人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

愛犬beckとの毎日・ソウルミュージック・陶芸・お庭...             管理人 be☆び
by ettasmokey
MENU & LINK
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本家HP
  “QUIET STORM ”

   ◇TOP PAGE◇ 
 

ふぉと掲示板
MY SWEET SOUL
『RAM JAM Life』 ~土と遊ぶ
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつでも里親募集中





《LINK》

NHKネットラジオらじる★らじる
洛西陶芸教室
陶芸用語集
花図鑑

最新の記事
北海道二日目
at 2018-04-20 23:34
北海道 一日目
at 2018-02-15 19:03
沖縄最終日
at 2017-08-28 23:45
沖縄二日目
at 2017-08-08 23:02
沖縄1日目
at 2017-06-07 18:28
外部リンク
フォロー中のブログ
Kenny's Musi...
てるみん陶工房
わたしのスィートミュージック
器・UTSUWA&陶芸blog
そ よ 風 散 歩
しょ~ちゃん と おっと...
♪♪ミヤコのサロン♪♪
クイイジーヌmintot...
サイママ日記
パンの木ぷらす~備忘録
空が好き!
器が好き (パンも大好き)
◆うえるかむ♪はなちゃん'S◆
二匹とふたり
サクラちゃんの日記
3×ビーグル!!!
私のちいさな家族達へ
MI-CHIN'S BLOG
天・心・RUN・MINE
HANA はな OHANA
日々メモ(音楽篇)
食卓の風・・・
森の暮らし  たいまぐら便り
♪happyがいっぱい♪...
手の先の事徒然に
あお空ダイアリー
■工房 YUSA
駅風呂やめました本舗
みかんとまろんのお馬鹿な...
わんぱく歓とおとぼけママ...
Happy everyday
舞ときらりと琴
陶工房 八朔日記
うれしいの素
.。.:*・゚ご飯が大好...
たっちゃん手控帳でござんす
ぼちぼち生活②
幸せとともに
Trimming
岡山・Go Go グルメ隊!!
Animal Skin ...
ややコロ日記
chez-kina
雲母(KIRA)の舟に乗って
麻生圭子 水辺の家で猫と...
カテゴリ
全体
BECK
山歩き・川遊び
おでかけ
自然
SOUL MUSIC

日々の出来事
ランチ
オフ会
陶芸
’04 秋に起こったこと
岡山
ANYTHING
スキン編集用画像
旅行
未分類
ライフログ
我われは犬である
SOUL !
タグ
(35)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
検索
以前の記事
2018年 04月
2018年 02月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 03月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
ロウバイ
土曜日の朝の散歩は平日より少しのんびりできるのでちょっと寄り道したり
違うコースを歩いてみたり、カメラを持って行くことが多いです。

ロウバイが咲いていました。
きっといい匂いがしてるんだろうな。
インフルエンザに罹ってから嗅覚が鈍くなり
お花の微かな香りは楽しめなくなってしまいました。

ロウバイ_b0025947_18421328.jpg


以前はお店番のおばあちゃんがいたのに
久しぶりに立ち寄ってみると無人販売所になってる。
にんじんとネギを買ってシャッターの窓にチャリンとお支払い。

ロウバイ_b0025947_18454887.jpg



昨日はお父さんと大蛇ヶ池公園に行ってきました。ここも久しぶり。
いい公園なのでもっと来たいんだけど、
ここ、ノーリードのわんこがすごく多くてたいてい中に入れないので
あんまり来なくなってしまったんだよね。
この日も外周をお散歩しました。

ロウバイ_b0025947_18514042.jpg


ロウバイ_b0025947_18515736.jpg




□□□ お知らせ □□□

昨年の暮れから、歓迎できないコメントがつくようになり困っています。
一度は私の不注意からウィルスに感染しそうになり、無事駆除できほっとしたのも束の間
類似のコメントが後を絶たない状態です。
そこで皆様にはご不便をおかけしますが、しばらくの間アクセス制限を設定致します。
(記事は見えます。)
コメントを下さる場合、エキサイトのIDをお持ちの方はログインをした状態でお願いします。
エキサイト以外の方には本当に申し訳ないのですが、コメント欄が見えなくなります。
それでもコメントしてやろうという優しい方、
ご面倒ですが掲示板の方へ来て下さると嬉しいです。
画像なしでももちろん気にしないで書き込んで下さいね。

こんな亀更新の細々やってるブログ、なんで嫌がらせされるんだろうね。
皆さんもお気をつけ下さい。
ご迷惑とお手数おかけしますがよろしくお願いします。
Top▲ | by ettasmokey | 2008-01-15 19:40 | BECK | Comments(6)
Commented by anne_akiko at 2008-01-16 21:09
今晩は~♪
ベックちゃんのお洋服いいね~(^^)
あったかそうやわ。
中型犬の洋服って難しいですよね?

野菜の無人販売所、実家の近くにもいっぱいありました。
新しくて美味しいですよね。
山のように水菜買ってお鍋しましたっけ。

コメント・・・気分悪いですよね・・・
なんでそんなことする人がいるのでしょうね。
世の中そんなに悪い人ばっかりじゃないって
思いたいのになぁ・・・
Commented by ettasmokey at 2008-01-17 22:31
★アン&明子さんへ

この服は足を通す服が嫌いなベックにRUNさんが作ってくれたのよ。
首とお腹のとこをマジックテープで止めるだけなので
寒がりベックもこれでホカホカです。
ドゥちゃんとシャンちゃん、どんどん大きくなるからお洋服がすぐ小さくなっちゃうね。

明子さんのご実家近くにも野菜の販売所あったんですね。
スーパーのお野菜が高いときはちょっと足を伸ばして見に行きます。
旬の物が土つきで売ってたりすると嬉しくなります。
水菜のお鍋、美味しいよね~。

迷惑コメント、うちだけじゃないみたいだけど暇な人もいるもんだ。
でも悪意のある投稿はそうも言っておられず
皆さんにもお手数かけています。
エキサイトさんの方でしっかりした拒否設定ができるようになればいいんですけどね。
Commented by chizurina426 at 2008-01-18 14:59
チズリーナで~す。ロウバイの黄色がきれいですね~!!野菜がおいしそう(^^)ベックちゃんのお洋服がかわいい♪テツも寒いときは着せてますよ。迷惑メールですか。うちは会社のパソコンによく訳の分からないメールが入ってきてるからそのまま削除してます。嫌な世の中ね~
Commented by ettasmokey at 2008-01-18 22:54
★チズリーナさんへ

この日は人参とカブがとっても美味しそうでした。いきいきしてて「私を食べて~」って言ってるみたいにね。
テツちゃんの洋服、見たいなー。ブログに載せてね。
私達はネットを通じてお友達になったけど、ネットで迷惑な暇つぶしする人もいるんだね。まったく~
Commented by sai-n.1020 at 2008-01-19 00:07
beさ~ん、クイズに答えてくれはってありがとう。
時間かけさせて、ごめんねぇ。

ロウバイ、あっちこっちのブログで登場してるね(笑)
実際多分見たことがない私にとっては、すごく楽しめました。

↓ またまた遠いとこまで行ってきはったんやぁ~。
どの写真も、めっちゃいいわぁ~~~!
特に下から3番目、私の好みです。

そうそう、変なコメントがうちにも続いてた。
え? あれが原因で、ウィルスが入りそうになったん?
なんで、皆が困ることしはるんやろねぇ。

ベックちゃん、サイとお揃いの洋服♪
これだけ寒いと、ほんまに助かるよね。
Commented by ettasmokey at 2008-01-20 11:52
★サイママさんへ

クイズ、最初は難しくて分かるんやろか。山勘しかないなと思ってたけど
サイママさんのお友達のところ色々回らせてもらって楽しかったよ。
当たってるかな~。発表が待ち遠しい~。

ロウバイ、みなさん載せたはるね。
私も若い頃はこの花のこと知らんかったよ。
ブログやり始めて随分皆さんに色んな事教えてもらってるよね。

下から3番目というと赤い石?
写真で上手く伝わるかなと思ったけど、きれいやったよ。

サイママさんとこも変なコメント入ってたん?
クリスマスの時危なかってん。
桜のだんながたまたま家にいてすぐに削除できたけど
一人やったら焦りまくってたと思うわ。
エキサイトさん、IPアドレスの禁止設定できるようにして下さい~。

この赤い服もサイちゃんとお揃いなん?
ブルーのチェックもお揃いやしね~♪
↑はRUNさんが中綿入れてくれはったしホカホカやよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガリガリ娘 | ページトップ | 瓜割の滝 >>