人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
北海道二日目
at 2018-04-20 23:34
北海道 一日目
at 2018-02-15 19:03
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
検索
以前の記事
2018年 04月
2018年 02月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
亀岡運動公園
最近ベックは少々の雨なら嫌がらずに歩くようになりました。
昨日の朝も今日の夕方も雨が降ってたけど、いつものコースをテクテク。
お仕事も無事済んでよかったよかった。
ベックは女の子の割にはおしっこの回数が多めだと思います。
朝30分くらいの間でも4~5回、夕方だと10回近く腰を下ろします。
もちろん、最後の方は格好だけで出てないけどね。
それにした後、後ろ足でシャッシャッと地面を蹴ります。
性格は大人しくて女の子らしく優しいのに、こういうところは男の子みたい。
皆さんのわんちゃんは何回くらいしますか?

この前の日曜日はお昼から亀岡運動公園へ行ってきました。
ここは甥や姪が小さいときよくプールに連れてきたけどベックと来るのは初めて。
公園も広いのですが、周りの里山の風景ものんびり楽しみながら歩いてきました。


亀岡運動公園_b0025947_19203562.jpg


アスレチックをしたり

亀岡運動公園_b0025947_1938176.jpg


騎手になったり

亀岡運動公園_b0025947_1938422.jpg


運転手さんになったり

亀岡運動公園_b0025947_19411023.jpg


もうススキも終わりだね

亀岡運動公園_b0025947_19425641.jpg


ごーん!

亀岡運動公園_b0025947_1944161.jpg


初冬

亀岡運動公園_b0025947_19453024.jpg


撮ったときは逆光で失敗だったなと思ったのですが
帰って見てみるとなかなかいい感じじゃない?

亀岡運動公園_b0025947_19481934.jpg


最後に珍しくカメラ目線をくれました。

亀岡運動公園_b0025947_1951394.jpg




やっと新しいテレビがやってきました。

亀岡運動公園_b0025947_2015317.jpg


壊れたのはいつだったっけ?夏?
すぐに買うつもりで探していたのですが、そのうちオーブンレンジが壊れてしまい
そっちを買うのが先決だったので、今まで14インチの小さいので見ていました。
小さくても慣れてしまえばどうってことないなぁと私自身はのんびりしていたのですが
先週、家人がオークションに欲しいと思っていた機種が出ているのを見て
どうせこんなに安くは買えないだろうけどって金額をダメもとで指しておいたら
なんと、落札ー!!!
うっひょ~、ラッキー♪
思っていたよりかなり安くゲットできました。
20年物のテレビで培われた貧乏目にとって、おニューの画面は眩しい~。
芸能人のお肌ってつるつるピカピカ、なんてキレイなんざんしょ。
Top▲ | by ettasmokey | 2007-12-12 20:11 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tanoux at 2007-12-12 22:25 x
「逆光写真」すごくイイですよ! ドラマの1シーンみたい。
人も犬も「背中が語る」っていう感じ、ありますよね。
Commented by chobipon at 2007-12-13 14:00 x
そう、そう、液晶テレビってすごく綺麗やんね~♪
デジタル放送になってからほんまに綺麗やと思うわ。

うちは和室のテレビが液晶なんやけど、最初見たとき、眩しかったよ。
今は新しいパソコンが眩しい私です(^_^;)

オークションで落札したん?
安く買えてよかったね~♪

逆光のベックちゃんも、哀愁漂ってええ感じやで~♪
Commented by sai-n.1020 at 2007-12-14 09:12
サイも頻繁にしゃがんでするよ~。
たまに、長いことしゃがんでするねんけど、
ああいう時って、膀胱炎なのかも。。。

こんな公園もあるんやねぇ。
よぅ知ってはるわぁ。
アスレチックしはる桜の旦那さま、若いっ!
(同い年の私には無理。。。)
逆光の写真、バッチリやん!
他の写真も、やっぱりbeさん、いつもうまいこと撮らはるわぁ。

新しいテレビで、年末年始楽しめるね~。
といっても、その頃の番組って、年々面白ぅなくなってると思わらへん?
beさんの好みのSOULのLIVEがあればいいのにね。

今度の日記は「ロムナリエ」かな?
Commented by be at 2007-12-14 21:36 x
★tanouxさんへ

ありがとうございます。
失敗だったかなと思った写真が以外にいい雰囲気が出ていて嬉しかったです。
ベックは背中で何を語っていたのかな。
きっと「お父さん、どこへ行ったんやろ~」と心配していたのかも。
Commented by be at 2007-12-14 21:43 x
★chobiponちゃんへ

予定より1万円も安く買えてラッキーやったよ~!
そうそう、ほんまに眩しいって感じやった。
リモコンにいっぱい機能がついててまだ全然分かってないわ。
chobiponちゃんちは新しいパソコンいいなぁ。
うちは不安を抱えながら使てるけど、まだ壊れてもらったら困るしなぁ。

写真、偶然いい感じに撮れてたわぁ。
ベック、黄昏れてるやろ。
Commented by be at 2007-12-14 21:58 x
★サイママさんへ

サイちゃんもしゃがむ回数多いんやね。
ココロンなんて一回だけやし、女の子はたいてい少ないよね。
そうかぁ、長いことしゃがんでるのは膀胱炎って事も考えられるよね。

亀岡運動公園はどこかへ行くときよく通るんやけど
ゆっくり散歩したのは初めてやったわ。
写真、偶然上手いこと撮れたわ。
ベックは「あ、お母さんまた撮ったはる」と気づくと、ふんって横向くから
なかなかカメラ目線が撮れへんよ~。

そうそう、年末年始の番組って最近全然見なくなってるわ。
帰省するからいつも録画する番組ピックアップするんやけど
ここ数年興味を失いつつある。
あ、でもたしか田村正和が出る番組があったような...

ロムナリエ、これからアップします~。
うっ、桜のだんなが帰ってくるまでに間に合うかっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ロームのイルミネーション 2007 | ページトップ | 甘南備山 >>