915.jpg


そうかぁ、どうしてもシラ切るんなら現場検証してみよ。
お母さん、ここに置いといたんやけど
もしベックやったらどうする?

天下り先は..._b0025947_0492424.jpg


「ま、まぁ私ちゃうけど...もし私なら」


うひょ~新しいおもちゃや~

天下り先は..._b0025947_0545687.jpg


うー、あともうちょっとぉぉぉ

天下り先は..._b0025947_0555153.jpg


そーっとゲットー!

天下り先は..._b0025947_0564461.jpg


ふっふっふっ、落ちたな!

最近はせがまれて以前から持ってるおもちゃを出しても
5分くらいで飽きてしまうことが多いんだけど
こういう本来おもちゃではないものがお気に入りです。
ペットボトルに牛乳パック、古いTシャツなど
捨てる前にベックのおもちゃとして天下りするのが慣例になっています。
でもまあベックの名誉のために...
こんないたずらは滅多にしないのよね。
たまーに、よね?

「最近はソックスの中にコングを入れて引っ張りっこするのが流行ってるんだよ~」

天下り先は..._b0025947_1234595.jpg

Top▲ | by ettasmokey | 2007-04-28 01:30 | BECK | Comments(18)
Commented by chobipon at 2007-04-28 13:21 x
うっひょ~~!
ベックちゃん、可愛い~~♪
内緒でそ~~っと持って来たのに、お母さんに見つかったんやね~
今度はうまくやりや~(笑)

ポン太も時々、どこから持ってきたん~?っていうような事を、こっそり
やるよ~(油断も隙もない)

beちゃんちのソファカバー・・なかなかアフリカンやねえ(爆)
Commented by MARIN-MAMA at 2007-04-28 14:06 x
ベックちゃん、とぼけるところがかわいいね。
私関係ありませーん! だね。
けど本当は気になるんだよね。

マリンはいわゆる<おもちゃ>には全然興味を示さないの。
タオルとか軍手とか靴下とか。。。生活臭のするものが好きなのかな。
Commented by kamishiba at 2007-04-28 21:15
う~~ん
落としのbeさんにかかったら、犯人は簡単に尻尾を出したんですね(笑)
人間の子供でも、オモチャより電話であったり、携帯であったり、本物を喜びますね。
いとこの子には、私の前の携帯をあげたら喜んでました。
着信音を鳴らしたりして嬉しそうでした。
しょう先生も古いタオルや靴下を引張りっこするのが好きです。

でも、犯人はよく犯行再現に協力してくれはりましたね。
Commented by 雪丸おかん at 2007-04-28 22:59 x
オカシイナ。(^。^)ベックのやってること皆うまく写して。ストーリになってるね。又楽しみにしています。
Commented by RUN at 2007-04-29 16:09 x
パチパチ・・・
ベックドン劇場始まり始まり~~~
やっぱり犯人は犯行現場に戻るって本当だねぇ!(笑)

我家の2ワン「天下り」か「新品」かの区別がつかないおバカだもん
靴下やタオルは天下り出ましぇん・・・(>_<)
特にスリッパは無理!!!
Commented by sai-n.1020 at 2007-04-30 09:24
ぎゃはは。。。
ベックちゃん、お母さんの「罠」に、まんまとはまってしもたなぁ~。
「私ちゃうけど」と「シラをきる」ベックちゃんのまなざし、めっちゃ可愛い~♪
それにしてもベックちゃん、横にある「プリッツ」には目もくれへんの?

サイはお腹の毛から抜けているので、
この頃室内犬にはさせてへんから、
このベックちゃんを見たら、羨ましがるやろなぁ~。
Commented by すもも母 at 2007-04-30 18:30 x
うひひひ・・・
ベックちゃん、しらばっくれてるお顔がいいね~
でも、誘導尋問にひっかかっちゃったんだね・・・
やっぱり、お母さんの方が1枚上手だったか・・
再現フィルム、ご協力ご苦労さん(*^_^*)
Commented by とん at 2007-04-30 20:52 x
ベックちゃん、悪いことは出来ないね(笑)
「私・・・知らんよぉ」な顔がたまらぁんです。
私だったら、そんな顔されちゃったら許しちゃいそうですっ(●´ω`●)ゞ

お嬢もオモチャじゃナイものをオモチャにして遊ぶの好きですよぉ。オモチャじゃないところが面白いのかなぁ?公園に行くとボールよりも小石で遊んでますから・・・(笑)
Commented by be at 2007-05-01 00:13 x
★chobiponさんへ

きゃぁぁぁぁ、ついに突っ込まれたか、アフリカンなソファカバー!!
この柄ダサダサでっしゃろ~。
これな、うちの母にコタツカバーを作ってと頼んだらこれを送ってくれてんけど
うち最近コタツ使わへんから、どうせベックがボロボロにするソファカバーにしててん。
私もこの柄見たとき「なんでこれをチョイスしたんやろ、お母様~」と思たけど
きっちりつっこんでくれたchobiponちゃん、好きよ~!(爆)

ポン太君も時々家の中でお母さんにスクープされてるけど、
ベックも最近おとなしなったなぁと思てたら久々にやってくれたわ。
まあこんなところがあるくらいがかわいいね。
Commented by be at 2007-05-01 00:25 x
★MARIN-MAMAさんへ

問いつめるとこんな風に視線を外すのがおもしろくてね。
表情豊かだなぁと思います。

マリンちゃんもタオルのひっぱりっこ大好きやもんねぇ。
靴下は子供の頃は必死で遊んでたけど
最近は相手にしてもらいたくてわざとお父さんの旅行カバンの中から銜えて持っていくの。
怒られると「やったー」って嬉しそうに飛び跳ねるのに
ほったらかしにしてるとつまらなそうにやめちゃうよ。(笑)
Commented by be at 2007-05-01 00:37 x
★よっちゃんへ

はい、犯人は案外素直に現場検証に応じてくれました。
演技力もなかなかのもので、いい役者っぷりでしょう。
そうそう、子供って携帯電話喜びますよねぇ。
しょうちゃんもひっぱりっこが大好きなんですね。
靴下はそのまんまに飽きると、真ん中を一回縛ったり
クルクル丸めてボール状にしてやると
また楽しそうに遊びながらほどいたりするんで見ているのもなかなかおもしろいです。
Commented by be at 2007-05-01 00:41 x
★雪丸おかんさんへ

見てくれてありがとう~。
ベックでちょっと遊んでみました。^^
Commented by be at 2007-05-01 00:54 x
★RUNさんへ

ベックはこういう目新しいものは「やったー」と思ってるみたいだけど
ソックスは半分本気、半分は私達とのコミュニケーションツールと思ってるみたいで
見られてないとやめてることもあるよ。
スリッパももっとボロボロにするかと思ったけど、そんなことなかったし
案外わきまえてんだなぁと変に感心するわ。
舞ちゃんはカミカミもソフトやし心配ないやろけど
こころんは今がお転婆真っ盛りやもんねぇ。
Commented by be at 2007-05-01 22:20 x
★サイママさんへ

私のおやつ、プリッツお徳用袋見つかっちゃったねー...笑
そういえばベックはおもちゃって思った物はこうして取ったりするけど
食べ物は取ったことがないな。
あ、まだ子供の頃はアーモンドチョコ一箱食べたことあったっけ。
あの時は心配したわぁ。

ベックもよう抜けるから、柴わんさんはもうたまらんくらい抜けるやろな。
サイちゃん、はよすっきりしておうちわんになりたい~って思ってるんやろね。
Commented by be at 2007-05-01 22:25 x
★すもも母さんへ

犯人は意外と素直で取り調べは楽やったわー。
再現しようとしたらいい表情出してくれて、ブログネタ提供してくれました。
ご苦労ご苦労。
Commented by be at 2007-05-01 22:32 x
★とんさんへ

静か~にしてても不思議と気配って分かるもんですね。
最近は相手にしてもらいたくてわざと悪いことしたりするんだけど
この靴ひもは本気で気に入ってたみたい。
お嬢ちゃんもおもちゃじゃないものが好きなのね。
ふふふ、ベックも子供の頃私が蹴った小石を追いかけて
銜えて家まで持って帰ってました。
今では何を蹴ってもちらっと見るだけで、ちょっと寂しい~
Commented by はなまい at 2007-05-02 09:05 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうか いつもbeさんと ベックちゃんは 刑事ごっこで 遊んでいるんだ(笑)
見つかった時の 気まずい顔 可愛いね☆
ストーリ通りに 行動するベックちゃん 役者だワン!!
ワンは いいよね、居ない生活考えられない~~V(^0^)
Commented by be at 2007-05-05 01:06 x
★はなまいさんへ

うははは、刑事ごっこね。
そうそう、ベックとは色んな「ごっこ」して遊んでますよ。
どっちかっていうとベックを遊んであげてると言うより
私の方が遊んでもらってまーす。
カメラ嫌いなのに、なかなかいい役者っぷりでしょう。

私は子供の頃から犬が飼いたくてしょうがなかったんだけど
ベックが来て、こんなにかわいいものだとは,,,人生観が変わりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大和民俗公園 | ページトップ | 「膳處漢(ぜぜかん)」 >>